シークレットロータス♡ワイン・テイスティングの夕べ

ワインスペシャリストに選んでいただいた特別なワインをロータスで召し上がっていただけます。

スパークリングから始まり、白、赤、そして希少なデザートワインをご用意いたしました。

ドイツのピノノワールは終売しているので、テイスティングできるのは最後のチャンス!

巷のお店で飲んだらスパークリングは一杯2000円以上、バイオダイナミック製法で作られたデザートワインは一杯4000円以上もする代物です。

 

ワイングラスはドイツのアイッシュを特別に貸していただきました。

アイッシュといえば、ワインを注ぐだけで、数時間デキャンタージュしたような味わいになることで有名なワイングラス。この機会にぜひお試しください。

おーちゃんのマクロビおつまみ四品付き。参加費7000円、八名様限定、最低人数六名様で開催いたします。

ナビゲーターはロータスの姉御・はるえちゃん。美酒美食を極めた大人女子が、深いワインの世界へ貴女を誘います。

開催日・2/13(土)5:00pm~7:00pm

ご予約締切・2/11(木)

米粉を使ったシャケのクリームシチュー

こんにゃく麺類各種トライ!

関連記事

  1. 「由貴先生の舞台」

  2. 朝一で田んぼに咲くロータスです。

    ここのホテルはそこらじゅうに蓮の花がぽんぽん咲きまくってるんだけど、どうも観察してると、夜咲いて朝閉…

  3. 「ハッピーバースデーかとちゃん(大台)」

    ショーの最後はシュープリームスのクリスマスソングでロータスダンサーが全員ベールダンスを踊り、かと…

  4. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

  5. 鈴木容子先生のプロフィール

    鈴木 容子 横浜市出身 日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト インストラクター日本スポーツ…

  6. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  7. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  8. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

最近の記事

PAGE TOP