シークレットロータス♡ワイン・テイスティングの夕べ

ワインスペシャリストに選んでいただいた特別なワインをロータスで召し上がっていただけます。

スパークリングから始まり、白、赤、そして希少なデザートワインをご用意いたしました。

ドイツのピノノワールは終売しているので、テイスティングできるのは最後のチャンス!

巷のお店で飲んだらスパークリングは一杯2000円以上、バイオダイナミック製法で作られたデザートワインは一杯4000円以上もする代物です。

 

ワイングラスはドイツのアイッシュを特別に貸していただきました。

アイッシュといえば、ワインを注ぐだけで、数時間デキャンタージュしたような味わいになることで有名なワイングラス。この機会にぜひお試しください。

おーちゃんのマクロビおつまみ四品付き。参加費7000円、八名様限定、最低人数六名様で開催いたします。

ナビゲーターはロータスの姉御・はるえちゃん。美酒美食を極めた大人女子が、深いワインの世界へ貴女を誘います。

開催日・2/13(土)5:00pm~7:00pm

ご予約締切・2/11(木)

米粉を使ったシャケのクリームシチュー

こんにゃく麺類各種トライ!

関連記事

  1. 「Catch of the day」

    今朝、近海で採れたお魚がぎょーさん。みなきらきら輝いていました。…

  2. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

  3. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  4. 「ロータス・ドーネーション」

     金額は小さいけど、お花のパワーと一緒に贈ります❤ G.W.のチャリティお顔リフトアップ、遅…

  5. 「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

     ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんがどっかからもらってきてくれた薔薇の花弁で遊ぶロータスの面々。い…

  6. 「目新しいことにはすぐ飛びつくウリ」

    きっかけはこの間の台風でした。ロータスのベランダもものすごいことになっていたので、まずカーチャンが掃…

  7. 「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビラン…

    お雛様の日、ロータスではエイジママをお呼びして、「女子力UP講座」をやってもらいました。おーちゃんの…

  8. 「美幸ちゃんのサロンopen!」

    火曜ベリーのあとロータスで「強押しマッサージ」を特別価格でしてくれている美幸ちゃんが、町田にサロンを…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP