シークレットロータス♡ワイン・テイスティングの夕べ

ワインスペシャリストに選んでいただいた特別なワインをロータスで召し上がっていただけます。

スパークリングから始まり、白、赤、そして希少なデザートワインをご用意いたしました。

ドイツのピノノワールは終売しているので、テイスティングできるのは最後のチャンス!

巷のお店で飲んだらスパークリングは一杯2000円以上、バイオダイナミック製法で作られたデザートワインは一杯4000円以上もする代物です。

 

ワイングラスはドイツのアイッシュを特別に貸していただきました。

アイッシュといえば、ワインを注ぐだけで、数時間デキャンタージュしたような味わいになることで有名なワイングラス。この機会にぜひお試しください。

おーちゃんのマクロビおつまみ四品付き。参加費7000円、八名様限定、最低人数六名様で開催いたします。

ナビゲーターはロータスの姉御・はるえちゃん。美酒美食を極めた大人女子が、深いワインの世界へ貴女を誘います。

開催日・2/13(土)5:00pm~7:00pm

ご予約締切・2/11(木)

米粉を使ったシャケのクリームシチュー

こんにゃく麺類各種トライ!

関連記事

  1. サンタさんへの手紙

    こちらはツリー 横のテーブルに置かれたウリのサンタさんへの手紙。「今年もいい子でいたから○○をくださ…

  2. 「フラワーダンスのあとは・・・」

     村山さんからもらったバースデー・ローズでフラワーダンス。終わったあとは、床に散らばった薔薇の花びら…

  3. 「ダディつながりの男子も参加」

     こちらはダディの友達の友達。しかし「アラフォー独身男女の会」つー括りで来てくれる男の子たちってのも…

  4. 「かとちゃんが太極拳の歩き方を伝授」

    食後はちょっとしたワークをスタジオで行いました。ウリがゼスチュアゲームを提案し、かとちゃんは太極拳の…

  5. 「花岡道子ちゃんは三位」

     二位はロータスダンサーズ(あっちゃん、えりちゃん、ユリさん、尾高さん、私)が取り、三位は道子ちゃん…

  6. 「Belly Dance in 森」

      霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレン…

  7. 「ロータスのキャンドルモーニング」

    夏至の夜はみなさま、エコ活動「百万人のキャンドルナイト」を楽しまれたでしょうか?シークレットロータス…

  8. 「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

    "四十六歳軌跡の自然妊娠"あきこさんが臨月に突入し、もー、踊りたくてうずうずしてしまい、ロータスにや…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP