シークレットロータス♡ワイン・テイスティングの夕べ

ワインスペシャリストに選んでいただいた特別なワインをロータスで召し上がっていただけます。

スパークリングから始まり、白、赤、そして希少なデザートワインをご用意いたしました。

ドイツのピノノワールは終売しているので、テイスティングできるのは最後のチャンス!

巷のお店で飲んだらスパークリングは一杯2000円以上、バイオダイナミック製法で作られたデザートワインは一杯4000円以上もする代物です。

 

ワイングラスはドイツのアイッシュを特別に貸していただきました。

アイッシュといえば、ワインを注ぐだけで、数時間デキャンタージュしたような味わいになることで有名なワイングラス。この機会にぜひお試しください。

おーちゃんのマクロビおつまみ四品付き。参加費7000円、八名様限定、最低人数六名様で開催いたします。

ナビゲーターはロータスの姉御・はるえちゃん。美酒美食を極めた大人女子が、深いワインの世界へ貴女を誘います。

開催日・2/13(土)5:00pm~7:00pm

ご予約締切・2/11(木)

米粉を使ったシャケのクリームシチュー

こんにゃく麺類各種トライ!

関連記事

  1. 安藤亜希子先生のプロフィール

    東京都江東区出身。東京都内の病院にて看護士として20年以上勤務。(主に外科、脳 外科、救急)それ…

  2. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

  3. 「あかわいん~♪」

    娘の通う世田谷区立小学校には国語とは別に「日本語」という教科書があり、小学生に短歌や俳句も早期教育し…

  4. 「容子さんのアベ・マリア」

    お顔リフトアップの鈴木容子先生も、ソロでアベ・マリアを踊ってくれました。衣装はウェディング・ドレスを…

  5. 「原発反対署名発送」

    ロータスより原発反対10名分の署名を、鈴木ゆみこさんが郵送しました。このアクションにご興味のある方は…

  6. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  7. 「フラワーダンスのあとは・・・」

     村山さんからもらったバースデー・ローズでフラワーダンス。終わったあとは、床に散らばった薔薇の花びら…

  8. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP