シークレットロータス♡ワイン・テイスティングの夕べ

ワインスペシャリストに選んでいただいた特別なワインをロータスで召し上がっていただけます。

スパークリングから始まり、白、赤、そして希少なデザートワインをご用意いたしました。

ドイツのピノノワールは終売しているので、テイスティングできるのは最後のチャンス!

巷のお店で飲んだらスパークリングは一杯2000円以上、バイオダイナミック製法で作られたデザートワインは一杯4000円以上もする代物です。

 

ワイングラスはドイツのアイッシュを特別に貸していただきました。

アイッシュといえば、ワインを注ぐだけで、数時間デキャンタージュしたような味わいになることで有名なワイングラス。この機会にぜひお試しください。

おーちゃんのマクロビおつまみ四品付き。参加費7000円、八名様限定、最低人数六名様で開催いたします。

ナビゲーターはロータスの姉御・はるえちゃん。美酒美食を極めた大人女子が、深いワインの世界へ貴女を誘います。

開催日・2/13(土)5:00pm~7:00pm

ご予約締切・2/11(木)

米粉を使ったシャケのクリームシチュー

こんにゃく麺類各種トライ!

関連記事

  1. 「2010 初日の出」

    2010年の初日の出はシンガポールの空港で拝みました。マイレージで行ったので、シドニーに行くのにシン…

  2. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  3. ロータス年末大掃除会

    2012年12月29日に毎年恒例のロータス年末大掃除会を開催しました。理香さんが風邪でお休みの中…

  4. 「かとちゃんの太極拳ミニミニ講座」

    今回のワークショップは会議のあと、かとちゃんの太極拳ミニミニ講座がついています。太極拳も自然療法のひ…

  5. 「紅色吹雪」

    村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩み…

  6. 呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  7. 「ヨガのアキコ先生まで参加」

    この日はアキコさんヨガのあとだったので、手作り物好きなアキコさんまで参加してくれました。水で溶いた苛…

  8. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP