「リトリートin霧島2010」

 今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださった方も多く、私たち講師陣もホントに幸せでした! 

 なんせ国立公園の中だけに、ほかに逃げようがない本物のリトリート(隠遁所)。講師全員が全日程に参加せざるを得ないわけで、参加者と講師が半々の割合で超盛り上がりました。カラダ系の講師はともかく、村山さんは毎日筋肉痛。ふだんの運動不足を痛感し、毎月の上京に合わせてベリーをやることを決心。大きな収穫だったと思います。なんせ去年は四十肩になりましたからな。

 

霧島 

 

 まず第一日目の朝は、石垣島在住ヨガティーチャー、マナちゃんの「ゆったりヨガ」。ほんと~にゆったりなんです。都会のヨガティーチャーにはないふんわり感が、琉球なまり&英語まじりのインストラクション(ああ、お聞かせできないのが残念!)と人柄から伝わってきて、こちらもの~んびり気分でリラックス。ふわーっとたくさん、霧島のいい空気をいっぱいカラダに取り入れることができました。

「森のカステーラ」

「初心者でもフロアワークまでトライ!」

関連記事

  1. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  2. 下から見上げると

    下から見上げると中なんかこんなんなっています(汗っ)。…

  3. 「ヘッドスタンド」

     そして最後はなんとヘッドスタンドまで。子供だけに体柔らかく、飲み込みも早く・・・。いや~ん、こ…

  4. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  5. よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  6. 「雪が舞うようなオーブ」

    盛り上がれば盛り上がるほどオーブが増えて行き、まるで雪が舞うようなロータスダンサーズのショー。観客と…

  7. 「森の中でお弁当♥」

      森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃう…

  8. 「新婚さん、いらっしゃ~い❤」

     ロータス会員・綾子ちゃんが、このたびご結婚なさいました。お相手はパキスタン人のハビブさん。国際的や…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP