「ロータスの最年少ダンサーShana❤」

この赤ちゃん、なんとネンネながらリズムに合わせて踊っていたので驚きました。しかも、容子さんとマッチング・コスチュームで(笑)。これって確信的にロータスの最年少ダンサーとしてデビューしに来たんだねぇ(おばはん調)。よしっ、引きうけたぞっ。

この日は、なんだか不思議な日だったのです。午前中、「ベリーダンス健康法」の編集者Yの赤ちゃん(こちらは男の子で三ヶ月半)をぷにぷにしに行って(気持ち良かったぁ)、ロータスに行ったらまた赤ちゃんがいるという・・・。なんか偶然じゃない気がする。

みなさん、良かったら赤ちゃん連れでロータスに来てくださいね。フレッシュなエナジー大歓迎ですよん。アコちゃんなんか、おなかに赤ちゃん乗っけて「お顔リフトアップ」してもらってたし、授乳しながら踊ってたけど、なんか自然で、ロータスらしい風景に感じられて微笑ましかった。

赤ちゃんたち、いつでもウェルカムですよ~❤

 

Secret Lotus October 2011

「ロータスに赤ちゃんがやってきた!!!」

関連記事

  1. 「今年のピラティスはwith小道具」

      今年のピラティスは中・小のボールとセラバンド(薄いゴムのバンド)を使って徹底したボディコ…

  2. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  3. 「ちゃー先生の、困難をポジティブに乗り越えるシンクロ・シェアリン…

     この日、シェアリング会に集まったメンバーのKIN(宇宙の誕生日)は青と白の七名だけでした。それ以外…

  4. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  5. 「一時間目の授業はピラティス」

    三日間、朝九時半からは酒井里枝先生の「芯からきれいになるピラティス」。にこやかに骨盤と骨盤底筋、コア…

  6. 「ジヴァムクティヨガ 中級クラス 二回目」

     デヴィッド&シャロンのワークショップで洗礼を受けた私は、今年からBody&Mind&Soul洗練の…

  7. 「石鹸作りは化学の実験っぽい」

    ナツは苛性ソーダの分量を計り、かとちゃんはオイルの分量を計っています。お菓子作りと同じで、量と温度を…

  8. ロータスネイル♡始まりました(^^)/

    ネイルサロンに行くのがイヤで、ずっと自分で速乾ネイルをしてきた私。すぐ禿げち…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP