「ロータスの最年少ダンサーShana❤」

この赤ちゃん、なんとネンネながらリズムに合わせて踊っていたので驚きました。しかも、容子さんとマッチング・コスチュームで(笑)。これって確信的にロータスの最年少ダンサーとしてデビューしに来たんだねぇ(おばはん調)。よしっ、引きうけたぞっ。

この日は、なんだか不思議な日だったのです。午前中、「ベリーダンス健康法」の編集者Yの赤ちゃん(こちらは男の子で三ヶ月半)をぷにぷにしに行って(気持ち良かったぁ)、ロータスに行ったらまた赤ちゃんがいるという・・・。なんか偶然じゃない気がする。

みなさん、良かったら赤ちゃん連れでロータスに来てくださいね。フレッシュなエナジー大歓迎ですよん。アコちゃんなんか、おなかに赤ちゃん乗っけて「お顔リフトアップ」してもらってたし、授乳しながら踊ってたけど、なんか自然で、ロータスらしい風景に感じられて微笑ましかった。

赤ちゃんたち、いつでもウェルカムですよ~❤

 

Secret Lotus October 2011

「ロータスに赤ちゃんがやってきた!!!」

関連記事

  1. 「天文台あと宇宙博物館」

    これがその、天文台あと宇宙博物館。かなりクラシック。もちろん入場は無料。プラネタリウムなんかもあり、…

  2. エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

    ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。ロータス設立以前からいる古…

  3. 「月が出て、夜の帳が・・・」

     自然の中にいると、時間は自然が教えてくれるので、時計から解放されます。というわけで、ゆる~い時…

  4. 「そしてまた夜の帳が・・・」

     夕方、外国人のビーチバレーに対抗してビーチベリーで水中特訓をしたロータス❤ダンサーズ。ドルフィ…

  5. おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

    体育の日、ロータスでは「プラハのゆったりヨガ」お試しクラスが朝あり、お昼はおーちゃんの美味しいマクロ…

  6. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  7. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  8. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP