「ロータスの最年少ダンサーShana❤」

この赤ちゃん、なんとネンネながらリズムに合わせて踊っていたので驚きました。しかも、容子さんとマッチング・コスチュームで(笑)。これって確信的にロータスの最年少ダンサーとしてデビューしに来たんだねぇ(おばはん調)。よしっ、引きうけたぞっ。

この日は、なんだか不思議な日だったのです。午前中、「ベリーダンス健康法」の編集者Yの赤ちゃん(こちらは男の子で三ヶ月半)をぷにぷにしに行って(気持ち良かったぁ)、ロータスに行ったらまた赤ちゃんがいるという・・・。なんか偶然じゃない気がする。

みなさん、良かったら赤ちゃん連れでロータスに来てくださいね。フレッシュなエナジー大歓迎ですよん。アコちゃんなんか、おなかに赤ちゃん乗っけて「お顔リフトアップ」してもらってたし、授乳しながら踊ってたけど、なんか自然で、ロータスらしい風景に感じられて微笑ましかった。

赤ちゃんたち、いつでもウェルカムですよ~❤

 

Secret Lotus October 2011

「ロータスに赤ちゃんがやってきた!!!」

関連記事

  1. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  2. 「東京のクリスマスデコレーション」

    今年からまた表参道のデコレーションが始まるからか、今年は派手だわ~。不況を吹き飛ばすってコンセプトな…

  3. バックスタイル

    バッ クスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味…

  4. 「横森家クリスマスツリー2009」

    もうすぐクリスマ ス!って、仏教徒だけどさー。クリスマスはみんなそこはかとなく嬉しいもの・・・我家で…

  5. 「スペシャルゲストは花岡道子さん❤」

    ロータスダンサーズの踊りの間に、花岡道子さんがソロで踊ってくれました。ハワイに住み始めてから、リラッ…

  6. バナナの葉にくるまれたブラウニー

    訝しげな顔をして、バナナの葉にくるまれたブラウニーを食べるウリ。コップもなにもかも、超ナチュラル。わ…

  7. 「ちゃー先生の、シンクロシェアリング会」

     十三の月の暦に従って自然な生活すると、シンクロがばんばん起こるようになる、ということで、不定期に開…

  8. 「大掃除のトリートは、まるちゃんのマクロビランチ/おせち&年越し…

    左の雪っぽいのは山芋のたたきにサクラの塩漬けが乗っている(その下には小松菜のお浸し)、早春を感じさせ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP