「ロータスの最年少ダンサーShana❤」

この赤ちゃん、なんとネンネながらリズムに合わせて踊っていたので驚きました。しかも、容子さんとマッチング・コスチュームで(笑)。これって確信的にロータスの最年少ダンサーとしてデビューしに来たんだねぇ(おばはん調)。よしっ、引きうけたぞっ。

この日は、なんだか不思議な日だったのです。午前中、「ベリーダンス健康法」の編集者Yの赤ちゃん(こちらは男の子で三ヶ月半)をぷにぷにしに行って(気持ち良かったぁ)、ロータスに行ったらまた赤ちゃんがいるという・・・。なんか偶然じゃない気がする。

みなさん、良かったら赤ちゃん連れでロータスに来てくださいね。フレッシュなエナジー大歓迎ですよん。アコちゃんなんか、おなかに赤ちゃん乗っけて「お顔リフトアップ」してもらってたし、授乳しながら踊ってたけど、なんか自然で、ロータスらしい風景に感じられて微笑ましかった。

赤ちゃんたち、いつでもウェルカムですよ~❤

 

Secret Lotus October 2011

「ロータスに赤ちゃんがやってきた!!!」

関連記事

  1. 「気長にコツコツ義援金&支援物資」

      ロータスの二周年記念パーティの参加費+ふだんの会場費、ウェブショップの売り上げの一部でまた一万円…

  2. 「村山山荘の炭火焼」

       夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、…

  3. 「ベリーダンス健康法」の話

    300人も入るホールで壇上に上がって「ベリーダンス健康法」の話をするのもヘンなので、下に下ろしてもら…

  4. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

  5. 「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

     超単純だけど、難しいワークでした。参加者のアキコさんは、「こっぱずかしくてとても言えません!!!」…

  6. 「オペラハウス」

    橋の上から見たシドニーのシンボル、オペラハウス。これで映画「ニモ」を思い出すのはやはり子供!近くに行…

  7. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

      ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれまし…

  8. 「ショーが終わってからも・・・」

     夕方までパーティは続きました。ハートシェイプの薔薇を囲んでお喋り。真ん中には村山さんからもらったロ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP