「アシアのアロマテラピーお試しセッション」

アシアのアロマ まずカウンセリングで今日の体調や気分を聞きます。そのあと、クライアントと話し合いながら使用するエッセンシャルオイルのブレンドを決めます。匂いを嗅いでみて、効用は期待できても嫌なにおいのものは使いません。私はこの日、秋になってから気になる更年期的症状の話をしたところ、ホルモンバランスを整え幸福感を増すブレンド、ローズウッド、マンダリン、ゼラニウムをブレンドしてくれました。

 ローズの香りに包まれ、綾子ちゃんの”もっちりハンド”で癒されていると、綾子ちゃんいわく、マッサージが進むにつれ、私の深部にたまった疲れが浮かび出て来たそうです。触った人には驚かれる肩こりと背中のコリを持つ私ですが、自覚のないまま嬉々として働き続けるタチなので、こういうことが起きるのかも~。終わって帰ったあとはもうぐったりで二時間昼寝しちゃいました!!

 面白かったのは、おなかのマッサージをしていたら、奥から丸いものたちがにこにこしながら「ここにいるよ~」と存在を主張してきたというのです。そ、それは筋腫ちゃんたちでは?! やっぱりね~、いるのはいるものの、みんないい子にしててくれるから、手術もしないで済んでいるのね。ありがとう! 筋腫ちゃんたち❤

 面白かったのは、綾子ちゃんがおなかの表と裏(仙骨のところ)に両手をあてると、上の手からびりびりと気が流れてくるのが分かったこと。そういうの、あんまり感じない私だけど、来た来た~!!!

 

  

「『40歳からハッピーに生きるコツ』発売記念セミナー」

「綾子ちゃんの施術台ロータスに到着!」

関連記事

  1. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シーク…

    キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと…

  2. 「虹の瞑想」

     2012年の冬至に地球規模の大変化が起ると言われていて、それまでにどう私たち自身が変容したらいいか…

  3. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

  4. 「太極拳をやっていると・・・」

     ここの岩場って地場がいいのか、十数年ぶりに太極拳をやってみると、向かい合わせた手からピリピリと…

  5. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  6. 第一回ワインテイスティング会

    ロータスにて晴恵姐さん主催「ワインテイスティング会」が開かれました(^^)/まずは泡から♡ ドイ…

  7. クイーン・ハリシュのワークショップに参加♡

    印度ラジャスタンから来日した膝立旋回の達人、クイーン・ハリシュのワークショップに行ってきました!…

  8. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP