「かとちゃんが太極拳の歩き方を伝授」

食後はちょっとしたワークをスタジオで行いました。ウリがゼスチュアゲームを提案し、かとちゃんは太極拳の歩き方を指導。ずーっと座って飲み続けるより、いろいろやったほうがお互いの人となりも知れるし、ロータスらしいと思いました。

日常の作業を共同でし、ボディワークも二人でできたら、素晴らしい人生を共に歩めるのではないでしょうか?

「川崎大師、平和の像」

「男子は洗い場担当」

関連記事

  1. 「オリジナル・サッシェをクローゼットに吊るしてみる」

    プーケットで買ってきたエッセンシャルオイルとスパイスを使って、ロータス・オリジナル・サッシェを制作。…

  2. おうちでポラリティ講座詳細

    「おうちでポラリティ」講習会第1回のご案内「おうちでポラリティ」は、プラクティショナーでない方で…

  3. キッズヨガクラス

    デサ・スニのキッズヨガクラスにウリと、バリ・ツアーズのお嬢さん菜穂ちゃんも参加。先生は日曜・朝ヨ…

  4. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

  5. 「ロータス❤ヨガティーチャー交流」

     ロータスの初代ヨガティーチャーが里帰りして三週間。あっという間でした。Mrs.ナオミ・アンドレスは…

  6. 「ベリーダンス健康法in霧島」

    酒井先生撮影の一枚。天を仰ぎながらみんなで輪になって踊っているところです。参加者はベリーダンス初め…

  7. 「ロータス海の日スペシャル❤」

    7/19海の日、ロータスでは海の日スペシャルが開かれていました。午前中から鈴木容子さんの「リフトアッ…

  8. 「鹿児島のワークショップ」

      田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP