「かとちゃんが太極拳の歩き方を伝授」

食後はちょっとしたワークをスタジオで行いました。ウリがゼスチュアゲームを提案し、かとちゃんは太極拳の歩き方を指導。ずーっと座って飲み続けるより、いろいろやったほうがお互いの人となりも知れるし、ロータスらしいと思いました。

日常の作業を共同でし、ボディワークも二人でできたら、素晴らしい人生を共に歩めるのではないでしょうか?

「川崎大師、平和の像」

「男子は洗い場担当」

関連記事

  1. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  2. 曲に合わせて踊る

    これはそのあと歩きから自然に、曲に合わせて踊りだしているところ。みんな楽しそうです。手前右、ロー…

  3. 「アンゲリカさんとお茶♥」

    ドイツのオーガニックメーカー、サルス社のアンゲリカさん来日! お茶のお稽古にお連れしました。なんとア…

  4. 「G.W.リトリートin霧島2009」

    ウリちゃんもやってきましたパワースポット霧島!三日間のワークショップ中、彼女は村山さんのお嬢さん二…

  5. ロータス七周年記念パーティ予告

    ロータスも今年で七周年を迎えます。創立日の5/30(土)4:00~より、七周年記念パーティを開催…

  6. AKKO YOGAで内臓活性化!

    こ~んなこともできちゃう"奇跡の五十歳"AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやって…

  7. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョリー…

  8. 「久美ちゃんベリークラス体験レッスン」

     サマンヨルの元祖メンバー、脱会後はフリーで活躍しているKahinaこと久美ちゃんに、十月からロータ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP