「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

花岡さん❤鏡の中 超単純だけど、難しいワークでした。参加者のアキコさんは、「こっぱずかしくてとても言えません!!!」。道子ちゃんは「できるよ。もうその準備はできてるよ」と背中を押します。アキコさんは、「犬とか、動物に対しては心から言えるけど、人間に対しては言っても上っ面になっちゃって嘘くさくて・・・こういうのって、トレーニングがいるんですか?」と質問。「いらないよ。ただ、じっと目を見つめて真剣に言えばいいだけだから」。

 そして、私たちは真剣に鏡の中の自分の瞳を見つめて、「愛してるよ、リカ❤」とか何度も言ってくうちに、その気んなってきた! 私は自分の顔がだんだん、酔っぱらって若くもない女を口説く中年のオヤジに見えて来て、ううっ、ヤベエっ、と思って瞳だけを見つめることに終始。瞳だけ見つめていると、余計なことが気にならずに入ってけたなー。

「このワークの御利益」

「花岡道子のオープンハート❤ワークショップ」

関連記事

  1. 「HABU着付け教室第一回・作品」

    お茶して着物を選び、襟足と手首をかたく絞った塗りタオルで拭き(これ、私も知らなかったんだけど、着物を…

  2. 「スペシャルゲストは花岡道子さん❤」

    ロータスダンサーズの踊りの間に、花岡道子さんがソロで踊ってくれました。ハワイに住み始めてから、リラッ…

  3. 「ベリーダンス健康法in宮崎」

     直前告知にも関わらず、鹿児島から二名(姉妹)が参加してくれました。御家族で宮崎旅行ついでに立ち寄っ…

  4. 「かとちゃんの太極拳ミニミニ講座」

    今回のワークショップは会議のあと、かとちゃんの太極拳ミニミニ講座がついています。太極拳も自然療法のひ…

  5. 「第五回アラフォーパーティ」

    リピーター続出の独身男女集いの会、ただの飲み会にならないために、幹事のかとちゃんが「男子の詰めが甘い…

  6. 「ロータス❤クリスマスパーティ2010」

     去年から恒例となったロータスのクリスマスパーティ、今年は出し物がスティックスの「Sail away…

  7. 「真打ち登場!」

    宴もたけなわ、暗くなってきたところでプロのベリーダンサーKahina登場!私の格好はジュリーのTo…

  8. 平井恵美さんの「こころセラピーwork shop」年末スペシャル…

    第一弾「本当の自分がやりたいことがわかる!!」12/16(日)2:00pm~4:00pmこのまま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP