「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

花岡さん❤鏡の中 超単純だけど、難しいワークでした。参加者のアキコさんは、「こっぱずかしくてとても言えません!!!」。道子ちゃんは「できるよ。もうその準備はできてるよ」と背中を押します。アキコさんは、「犬とか、動物に対しては心から言えるけど、人間に対しては言っても上っ面になっちゃって嘘くさくて・・・こういうのって、トレーニングがいるんですか?」と質問。「いらないよ。ただ、じっと目を見つめて真剣に言えばいいだけだから」。

 そして、私たちは真剣に鏡の中の自分の瞳を見つめて、「愛してるよ、リカ❤」とか何度も言ってくうちに、その気んなってきた! 私は自分の顔がだんだん、酔っぱらって若くもない女を口説く中年のオヤジに見えて来て、ううっ、ヤベエっ、と思って瞳だけを見つめることに終始。瞳だけ見つめていると、余計なことが気にならずに入ってけたなー。

「このワークの御利益」

「花岡道子のオープンハート❤ワークショップ」

関連記事

  1. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  2. きれいなKENKO

    主婦の友社から出ている『きれいなKENKO』に私とロータスのメンバー三人が載りました!新刊『50…

  3. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

  4. 「地道に仕送り❤」

     今回もまたロータスより、地味ながら9.760円義援金を送ることができました。ロータス自体、震災後の…

  5. 「海水浴日和」

     7/24、十三の月の暦でいう大晦日、夜中の一時半に起きて支度。三時出発で中野にパワフル❤アキコ…

  6. 巨大ゴールデンポトス

    さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ…

  7. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  8. 「シドニーのチャイナタウン」

    出かけたとこはシドニーのチャイナタウン。ランチに飲茶をいただこうという計画です。まだ三ヶ日だし、盛り…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP