「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

花岡さん❤鏡の中 超単純だけど、難しいワークでした。参加者のアキコさんは、「こっぱずかしくてとても言えません!!!」。道子ちゃんは「できるよ。もうその準備はできてるよ」と背中を押します。アキコさんは、「犬とか、動物に対しては心から言えるけど、人間に対しては言っても上っ面になっちゃって嘘くさくて・・・こういうのって、トレーニングがいるんですか?」と質問。「いらないよ。ただ、じっと目を見つめて真剣に言えばいいだけだから」。

 そして、私たちは真剣に鏡の中の自分の瞳を見つめて、「愛してるよ、リカ❤」とか何度も言ってくうちに、その気んなってきた! 私は自分の顔がだんだん、酔っぱらって若くもない女を口説く中年のオヤジに見えて来て、ううっ、ヤベエっ、と思って瞳だけを見つめることに終始。瞳だけ見つめていると、余計なことが気にならずに入ってけたなー。

「このワークの御利益」

「花岡道子のオープンハート❤ワークショップ」

関連記事

  1. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  2. 美幸ちゃんWedding♡

    ロータスエステティシャンの美幸ちゃんと、私が紹介した拓ちゃんが結婚しました!九月の出会いからわず…

  3. 「お顔リフトアップ❤体験会」

     月曜日は骨格矯正の鈴木容子先生がベリーに来る日。来たる9・20(月・祝)に「お顔リフトアップ❤体験…

  4. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

      今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていま…

  5. 「準備体操」

     メニューは全く外国のキッズヨガクラスと同じ。子供を飽きさせないメニューで、ウリとモナも一時間ば…

  6. The Glory of love

    美幸ちゃんはベット・ミドラーの「The Glory of love」を熱唱、いや熱演しました。新…

  7. 「花岡道子のオープンハート❤ワークショップ」

     久々に花岡道子さんのワークショップがロータスで開催されました。今回のテーマは「自分にほほえむ・・・…

  8. 「MikiちゃんのMamepo」

    トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のM…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP