「花岡道子のオープンハート❤ワークショップ」

花岡さん❤ハートオープン 久々に花岡道子さんのワークショップがロータスで開催されました。今回のテーマは「自分にほほえむ・・・」、自分を受け入れ、愛していくワークでした。ハートを開き、ジャッジすることなく、全てを受け入れ、命を寿ぐ(生きていることを幸せと思う)・・・自分と世界を変えるには、まずそこからと。

 これがまぁ、みんなできているようでできてなく、だからこそ日々悶々と苦しむわけで(笑)。自分を愛し、受け入れることをブロックしている辛い過去に目を向けることなく、「今ここにある」事実に注目し、素直に愛してあげるられようになるワークでした。

 まずは、リラックスして、高次のスピリット(今回は弥勒様❤)から降りて来るメッセージを、道子ちゃんが参加者一人一人に伝えます。「あなたは、これから美しい絵を描き出そうとしています・・・」。美しい絵とは、自分の人生における美しいイメージを具現化すること。誰しもそれぞれの人生のクリエイターであり、それぞれが一番嬉しく感じる、美しい人生を作り上げ、自分に与えることができる。それには、まず自分を愛してあげることなのです。

次回の開催は、
9月18日(土)14:30~15:30 /参加費3,000
お問い合わせ・お申込みは、当HPのContact又は、secret8lotus@gmail.comまで。

「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

「イメージを膨らめるお絵描き」

関連記事

  1. おーちゃんマクロビランチ

    ヨガのあと、マンディ先生を囲んでおーちゃんマクロビランチ♡こちらも久しぶりですが、ベジタリアンの…

  2. ロータスクリスマスpart2

    ロータスダンサーズのステージはキャンドルダンスで皮切り。ロータス最高齢67歳のヒサ子さんが見事に…

  3. 「新春マクロビプラン」

    高岸さんが、おうちの庭から柚をもいで来てくれました。まるちゃんは柚カップサラダに使う柚が調達できず、…

  4. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  5. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  6. 「ツボ押しピラティスの三好由貴先生のプロフィール」

    三好由貴  東京都出身。幼少からのフィギュアスケート選手を引退後、21歳からダンスに転向。2…

  7. バスケット

    向こうに見えるのが体育館(?)。バスケットボールのバスケットももちろん竹でできています。…

  8. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP