「花岡道子のオープンハート❤ワークショップ」

花岡さん❤ハートオープン 久々に花岡道子さんのワークショップがロータスで開催されました。今回のテーマは「自分にほほえむ・・・」、自分を受け入れ、愛していくワークでした。ハートを開き、ジャッジすることなく、全てを受け入れ、命を寿ぐ(生きていることを幸せと思う)・・・自分と世界を変えるには、まずそこからと。

 これがまぁ、みんなできているようでできてなく、だからこそ日々悶々と苦しむわけで(笑)。自分を愛し、受け入れることをブロックしている辛い過去に目を向けることなく、「今ここにある」事実に注目し、素直に愛してあげるられようになるワークでした。

 まずは、リラックスして、高次のスピリット(今回は弥勒様❤)から降りて来るメッセージを、道子ちゃんが参加者一人一人に伝えます。「あなたは、これから美しい絵を描き出そうとしています・・・」。美しい絵とは、自分の人生における美しいイメージを具現化すること。誰しもそれぞれの人生のクリエイターであり、それぞれが一番嬉しく感じる、美しい人生を作り上げ、自分に与えることができる。それには、まず自分を愛してあげることなのです。

次回の開催は、
9月18日(土)14:30~15:30 /参加費3,000
お問い合わせ・お申込みは、当HPのContact又は、secret8lotus@gmail.comまで。

「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

「イメージを膨らめるお絵描き」

関連記事

  1. 「ビーマシャクティヨガW.S」

    なおみちゃんがサンディェゴで修行しているビーマシャクティヨガをロータスで伝授してもらいました。「ビ…

  2. 「また生えてきた木」

     左は今満開の山つつじで、右は・・・この山荘に住み始めた頃、家が日陰になって暗いからと村山さんが…

  3. 「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

    講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパン…

  4. 「Rock Oyster」

    オーストラリアのこの時期の名物といえばロックオイスターなんだけど、フィッシュマーケットに行けばほれ、…

  5. 「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

    7/24、「十三の月の暦」の大晦日、ロータスでは初めてのファスティング(絶食)プログラムが開催されま…

  6. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

  7. 「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

    とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲ん…

  8. 平井恵美さんの「こころセラピーwork shop」年末スペシャル…

    第一弾「本当の自分がやりたいことがわかる!!」12/16(日)2:00pm~4:00pmこのまま…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP