「花岡道子のオープンハート❤ワークショップ」

花岡さん❤ハートオープン 久々に花岡道子さんのワークショップがロータスで開催されました。今回のテーマは「自分にほほえむ・・・」、自分を受け入れ、愛していくワークでした。ハートを開き、ジャッジすることなく、全てを受け入れ、命を寿ぐ(生きていることを幸せと思う)・・・自分と世界を変えるには、まずそこからと。

 これがまぁ、みんなできているようでできてなく、だからこそ日々悶々と苦しむわけで(笑)。自分を愛し、受け入れることをブロックしている辛い過去に目を向けることなく、「今ここにある」事実に注目し、素直に愛してあげるられようになるワークでした。

 まずは、リラックスして、高次のスピリット(今回は弥勒様❤)から降りて来るメッセージを、道子ちゃんが参加者一人一人に伝えます。「あなたは、これから美しい絵を描き出そうとしています・・・」。美しい絵とは、自分の人生における美しいイメージを具現化すること。誰しもそれぞれの人生のクリエイターであり、それぞれが一番嬉しく感じる、美しい人生を作り上げ、自分に与えることができる。それには、まず自分を愛してあげることなのです。

次回の開催は、
9月18日(土)14:30~15:30 /参加費3,000
お問い合わせ・お申込みは、当HPのContact又は、secret8lotus@gmail.comまで。

「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

「イメージを膨らめるお絵描き」

関連記事

  1. 「被災地のみなさま、ロータスよりLOVEを送ります❤」

     踊ったあと、ちゃー先生のシンクロ・シェアリング会で、みんなが震災後感じたこと、巨大地震や原発事故の…

  2. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  3. 「ロータスに募金箱設置」

     アキコ先生がカッターで穴をあけた空き箱を利用して、今日からロータス募金が始まりました。会場費の一部…

  4. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

  5. 「おばちゃんの手作り弁当」

      今年も近所の農家のおばちゃんに、手作り弁当を頼みました♥ほんとに美味しいの。おばちゃん料…

  6. 「オーブも大量発生❤リリーさんのステージ」

     みなさん、画面上の白いマルに気付かれましたか? 今回みんなが踊り始めると、ほかの写真では映らないオ…

  7. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  8. NHKカルチャー大阪講演会

    大阪での講演会には、五十人の方々に集まっていただき、賑々しくありがたい思いでございました。二年ぶり…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP