「花岡道子のオープンハート❤ワークショップ」

花岡さん❤ハートオープン 久々に花岡道子さんのワークショップがロータスで開催されました。今回のテーマは「自分にほほえむ・・・」、自分を受け入れ、愛していくワークでした。ハートを開き、ジャッジすることなく、全てを受け入れ、命を寿ぐ(生きていることを幸せと思う)・・・自分と世界を変えるには、まずそこからと。

 これがまぁ、みんなできているようでできてなく、だからこそ日々悶々と苦しむわけで(笑)。自分を愛し、受け入れることをブロックしている辛い過去に目を向けることなく、「今ここにある」事実に注目し、素直に愛してあげるられようになるワークでした。

 まずは、リラックスして、高次のスピリット(今回は弥勒様❤)から降りて来るメッセージを、道子ちゃんが参加者一人一人に伝えます。「あなたは、これから美しい絵を描き出そうとしています・・・」。美しい絵とは、自分の人生における美しいイメージを具現化すること。誰しもそれぞれの人生のクリエイターであり、それぞれが一番嬉しく感じる、美しい人生を作り上げ、自分に与えることができる。それには、まず自分を愛してあげることなのです。

次回の開催は、
9月18日(土)14:30~15:30 /参加費3,000
お問い合わせ・お申込みは、当HPのContact又は、secret8lotus@gmail.comまで。

「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

「イメージを膨らめるお絵描き」

関連記事

  1. 「Kids英語&Mamaベリー」

    夏恒例、同時開催のKids英語とMamaベリー、こーんな可愛い子たちが集まってくれました。初参加の二…

  2. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  3. 「夜が明けて、朝日を拝む」

     稲七の前のビーチは朝日が昇り、マジでサンサルテーションができるのです。ほんとに真ん前がビーチな…

  4. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

  5. 「舞ちゃん、掃除しなさそうに見えるけど・・・」

    ベリーダンスもこの日が踊り収めだったので、あとから舞ちゃん、タカオも登場、掃除しそうにもない二人も高…

  6. 「Taronga Zoo」

    ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在してい…

  7. ポラリティヒーリングをロータスで♡

    ロータス創設メンバー、アキコさん♡によるポラリティヒーリング。セルフケア「おうちでポラリティ」講…

  8. 春、お出かけしたくなる季節ですね

    代官山、渋谷にお出かけがてら、ロータスにお越しください。ロータスでは、運動不足を解消し、女性性を…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP