「花岡道子のオープンハート❤ワークショップ」

花岡さん❤ハートオープン 久々に花岡道子さんのワークショップがロータスで開催されました。今回のテーマは「自分にほほえむ・・・」、自分を受け入れ、愛していくワークでした。ハートを開き、ジャッジすることなく、全てを受け入れ、命を寿ぐ(生きていることを幸せと思う)・・・自分と世界を変えるには、まずそこからと。

 これがまぁ、みんなできているようでできてなく、だからこそ日々悶々と苦しむわけで(笑)。自分を愛し、受け入れることをブロックしている辛い過去に目を向けることなく、「今ここにある」事実に注目し、素直に愛してあげるられようになるワークでした。

 まずは、リラックスして、高次のスピリット(今回は弥勒様❤)から降りて来るメッセージを、道子ちゃんが参加者一人一人に伝えます。「あなたは、これから美しい絵を描き出そうとしています・・・」。美しい絵とは、自分の人生における美しいイメージを具現化すること。誰しもそれぞれの人生のクリエイターであり、それぞれが一番嬉しく感じる、美しい人生を作り上げ、自分に与えることができる。それには、まず自分を愛してあげることなのです。

次回の開催は、
9月18日(土)14:30~15:30 /参加費3,000
お問い合わせ・お申込みは、当HPのContact又は、secret8lotus@gmail.comまで。

「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

「イメージを膨らめるお絵描き」

関連記事

  1. 「ロータスのおしゃべりタイム」

    ドイツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。私…

  2. 「ロータス❤コスメ見本出来!」

      バリのアジアンプロファシーにお願いしていたロータスオリジナルコスメの見本が到着しました! エイジ…

  3. バンブースクール

    遊具なんかこれだもの!超ナチュラル!とにかく全てが竹でできてるのよ~。バンブースクールって言っても…

  4. 「Secret LotusオリジナルTシャツ♥出来!!!」

    とうとう出来上がりました! ロータス♥オリヂナルTシャツ! ベリーダンスによし、ヨガによし、もちろん…

  5. 「夏休みの子供」

     レストランでごはんを待っている間はダディの携帯でゲームを許されるウリ。海入っておなかぺこぺこ、…

  6. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上は葉…

  7. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  8. 「大きくなったサクマ」

    サクマはこんなに大きくなって・・・。たいちに愛情が集中しないよう、この家では野郎が三人集まってドッグ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP