「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

第一部はロータスダンサーズのショー、第二部はソロダンサーズのショーということで、皮切りはユリさん。地元埼玉で研鑽を積まれ、より円熟みを増す 艶技にびっくり。衣装やアクセサリーも熟女の色気たっぷりで、若い子にはない魅力を発揮。「熟女No.1」の名を欲しいままにしました。

 

 

2012 年暮れ、彗星のように現れたセラピストのプラハちゃんも、実はプロとして活躍するベリーダンサーでもあります。イラストレーター、セラピスト、ベリーダン サーと、三足のワラジをはき、結婚もしている四十代。しかもゆる~いキャラ・・・みんなも、頑張らなくても夢は達成できるという生き証人よ。

 

 

そして真打KAZUMI登場! まさに旬♡油の乗り切ったベリーダンサーです。このショーをロータスで見られるなんて、夢のようじゃ~。

 

 

お扇子にベールのついたものを巧みに操り、ベールダンスを披露するKAZUMI。見てくださいこの嬉しそうな顔。KAZUMIの踊りは、喜びに満ちています。まさに、ベリーダンスは命を寿ぐ踊り♡
KAZUMI の卓越したショーに拍手は鳴りやまず、アンコール! 堪能したあと最後はお決まりのダンスタイム♡ いや~、盛り上がったわぁ。「ワタシはベッドの中でしか踊らないの」と言っていたエイジママも踊ってた。私 もとっくに着替えて飲み食いしてたのに、踊っちゃったよん。
踊り子さんとの記念撮影♡ 美女をはべらかしてご満悦の私。やっぱこの年になると、性別は超えるわぁ。魂が喜ぶのを感じる49(もうすぐ50)歳。

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

関連記事

  1. 13の月の暦 初級セミナー

    お久しぶりのちゃー先生登場です!「自然のリズムであるマヤの叡智『13の月の暦』を使って、自分らし…

  2. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

  3. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  4. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

  5. ショーのあとのダンスタイム

    迫力のショーのあとには(動きが早すぎてうまく撮れなかった、ごめん)、みんなでダンスタイム❤&nb…

  6. 「KAZUMIちゃんクラスPART2」

    第二回和美ちゃんクラスでは、お互いの腰に乗りあって、腰を強化&ストレッチするワークをし合いま…

  7. 「大掃除のトリートは、まるちゃんのマクロビランチ/おせち&年越し…

    左の雪っぽいのは山芋のたたきにサクラの塩漬けが乗っている(その下には小松菜のお浸し)、早春を感じさせ…

  8. 「打ち上げ花火」

     打ち上げ花火は大ちゃん担当。手上げ打ち上げ花火もやっちゃって、子供たちは大喜びだけど、危ないっ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP