「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

第一部はロータスダンサーズのショー、第二部はソロダンサーズのショーということで、皮切りはユリさん。地元埼玉で研鑽を積まれ、より円熟みを増す 艶技にびっくり。衣装やアクセサリーも熟女の色気たっぷりで、若い子にはない魅力を発揮。「熟女No.1」の名を欲しいままにしました。

 

 

2012 年暮れ、彗星のように現れたセラピストのプラハちゃんも、実はプロとして活躍するベリーダンサーでもあります。イラストレーター、セラピスト、ベリーダン サーと、三足のワラジをはき、結婚もしている四十代。しかもゆる~いキャラ・・・みんなも、頑張らなくても夢は達成できるという生き証人よ。

 

 

そして真打KAZUMI登場! まさに旬♡油の乗り切ったベリーダンサーです。このショーをロータスで見られるなんて、夢のようじゃ~。

 

 

お扇子にベールのついたものを巧みに操り、ベールダンスを披露するKAZUMI。見てくださいこの嬉しそうな顔。KAZUMIの踊りは、喜びに満ちています。まさに、ベリーダンスは命を寿ぐ踊り♡
KAZUMI の卓越したショーに拍手は鳴りやまず、アンコール! 堪能したあと最後はお決まりのダンスタイム♡ いや~、盛り上がったわぁ。「ワタシはベッドの中でしか踊らないの」と言っていたエイジママも踊ってた。私 もとっくに着替えて飲み食いしてたのに、踊っちゃったよん。
踊り子さんとの記念撮影♡ 美女をはべらかしてご満悦の私。やっぱこの年になると、性別は超えるわぁ。魂が喜ぶのを感じる49(もうすぐ50)歳。

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

関連記事

  1. 「久々にベールヒリング@ロータス」

     目黒区の中央町社会教育会館でのワークショップ五回、やっと終了しました! 夜のお勤めだったので、まだ…

  2. 「EIJIママによる女子力UP講座~蓮の中の宝石 The Jew…

    三月三日、お雛様。女子のお祭りであるこの日、ロータスではスペシャルイベントを開催します。2012年冬…

  3. トモコちゃん

    そして、毎週木曜日の夜はウブドゥの町にある楽器屋さんで、トモコちゃんが裏でガムランを演奏している影絵…

  4. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

  5. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

  6. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  7. 物資報告

    キャミソールはおかげさまで¥11,800を売りあげました。その使用方法は¥5,000分購入された方…

  8. 「ロータスに集まった支援物資を被災地に送りました」

     先週の作戦会議で集まった支援物資を梱包する鈴木ゆみこさん。被災地に直接送れるルートを検索し、生活必…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP