「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

第一部はロータスダンサーズのショー、第二部はソロダンサーズのショーということで、皮切りはユリさん。地元埼玉で研鑽を積まれ、より円熟みを増す 艶技にびっくり。衣装やアクセサリーも熟女の色気たっぷりで、若い子にはない魅力を発揮。「熟女No.1」の名を欲しいままにしました。

 

 

2012 年暮れ、彗星のように現れたセラピストのプラハちゃんも、実はプロとして活躍するベリーダンサーでもあります。イラストレーター、セラピスト、ベリーダン サーと、三足のワラジをはき、結婚もしている四十代。しかもゆる~いキャラ・・・みんなも、頑張らなくても夢は達成できるという生き証人よ。

 

 

そして真打KAZUMI登場! まさに旬♡油の乗り切ったベリーダンサーです。このショーをロータスで見られるなんて、夢のようじゃ~。

 

 

お扇子にベールのついたものを巧みに操り、ベールダンスを披露するKAZUMI。見てくださいこの嬉しそうな顔。KAZUMIの踊りは、喜びに満ちています。まさに、ベリーダンスは命を寿ぐ踊り♡
KAZUMI の卓越したショーに拍手は鳴りやまず、アンコール! 堪能したあと最後はお決まりのダンスタイム♡ いや~、盛り上がったわぁ。「ワタシはベッドの中でしか踊らないの」と言っていたエイジママも踊ってた。私 もとっくに着替えて飲み食いしてたのに、踊っちゃったよん。
踊り子さんとの記念撮影♡ 美女をはべらかしてご満悦の私。やっぱこの年になると、性別は超えるわぁ。魂が喜ぶのを感じる49(もうすぐ50)歳。

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

関連記事

  1. 「カップルで楽しめる休日のお料理とは?」

    マクロビはホールフードが基本なので、食物全体をいただきます。よって、オーガニックは当然のことながら、…

  2. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  3. 「パッションフルーツの花」

    渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たの…

  4. Tシャツの感想をいただきました♪

    ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可…

  5. 「葉月先生の占星術お試し講座」

     2/11(祝)、ロータスのお試しクラスにみなさん雪の中参加ありがとうございました。私もベリーの…

  6. シークレットロータス十月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年10月のスケジュールめっきり秋らしくなり、お出かけが気持ち…

  7. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  8. 合コン再開?

    この日、御成婚が成立した(住職が金環日食プロポーズ❤)容子さんカップルにちなんで、合コン再開? 住職…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP