「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

地元のベリーダンサーとドラマーが参加!

 

 ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれました。Reikoさんはこのワークショップの企画を担当したKさんが最近習い始めた先生で、とっても素敵なトライバルのダンサーでした。ドラマーはここのギャラリーでもドラミング教室をしている森田さん。ダルブッカでアラビックのドラミングをすることは珍しく、ベリーダンサーに合わせて叩くのも初めてだったんだって。でも、二人とも即興でばっちり決まっていました。

「ベリーダンス健康法in田んぼ」

「猫ソサエティ」

関連記事

  1. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

      前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ち…

  2. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  3. ロータス六周年記念パーティ詳細

    6/1(日)12:00~16:00 参加費1000円。ロータス会員&ダンサー&講師は無料常連さ…

  4. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  5. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  6. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  7. 「久美ちゃんベリークラス体験レッスン」

     サマンヨルの元祖メンバー、脱会後はフリーで活躍しているKahinaこと久美ちゃんに、十月からロータ…

  8. 「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

     超単純だけど、難しいワークでした。参加者のアキコさんは、「こっぱずかしくてとても言えません!!!」…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP