Vinyasa Flow Yoga

この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオーストラリア人で、クラスもリラックスしたムード。だけど結構アドバンスレベルまで引っ張ってくれちゃったので、最後はヘッドスタンドまでやっちゃったよ。121パートナーと組んでやるんだけど、私のパートナーになった人が、先生やってもいいぐらいの上級者で、よく分かってヘルプしてくれたので、安心して脳天立ち。ここのヨガクラスは宿泊者はタダ、クラス後に横のレストランでのお茶がついて、朝ヨガの先生は朝ごはん食べて帰る。ヨガリトリートだけにベジタリアンメニューも充実。絞りたてジュースもデトックスブレンドとか色々ある!

水盆

水盆

関連記事

  1. 癒しのロータスみかりんネイル♡

    ロータスにて、みかりんにジェルネイルをやってもらい始めて三カ月め。一カ月もったネイルですが、伸び…

  2. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

  3. おーちゃんマクロビランチ

    ヨガのあと、マンディ先生を囲んでおーちゃんマクロビランチ♡こちらも久しぶりですが、ベジタリアンの…

  4. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

  5. 会員様限定♡練習用スタジオレンタル開始!

    ロータス会員の皆様、お元気ですか?この度、ロータス会員・講師限定で、練習用にスタジオレンタルを開…

  6. メンズハフラに行ってきました

    近年、男のベリーダンサーが増えているそうで、メンズハフラなるものに行ってみました。「紅白歌合戦S…

  7. 「量子場調整ってなに?」

     ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とず…

  8. 「舞ちゃんのソロ」

    舞ちゃんも今年からロータスに来始めたのですが、以前いろんなベリーダンス教室に通って続かなかった口。こ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP