容子さん認定♡ロータスエステティシャン誕生

美幸ちゃんなきあと、エステティシャンがいないロータス(涙)でしたが、この度、会員ナンバー31、石山智子さんが三年間の専業主婦生活からカムバック、ロータスエステをやってくれることになりました。

腕がなまっちゃってるのと体力低下でしばらくトレーニングが必要でしたが(ワタクシ、顔とボディを提供しました)、さすが容子さんの元同僚、十年以上のキャリアを持つ方なので、めきめきと蘇り、この度、容子さんの最終試験でロータスエステティシャンとして認定を受けました!

容子さんといえば住職との結婚後、お寺でのお仕事に専念されているのですが、かつては表参道で個人サロンを成功させ、ベリーダンスも長きに渡って通われ、ロータスセラピスト養成講座の講師でもあった方。

エステの技術査定はもちろんのこと、コミュニティサロンとしてのここロータスで必要なことは熟知しておられます。まさに重鎮! その容子さんをもってして、「間違いない」と♡

五月はリニューアルオープン記念で20%オフですので、ぜひみなさんお試しくださいね~。

セラピスト石山智子さんのブログは以下(^^♪

http://ameblo.jp/tsukiyosanpo/entry-1215471696.html

 

 

 

ロータスエステ♡リニューアルオープン

母の日とは・・・

関連記事

  1. 「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

    とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲ん…

  2. またオーブがいっぱい

    ロータスでベリーダンスパーティをすると、踊ってる写真にオーブがいっぱい映るのですが、ほれ、今回もこん…

  3. 「原発反対署名発送」

    ロータスより原発反対10名分の署名を、鈴木ゆみこさんが郵送しました。このアクションにご興味のある方は…

  4. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八 月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先…

  5. 「真打ち登場!」

    宴もたけなわ、暗くなってきたところでプロのベリーダンサーKahina登場!私の格好はジュリーのTo…

  6. 「リトリートin霧島2010」

     今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださ…

  7. 「お顔リフトアップ体験談(53歳・丸の内OL)」

    「お顔リフトアップ」って正直なんだかわからないまま、「疲労回復効果もあるから♡」と理香さんに勧められ…

  8. 「虹の瞑想」

     2012年の冬至に地球規模の大変化が起ると言われていて、それまでにどう私たち自身が変容したらいいか…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP