容子さん認定♡ロータスエステティシャン誕生

美幸ちゃんなきあと、エステティシャンがいないロータス(涙)でしたが、この度、会員ナンバー31、石山智子さんが三年間の専業主婦生活からカムバック、ロータスエステをやってくれることになりました。

腕がなまっちゃってるのと体力低下でしばらくトレーニングが必要でしたが(ワタクシ、顔とボディを提供しました)、さすが容子さんの元同僚、十年以上のキャリアを持つ方なので、めきめきと蘇り、この度、容子さんの最終試験でロータスエステティシャンとして認定を受けました!

容子さんといえば住職との結婚後、お寺でのお仕事に専念されているのですが、かつては表参道で個人サロンを成功させ、ベリーダンスも長きに渡って通われ、ロータスセラピスト養成講座の講師でもあった方。

エステの技術査定はもちろんのこと、コミュニティサロンとしてのここロータスで必要なことは熟知しておられます。まさに重鎮! その容子さんをもってして、「間違いない」と♡

五月はリニューアルオープン記念で20%オフですので、ぜひみなさんお試しくださいね~。

セラピスト石山智子さんのブログは以下(^^♪

http://ameblo.jp/tsukiyosanpo/entry-1215471696.html

 

 

 

ロータスエステ♡リニューアルオープン

母の日とは・・・

関連記事

  1. 「G.W.リトリートin霧島2009」

    ウリちゃんもやってきましたパワースポット霧島!三日間のワークショップ中、彼女は村山さんのお嬢さん二…

  2. 「活きサザエをゲット!」

     BBQ用に道の駅で活きたサザエをゲット! かとちゃんの夫・大ちゃんが魚さばける包丁持って来てく…

  3. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  4. 「パッションフルーツの花」

    渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たの…

  5. 2014新春ワークショップ

    横森理香×村山祥子のインタラクティブ・ワークショップ、新年初は1/18(土)4:30pm~6:00p…

  6. 「影のマネージャー大ちゃん」

     ロータスのマネージャーかとちゃんの夫・大ちゃんは、いつもパーティを手伝ってくれるのですが、最後まで…

  7. ロータスの子たちに母の日のプレゼントをもらいました。一週間アドバンスの誕生日プレゼントだったのです…

  8. 「月が出て、夜の帳が・・・」

     自然の中にいると、時間は自然が教えてくれるので、時計から解放されます。というわけで、ゆる~い時…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP