容子さん認定♡ロータスエステティシャン誕生

美幸ちゃんなきあと、エステティシャンがいないロータス(涙)でしたが、この度、会員ナンバー31、石山智子さんが三年間の専業主婦生活からカムバック、ロータスエステをやってくれることになりました。

腕がなまっちゃってるのと体力低下でしばらくトレーニングが必要でしたが(ワタクシ、顔とボディを提供しました)、さすが容子さんの元同僚、十年以上のキャリアを持つ方なので、めきめきと蘇り、この度、容子さんの最終試験でロータスエステティシャンとして認定を受けました!

容子さんといえば住職との結婚後、お寺でのお仕事に専念されているのですが、かつては表参道で個人サロンを成功させ、ベリーダンスも長きに渡って通われ、ロータスセラピスト養成講座の講師でもあった方。

エステの技術査定はもちろんのこと、コミュニティサロンとしてのここロータスで必要なことは熟知しておられます。まさに重鎮! その容子さんをもってして、「間違いない」と♡

五月はリニューアルオープン記念で20%オフですので、ぜひみなさんお試しくださいね~。

セラピスト石山智子さんのブログは以下(^^♪

http://ameblo.jp/tsukiyosanpo/entry-1215471696.html

 

 

 

ロータスエステ♡リニューアルオープン

母の日とは・・・

関連記事

  1. きれいなKENKO

    主婦の友社から出ている『きれいなKENKO』に私とロータスのメンバー三人が載りました!新刊『50…

  2. 「キャンドルケーキ」

    ロータス三周年記念のお祝に、オリジナルメンバーのおーちゃんが送ってくれました。みんな、なかなか忙しく…

  3. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

  4. 「アンゲリカさんとお茶♥」

    ドイツのオーガニックメーカー、サルス社のアンゲリカさん来日! お茶のお稽古にお連れしました。なんとア…

  5. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

  6. 鳥のショー

    鳥と人間たち、ほかの動物との歴史も語られ、最後は鼠まで登場して(偶然じゃないのよ~)、感動のラストを…

  7. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上は葉…

  8. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP