容子さん認定♡ロータスエステティシャン誕生

美幸ちゃんなきあと、エステティシャンがいないロータス(涙)でしたが、この度、会員ナンバー31、石山智子さんが三年間の専業主婦生活からカムバック、ロータスエステをやってくれることになりました。

腕がなまっちゃってるのと体力低下でしばらくトレーニングが必要でしたが(ワタクシ、顔とボディを提供しました)、さすが容子さんの元同僚、十年以上のキャリアを持つ方なので、めきめきと蘇り、この度、容子さんの最終試験でロータスエステティシャンとして認定を受けました!

容子さんといえば住職との結婚後、お寺でのお仕事に専念されているのですが、かつては表参道で個人サロンを成功させ、ベリーダンスも長きに渡って通われ、ロータスセラピスト養成講座の講師でもあった方。

エステの技術査定はもちろんのこと、コミュニティサロンとしてのここロータスで必要なことは熟知しておられます。まさに重鎮! その容子さんをもってして、「間違いない」と♡

五月はリニューアルオープン記念で20%オフですので、ぜひみなさんお試しくださいね~。

セラピスト石山智子さんのブログは以下(^^♪

http://ameblo.jp/tsukiyosanpo/entry-1215471696.html

 

 

 

ロータスエステ♡リニューアルオープン

母の日とは・・・

関連記事

  1. 「おいらはドラマー♪」

      あんまり楽しくて、最後はドラムまで叩いちゃった私と小森さん。去年はなかったドラムセットで…

  2. 村山さんとカクテルタイム

    ANAインターコンチネンタルホテル35階クラブラウンジにして、村山さんとカクテルタイム。村山さん…

  3. 「打ち上げ花火」

     打ち上げ花火は大ちゃん担当。手上げ打ち上げ花火もやっちゃって、子供たちは大喜びだけど、危ないっ…

  4. 「窓磨きはえりちゃんと百合さんで」

    ベランダまわりはえりちゃんと百合さんが担当。かとちゃんは貯め込み過ぎた紙袋の捨てるべく作業中。紙袋も…

  5. 「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

    由実ちゃんの子供ミュージカル教室が始まりました。今 回はレイをつけて、なんかハワイアン風のみんな…

  6. 「送る本につけたメッセージ」

     参加者の子供たちは送る絵本や本にメッセージをつけました。…

  7. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  8. Crown Plaza Hotel

    Crown Plaza Hotelはターミナル直結なので、レストランからすぐターミナル内にある遊び場…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP