「4/29のチャリティ❤イベント」

チャリティーイベント 4/29(祝)、ロータスではまたまた被災者支援のチャリティ❤イベントが開かれました。私も朝からかとちゃんヨガに参加。葉月先生の占星術講座を、お隣の部屋で門前の小僧的に聞きながらお弁当を食べ、午後イチで「ベリーダンス健康法」を。この日は薔薇の花びらがあったので、みんなでフラワーダンスを踊りました。写真は今年からロータスダンサーズに仲間入りした高尾さん❤

「被災地のみなさま、ロータスよりLOVEを送ります❤」

「宮崎の冷や汁定食」

関連記事

  1. 「ゆきえさんの楽ちんヨガ」

    のほほーーーんとして、なんともロータスらしいヨガティーチャー、ゆきえさん。初登場を記念して、夏じ…

  2. 「舞ちゃんのソロ」

    舞ちゃんも今年からロータスに来始めたのですが、以前いろんなベリーダンス教室に通って続かなかった口。こ…

  3. 「ダウンドッグポーズ」

     モナはヨガ初めて、ウリも二回目なのにダウンドッグもこんなに決まって・・・なぜかこの三人、ウェア…

  4. 第一回ワインテイスティング会

    ロータスにて晴恵姐さん主催「ワインテイスティング会」が開かれました(^^)/まずは泡から♡ ドイ…

  5. 「ベリーダンス健康法in霧島」

    酒井先生撮影の一枚。天を仰ぎながらみんなで輪になって踊っているところです。参加者はベリーダンス初め…

  6. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

  7. 「おーちゃんはまたロックで弾けました!」

     ロータスダンサーズの爆弾おーちゃんは、今回ホワイトストライプスの「コンクウェスト」で爆発! 今年は…

  8. 「横森×村山ワークショップ2012総括」

    久しぶりにANA35階ミーティングルームで行われました。夕日がキレイだったぁ!今回は2012-20…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP