海君ち

100111-11海君ちはホテルの裏口から歩いて一分だよ~。駐車場とランドリー、ゴミ捨て場のある地下三階から出るから、臭いけど近い!!!

海君ち

クラシックな作り

関連記事

  1. 「キッズヨガクラス」

     パワフル❤アキコ先生のキッズヨガクラス。ロータスの夏休みキッズスペシャルで初登場しました! が…

  2. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  3. 「夏休みの来日ラッシュ」

    夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から…

  4. 「ロータス❤コスメ見本出来!」

      バリのアジアンプロファシーにお願いしていたロータスオリジナルコスメの見本が到着しました! エイジ…

  5. 「段ボール三箱の成果あり!」

     とはいえ、段ボール三箱ぶんの物資(残った衣類)をマザーランド・アカデミーに送る送料と輸送費2440…

  6. 「君島亜紀子さんのお顔ポラ」

     “お顔ポラ”はポラリティ・ヒーリングを顔中心に行うものです。頭・顔の緊張を取り除くことで、表情が…

  7. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  8. 「インドの神様相関図」

     インドの神様カードをロータスに置きました。期間限定でホワイトボードに三大神とガーネーシャまでの…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP