「講師の先生方」

エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシンガーソングライターのダフィネ・ツェ(マントラ大合唱担当)、その横はニューヨーク在住のヨガ・ティーチャー、マック久美子さん。プラス、ダンカン・ウォンのデモンストレーションもあったんだけど、ダンカンは会長出勤だったらしい。

091210-3

「講師の先生方」

「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

関連記事

  1. 40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子…

    ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して…

  2. 「50,60喜んで❤」

     うっしーはなんと叔母様を連れて来てくれました。日舞をやっているので、ベリーダンスも興味があるそう。…

  3. 「かとちゃんの太極拳講座」

     朝食のあとはかちゃんの太極拳講座。ここのビーチってほんとにコンディションが良く、タイミング良く岩陰…

  4. エリナさんと筋トレ(;´・ω・)

    エリナ・スターのベリーマッスルトレーニングクラス、ロータスでの第一回がありました!ロータスのメン…

  5. 「プールのあとはもちろんアイスクリームでしょう!」

    ひとっ風呂浴びて、マーケットで買ったヒッピーおばさん手製のワンピースに着替えたウリ。アイスクリームカ…

  6. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

  7. ロータスの子たちに母の日のプレゼントをもらいました。一週間アドバンスの誕生日プレゼントだったのです…

  8. 蛇が出た!

    ヨガ中なんと蛇が出た! 先生の後ろの庭ににょろにょろっとな。先生は怖がってすぐスタッフを呼びに行った…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP