「講師の先生方」

エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシンガーソングライターのダフィネ・ツェ(マントラ大合唱担当)、その横はニューヨーク在住のヨガ・ティーチャー、マック久美子さん。プラス、ダンカン・ウォンのデモンストレーションもあったんだけど、ダンカンは会長出勤だったらしい。

091210-3

「講師の先生方」

「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

関連記事

  1. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョリー…

  2. 「妙にBBQ慣れした三人」

     海好きの鈴木ゆみこさんはBBQに使う味噌だれや自家製のスパイス類を用意、手こねナンまで作って炭…

  3. 鳥のショー

    鳥と人間たち、ほかの動物との歴史も語られ、最後は鼠まで登場して(偶然じゃないのよ~)、感動のラストを…

  4. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  5. 「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

    7/24、「十三の月の暦」の大晦日、ロータスでは初めてのファスティング(絶食)プログラムが開催されま…

  6. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  7. ロータス七月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年7月のスケジュールまだまだムシムシした日が続きますね!  …

  8. 13の月の暦 初級セミナー

    お久しぶりのちゃー先生登場です!「自然のリズムであるマヤの叡智『13の月の暦』を使って、自分らし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP