「講師の先生方」

エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシンガーソングライターのダフィネ・ツェ(マントラ大合唱担当)、その横はニューヨーク在住のヨガ・ティーチャー、マック久美子さん。プラス、ダンカン・ウォンのデモンストレーションもあったんだけど、ダンカンは会長出勤だったらしい。

091210-3

「講師の先生方」

「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

関連記事

  1. 「自然と、皆様に感謝♥」

      ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感…

  2. 和みのヨーガCD付き新刊出ました!

    敬愛するガンダーリ松本先生が、ついにCD付きのテキストを発売されました!今まで通信講座のDV…

  3. 超エコ

    お道具箱も全て竹でできてるの。「うっそ~、超エコじゃん」とため息もののウリとピクルス。…

  4. 食事のあとはキャンドルダンス。

    昼間のクラスで何度かやったことあるけど、やっぱり夜やると違う~。超ビューティフルかつ神秘的でした。不…

  5. 「祝!ロータス会員100人目」

    おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付き…

  6. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  7. 「一時間目の授業はピラティス」

    三日間、朝九時半からは酒井里枝先生の「芯からきれいになるピラティス」。にこやかに骨盤と骨盤底筋、コア…

  8. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP