「50,60喜んで❤」

50,60喜んで うっしーはなんと叔母様を連れて来てくれました。日舞をやっているので、ベリーダンスも興味があるそう。ロータス会員になられたので、半年後の忘年会には、日舞ベリーとか演ってもらいたいですっ。ロータスは50,60喜んで❤ かなり年上のお姉さま方の御来店もお待ちしております❤

Secret Lotus June 2011

「おーちゃんはまたロックで弾けました!」

関連記事

  1. 「ロータス会員のみなさまへ」

     暑中お見舞い申し上げます。いきなり真夏並みの暑さとなり、しかもそこここ節電モード。みなさん既にバテ…

  2. 「活きサザエをゲット!」

     BBQ用に道の駅で活きたサザエをゲット! かとちゃんの夫・大ちゃんが魚さばける包丁持って来てく…

  3. 「暗闇で延々とダンスタイム」

     パーティは夜半まで続きました。みんな飲んだり食ったり踊ったり、おしゃべりしたい人はキッチンで延々と…

  4. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

  5. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  6. 「『ベリーダンス健康法』名古屋&岐阜♥出稽古!」

    行ってまいりました! NHK文化センター名古屋・岐阜教室同日開催! のべ三十八人の方が、健康法として…

  7. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

  8. 「パワフルあきこさんのデモンストレーション」

     はい、こちらは文科系ファイトクラブ・ロータスのブラピこと、あきこ先生によるヨガのデモンストレー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP