「ロータス❤スピリット」

義援金 地味ながら、また11053円送ることができました。ロータスに来て下さった方の募金、会場費&商品売上の一部を足した金額ですが、ロータス・スピリットの証です(涙)。

 また節電のため、自宅のクリスタルファウンテンを止め、ロータスの水槽も廃止しました。風水調整のため然るべき場所で水を回していたのですが、それどころじゃない方々の事を考えると、贅沢に思えて来たので。便座ウォーマーのスイッチも切りました。ちと冷たいけど、我慢です。

 風水調整はこれからは人海戦力で行うことにしました。みんなでヨガ、ベリー、太極拳をやって、磁場エネルギーまでも調整しちゃいましょう!

「シンガポールのカヤジャム」

「東日本大震災復興支援パーティ」

関連記事

  1. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  2. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  3. 「着物だとぐっと男前が上がるHABU先生」

     お茶室のHABU先生。今月は吊り釜と旅箪笥。お茶の師匠はHABU作・桜の帯を締めていました。豪…

  4. 今月の満月ベリー

    ロータスのスピリチュアルダンサーSonokoさんによる満月のダンスパーティ、今月は4/22(金)16…

  5. 「Akikoの骨盤矯正&ミニ・ポラ」

    三本目はAkikoの骨盤矯正&ミニ・ポラのグループセッション。これもみなさん興味津々で、他の人の施…

  6. 「着付け移動教室」

     なんとこの日、西荻のHABU家では、着付けの移動教室が開かれていました。参加者二人だけだったか…

  7. 「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

    「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの…

  8. 「舞ちゃん、掃除しなさそうに見えるけど・・・」

    ベリーダンスもこの日が踊り収めだったので、あとから舞ちゃん、タカオも登場、掃除しそうにもない二人も高…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP