「東日本大震災復興支援パーティ」

作戦会議パーティ 心理カウンセラーの坂本紀子さんをお招きして開かれた復興支援パーティ。それぞれが支援物資と手料理を持ち寄っての集まりになりました。

 ロータスのデザイナー、鈴木ゆみこさんのリサーチにより、今どこで何が不足しているかを事前にお知らせし、持ち寄った物資をロータスから送る手はずを整えました。

 また、都内でも浦安市在住で被災された方もいて、自らの体験を語り合い、痛みをシェアし合いました。何も被害に会っていない人でも、震災一カ月、放射能汚染や余震の恐怖もあり、疲れが出て来ている時期です。みんなで励まし合い、ごはんを食べてお酒を飲み、元気になりました! 支援する側が元気でないと、支援活動も活発化しないので、これからも定期的に開催したいと思います。皆様の参加をお待ちしております!

「ロータス❤スピリット」

「送る本につけたメッセージ」

関連記事

  1. 「おばちゃんの手作り弁当」

      今年も近所の農家のおばちゃんに、手作り弁当を頼みました♥ほんとに美味しいの。おばちゃん料…

  2. 「村山山荘の炭火焼」

       夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、…

  3. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  4. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  5. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  6. 「ロータスの晩餐」

     おいなりさんとか、サンドイッチ、おつまみ系よりぐっと来るものが多かったような気がするけど、みん…

  7. 「新春マクロビプラン」

    高岸さんが、おうちの庭から柚をもいで来てくれました。まるちゃんは柚カップサラダに使う柚が調達できず、…

  8. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP