「東日本大震災復興支援パーティ」

作戦会議パーティ 心理カウンセラーの坂本紀子さんをお招きして開かれた復興支援パーティ。それぞれが支援物資と手料理を持ち寄っての集まりになりました。

 ロータスのデザイナー、鈴木ゆみこさんのリサーチにより、今どこで何が不足しているかを事前にお知らせし、持ち寄った物資をロータスから送る手はずを整えました。

 また、都内でも浦安市在住で被災された方もいて、自らの体験を語り合い、痛みをシェアし合いました。何も被害に会っていない人でも、震災一カ月、放射能汚染や余震の恐怖もあり、疲れが出て来ている時期です。みんなで励まし合い、ごはんを食べてお酒を飲み、元気になりました! 支援する側が元気でないと、支援活動も活発化しないので、これからも定期的に開催したいと思います。皆様の参加をお待ちしております!

「ロータス❤スピリット」

「送る本につけたメッセージ」

関連記事

  1. ヨガスタジオ

    プールの横に野外ウェディングセレモニー用の建物があり、その下がヨガスタジオ。雨が降った場合はここがセ…

  2. ロータスクリスマスパーティ PART2

    第二部はプラハチームのお祈りダンスからスタート。メンバーは赤ちゃんを産んだばかりのママと、妊娠中のマ…

  3. 「花岡道子さん絵の展示会@北参道BenkyoCafe」

    11月の自由が丘の展示では大勢の方においで頂きましてありがとうございました。ご案内が遅くなってしま…

  4. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  5. 「被災地のみなさま、ロータスよりLOVEを送ります❤」

     踊ったあと、ちゃー先生のシンクロ・シェアリング会で、みんなが震災後感じたこと、巨大地震や原発事故の…

  6. 「静岡・浜松に行ってきました」

    NHK文化センターのワークショップで静岡・浜松に行ってきました。午前と午後の同日開催でしたが、およそ…

  7. ロータスセラピスト養成講座、始まりました!

    第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。…

  8. 「大きくなったサクマ」

    サクマはこんなに大きくなって・・・。たいちに愛情が集中しないよう、この家では野郎が三人集まってドッグ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP