「東日本大震災復興支援パーティ」

作戦会議パーティ 心理カウンセラーの坂本紀子さんをお招きして開かれた復興支援パーティ。それぞれが支援物資と手料理を持ち寄っての集まりになりました。

 ロータスのデザイナー、鈴木ゆみこさんのリサーチにより、今どこで何が不足しているかを事前にお知らせし、持ち寄った物資をロータスから送る手はずを整えました。

 また、都内でも浦安市在住で被災された方もいて、自らの体験を語り合い、痛みをシェアし合いました。何も被害に会っていない人でも、震災一カ月、放射能汚染や余震の恐怖もあり、疲れが出て来ている時期です。みんなで励まし合い、ごはんを食べてお酒を飲み、元気になりました! 支援する側が元気でないと、支援活動も活発化しないので、これからも定期的に開催したいと思います。皆様の参加をお待ちしております!

「ロータス❤スピリット」

「送る本につけたメッセージ」

関連記事

  1. 「阿部ちゃん改造計画2009」

    皆様の健康と、美と、幸せを創造するSecret Lotusでは、特に緊急改造が必要な会員さんに関して…

  2. ロータスの子たちに母の日のプレゼントをもらいました。一週間アドバンスの誕生日プレゼントだったのです…

  3. 「第一回❤アラフォー独身男女の会@ロータス」

     年々出会いが少なくなる、とお嘆きの貴方に・・・と始めた、かなりチャレンジングな試みでしたが、超盛り…

  4. 「ロータスの晩餐」

     おいなりさんとか、サンドイッチ、おつまみ系よりぐっと来るものが多かったような気がするけど、みん…

  5. 「MikiちゃんのMamepo」

    トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のM…

  6. 「村山さんのネイチャーウォーク」

      この森の番人、村山祥子さんによるネイチャーウォーク。何年も何年も、枯葉が積もった土はふか…

  7. 「デザートは焼きマシュマロ♥」

      BBQ後のキャンプファイアーで、これまた恒例の焼きマシュマロ。二年前地元スーパーで材料を…

  8. AKKO YOGAで内臓活性化!

    こ~んなこともできちゃう"奇跡の五十歳"AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやって…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP