「東日本大震災復興支援パーティ」

作戦会議パーティ 心理カウンセラーの坂本紀子さんをお招きして開かれた復興支援パーティ。それぞれが支援物資と手料理を持ち寄っての集まりになりました。

 ロータスのデザイナー、鈴木ゆみこさんのリサーチにより、今どこで何が不足しているかを事前にお知らせし、持ち寄った物資をロータスから送る手はずを整えました。

 また、都内でも浦安市在住で被災された方もいて、自らの体験を語り合い、痛みをシェアし合いました。何も被害に会っていない人でも、震災一カ月、放射能汚染や余震の恐怖もあり、疲れが出て来ている時期です。みんなで励まし合い、ごはんを食べてお酒を飲み、元気になりました! 支援する側が元気でないと、支援活動も活発化しないので、これからも定期的に開催したいと思います。皆様の参加をお待ちしております!

「ロータス❤スピリット」

「送る本につけたメッセージ」

関連記事

  1. 「自然と精霊たちとのエネルギー交換」

    二時間目、村山先生の授業では、室内でセミナーとエネルギーワークをしたあと、みんなで近所の滝までお散歩…

  2. おーちゃんのマクロビランチ会

    7/21(月・祝)海の日に、12:00~ロータスにておーちゃんのマクロビランチ会も開催します!野…

  3. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  4. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  5. おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

    体育の日、ロータスでは「プラハのゆったりヨガ」お試しクラスが朝あり、お昼はおーちゃんの美味しいマクロ…

  6. バナナの葉にくるまれたブラウニー

    訝しげな顔をして、バナナの葉にくるまれたブラウニーを食べるウリ。コップもなにもかも、超ナチュラル。わ…

  7. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  8. 「アキコ&ユキちゃんのショー」

     ナオミなきあと、ユキちゃんとコンビを組んで踊るアキコ。彼女たちもデバダシで一緒に踊っていますが…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP