「ロータス会員82名に達しました!」

 創設二周年、会員№82に達しました! ♪友達百人作るんだっ、のつもりで、当初ロータス会員100人を目指したのですが、その目標がすでに達成されつつあります。ロータスは皆様の参加で得られる会場費、入会金、賛助年会費、またサロン&ウェブショップの売り上げで成り立っています。ここがみんなの”第二の家”であり続けるため、皆様の参加をお待ちしておりまーす。

 写真中央は、ロータス会員・ナツのプレゼント。ロータス柄の本型小箱なのですが、これをロータスの参加費&お買いもの代金入れにしました。ロータスノートの大きい方はクラスやカウンセリングへの参加記録、小さいほうはお買いもの記録を残して下さい。ロータスノートも私の大の気に入り。ウェブショップ&サロンで購入可。プレゼントにも最適ですよ❤

「カノンさんのクラス始まります」

「うり、小川さんと再会!」

関連記事

  1. 「コニーアイランド?」

    向こうにCONY ISLANDと見えるのは子供向けの遊技場。中に大きな滑り台やトランポリン、ゲームな…

  2. 「産休中のロータスヨガティーチャー、なっちゃんBaby誕生!」

    名前は、夏楓(かえで)ちゃん。以下、ママになったなっちゃんの声です。 ★出産は想像をはるかに…

  3. おーちゃんのマクロビランチ会

    7/21(月・祝)海の日に、12:00~ロータスにておーちゃんのマクロビランチ会も開催します!野…

  4. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  5. シークレットロータス♡ワイン・テイスティングの夕べ

    ワインスペシャリストに選んでいただいた特別なワインをロータスで召し上がっていただけます。スパーク…

  6. 「月が出て、夜の帳が・・・」

     自然の中にいると、時間は自然が教えてくれるので、時計から解放されます。というわけで、ゆる~い時…

  7. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  8. 「夜はまだこれから・・・」

    夕飯を食べてもまだまだ明るい真夏のシドニー。Hanaeちゃんちからハーバーは歩いてすぐ。ハーバーブリ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP