大人のバレエエクササイズ♥

ピラティストレーナーでもある花梨ちゃんによる、大人のバレエエクササイズ。

ロータスのベリーダンス講師プラハと二人で初めて体験したときは、

「なにこれ?!   楽しい~~~」

と大盛り上がり(^◇^)

「エスニック料理しか食べたことがない人が、初めてフランス料理食べちゃったみたいだよね~」

と、クラシック音楽で美しく動くバレエの基礎に感銘を受けました。

しかも、夢中で一時間基礎練習しているうちに、めっちゃコアが鍛えられた~~~。バレエもコアなのね~~~。

花梨先生、ピラティストレーナーでもあるので、バレエに必要な足裏のストレッチから始まり、体の動かし方を丁寧に教えてくれます。

大人のバレエと、小さい子にもバレエを教えているので、”初めて”の人にバレエのイロハを教えるのが得意!!

小さい頃バレエを習いたくても習えなかった貴女、健康と美容のために何かゆるやかな運動を始めたい貴女、私と一緒にいかがですか?

毎月第二・第四の水曜日、三時から四時の開催です。参加費三千円。お申込みはコンタクトより、お気軽にどうぞ♡

 

 

こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

満月女神のベリーダンスパーティ

関連記事

  1. 朝一で田んぼに咲くロータスです。

    ここのホテルはそこらじゅうに蓮の花がぽんぽん咲きまくってるんだけど、どうも観察してると、夜咲いて朝閉…

  2. 海の日のおーちゃんマクロビ食事会

    海の日、ロータスにはゆみこママのオーガニック農園からとれたて夏野菜が届き、おーちゃんがマクロビ料…

  3. 「EIJIママによる女子力UP講座~蓮の中の宝石 The Jew…

    三月三日、お雛様。女子のお祭りであるこの日、ロータスではスペシャルイベントを開催します。2012年冬…

  4. 「シンクロシスターズ❤かとちゃんの太極拳初め2011」

     バタバタと新年明け、ロータスの活動もぼんやり始まっています。正月休みでダルダルのカラダとココロを立…

  5. 「ロータス・オリジナル・ルームスプレー出来!」

    ロータスで使用しているヨガマットスプレーは、サースデープランテーションのティートゥリーオイルにラベン…

  6. 「フルメイク完成! のかとちゃん」

     どうです、まるで別人でしょう? この垢抜け感、ロータスの雰囲気も変わるってもんじゃあーりませんか!…

  7. 「第五回アラフォーパーティ」

    リピーター続出の独身男女集いの会、ただの飲み会にならないために、幹事のかとちゃんが「男子の詰めが甘い…

  8. オーガニックガーデン

    オーガニックガーデンには色んなハーブや野菜、スパイスが生えてるんだけど、驚いたのはインゲンが超長かっ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP