大人のバレエエクササイズ♥

ピラティストレーナーでもある花梨ちゃんによる、大人のバレエエクササイズ。

ロータスのベリーダンス講師プラハと二人で初めて体験したときは、

「なにこれ?!   楽しい~~~」

と大盛り上がり(^◇^)

「エスニック料理しか食べたことがない人が、初めてフランス料理食べちゃったみたいだよね~」

と、クラシック音楽で美しく動くバレエの基礎に感銘を受けました。

しかも、夢中で一時間基礎練習しているうちに、めっちゃコアが鍛えられた~~~。バレエもコアなのね~~~。

花梨先生、ピラティストレーナーでもあるので、バレエに必要な足裏のストレッチから始まり、体の動かし方を丁寧に教えてくれます。

大人のバレエと、小さい子にもバレエを教えているので、”初めて”の人にバレエのイロハを教えるのが得意!!

小さい頃バレエを習いたくても習えなかった貴女、健康と美容のために何かゆるやかな運動を始めたい貴女、私と一緒にいかがですか?

毎月第二・第四の水曜日、三時から四時の開催です。参加費三千円。お申込みはコンタクトより、お気軽にどうぞ♡

 

 

こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

満月女神のベリーダンスパーティ

関連記事

  1. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  2. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

  3. 「これがホントの太陽礼拝」

     マジでやっちゃったよヨガon the beach。去年はヨガティーチャーもいなかったので、ジバ…

  4. 「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

    我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一…

  5. オーガニックガーデン

    オーガニックガーデンには色んなハーブや野菜、スパイスが生えてるんだけど、驚いたのはインゲンが超長かっ…

  6. 「子供プールでピース」

    子供プールはもちろん海水。足だけ入ってピースサインのHanae。…

  7. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

  8. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP