大人のバレエエクササイズ♥

ピラティストレーナーでもある花梨ちゃんによる、大人のバレエエクササイズ。

ロータスのベリーダンス講師プラハと二人で初めて体験したときは、

「なにこれ?!   楽しい~~~」

と大盛り上がり(^◇^)

「エスニック料理しか食べたことがない人が、初めてフランス料理食べちゃったみたいだよね~」

と、クラシック音楽で美しく動くバレエの基礎に感銘を受けました。

しかも、夢中で一時間基礎練習しているうちに、めっちゃコアが鍛えられた~~~。バレエもコアなのね~~~。

花梨先生、ピラティストレーナーでもあるので、バレエに必要な足裏のストレッチから始まり、体の動かし方を丁寧に教えてくれます。

大人のバレエと、小さい子にもバレエを教えているので、”初めて”の人にバレエのイロハを教えるのが得意!!

小さい頃バレエを習いたくても習えなかった貴女、健康と美容のために何かゆるやかな運動を始めたい貴女、私と一緒にいかがですか?

毎月第二・第四の水曜日、三時から四時の開催です。参加費三千円。お申込みはコンタクトより、お気軽にどうぞ♡

 

 

こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

満月女神のベリーダンスパーティ

関連記事

  1. 「量子場調整ってなに?」

     ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とず…

  2. 「君島亜紀子さんのサロンAngelicaオープン!」

     ロータスでずっとポラリティセラピーをやってくれていた君島亜紀子さんが六本木にサロンをオープンしまし…

  3. 「十三の月の暦のお話」

    お次は、ちゃー先生による「十三の月の暦」のお話。まず、十三の月の暦で生活すると、偶然の一致がばんばん…

  4. 塩水プール

    ウリとダディは一日中プール! ここのプールは塩水でできているので、海に行く必要がないのです。ウブ…

  5. パイナップルのパンケーキ

    朝ごはんでオーダーしたパイナップルのパンケーキはライム添え。おっしゃれ~♥…

  6. 「シドニーのチャイナタウン」

    出かけたとこはシドニーのチャイナタウン。ランチに飲茶をいただこうという計画です。まだ三ヶ日だし、盛り…

  7. 「ナオミちゃんのベールダンス」

      サンディエゴはヨガのメッカなので、ヨガスタジオには事欠かないものの、ベリーダンスの先生はこれ…

  8. おーちゃんマクロビランチ

    ヨガのあと、マンディ先生を囲んでおーちゃんマクロビランチ♡こちらも久しぶりですが、ベジタリアンの…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP