「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア第一回」

090615-6第一回は参加者たった一人でしたが、とっても充実した内容になり、生徒さんもHABU先生も大変満足されてHAPPYでした!六月は一重。うちのおかん手染め(草木染)・手絞りの着物に、民芸帯。私には似合わないこの組み合わせ、参加者の伊田さんにはぴったりでした。写真は帯の巻き方を指導しているところ。鏡の前に椅子などを置き、帯枕や前板など手に取りやすいところに置いて着ます。

「HABU着付け教室第一回・作品」

「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア第一回」

関連記事

  1. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

  2. 「天文台あと宇宙博物館」

    これがその、天文台あと宇宙博物館。かなりクラシック。もちろん入場は無料。プラネタリウムなんかもあり、…

  3. ヒーリングミュージック

    「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッション…

  4. ロータス六周年記念パーティのお知らせ

    ロータスが生まれて早六年。6/1(日)12:00~から、ロータスにてランチ&ダンスパーティを行い…

  5. 「まずは顔の影になる部分をカバー」

     大切なのは土台作り。ベースメイクで丁寧に顔の影になる部分を消します。ホウレイ線、口角の下がり、目の…

  6. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  7. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

  8. 「バリ島からクローブ(丁子)を編んだオーナメント到着!」

     夏バリに行った時見つけた、クローブ(丁子)を編んで作られたクリスマスオーナメントを、バリ島から送っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP