「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア第一回」

090615-6第一回は参加者たった一人でしたが、とっても充実した内容になり、生徒さんもHABU先生も大変満足されてHAPPYでした!六月は一重。うちのおかん手染め(草木染)・手絞りの着物に、民芸帯。私には似合わないこの組み合わせ、参加者の伊田さんにはぴったりでした。写真は帯の巻き方を指導しているところ。鏡の前に椅子などを置き、帯枕や前板など手に取りやすいところに置いて着ます。

「HABU着付け教室第一回・作品」

「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア第一回」

関連記事

  1. Yossyヨガのお知らせ

  2. 「花火on the beach」

     BBQのあとは子供たち待望の花火! 考えてみれば海合宿って、五大元素の旅だわねぇ。写真は、子供…

  3. 「フラワーダンスのあとは・・・」

     村山さんからもらったバースデー・ローズでフラワーダンス。終わったあとは、床に散らばった薔薇の花びら…

  4. 「ワカ・デ・ウマ」レストラン

    ここは「ワカ・デ・ウマ」レストラン三階の、バリ風お座敷フロア。部屋もお座敷なので、日本人としてはすご…

  5. 「容子さんの寝わざ!」

     この日のショーに向けて、直前特訓をしていた容子さんは、本番でフロアワークを披露! お顔リフトアップ…

  6. 「窓の裏表を拭き合う男女」

    窓の曇りが裏か表かでそっちだあっちだと笑い合う男女。うーん、いい光景でした。ガラスと同時に、心の曇り…

  7. 「フェリー乗り場までロープウェイで」

    帰りはフェリー乗り場までロープウェイで下りました。グリンちゃんたちはもう何度も着ているから横森fam…

  8. 「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

     今回、驚いたことに、二代目”稲七”がいたのです! 初代”稲七”(と勝手に呼んでいた犬)は放し飼…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP