「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア第一回」

090615-6第一回は参加者たった一人でしたが、とっても充実した内容になり、生徒さんもHABU先生も大変満足されてHAPPYでした!六月は一重。うちのおかん手染め(草木染)・手絞りの着物に、民芸帯。私には似合わないこの組み合わせ、参加者の伊田さんにはぴったりでした。写真は帯の巻き方を指導しているところ。鏡の前に椅子などを置き、帯枕や前板など手に取りやすいところに置いて着ます。

「HABU着付け教室第一回・作品」

「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア第一回」

関連記事

  1. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  2. 「かとちゃんの太極拳講座」

     朝食のあとはかちゃんの太極拳講座。ここのビーチってほんとにコンディションが良く、タイミング良く岩陰…

  3. ご購入方法

    タグも マークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描…

  4. 第三回エンディングノート書き込み講座@ロータス

    去年秋のお彼岸からスタートし、春のお彼岸、そして今回第三回となった書き込み講座。ゆっる~い終活をロー…

  5. 「ウリの朝顔、咲きました~」

    梅雨明けて、夏本番ですね~。今週で小学校も終わり。ウリは学校で種から植えて育てた朝顔を持ち帰り、夏休…

  6. 骨盤底筋ヨガW.S!

    6/19(日)11:00~12:30、ASAMI先生による骨盤底筋ヨガのワークショップを開催します(…

  7. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  8. 学校の中の渓谷

    これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP