癒しのロータスみかりんネイル♡

ロータスにて、みかりんにジェルネイルをやってもらい始めて三カ月め。

一カ月もったネイルですが、伸びすぎて不便になったので、短くして塗り直してもらいました(^^)/

今回は、夏の終わりのイメージ。ラムネに花火の最後の光。

話し合ったわけでもないのに、

「理香さん、ブルーなんてどうですか?」

とみかりんに言われてびっくり。

「私もブルーがいいかなと思ってたんだぁ」

みかりんは二色のブルーを混ぜて、懐かしい、ソーダ色を作ってくれました。

グラデーションもきれい!

私は爪が弱く、すぐ割れたり二枚爪になってしまうので、邪魔になるぐらい伸ばせたのは前代未聞。

そして何故か、爪まわりのササクレも出来ずらくなっているので、ジェルネイル恐るべしと、五十三年間生きて来て初めての発見です。

足なんか、前回やったのがまだどこも壊れてなくて、

「三週間後、ハンドやるときでいいですよ」

とのこと。

一カ月以上も綺麗なネイルが続いて、しょっちゅう自分で塗り替えたりケアしたりしなきゃならない手間を考えると、ネイルにかけるお金と時間は無駄ではないかも、と、初めて思えました。

自分の指先を見るたびうっとりできる、その癒し効果は満点。

皆様もぜひロータスで、みかりんネイルをお試しください。ご予約はコンタクトより、ご希望の日時を明記の上、お申込みください♡

南箱根へ避暑trip!

ourage連載佳境!!!

関連記事

  1. 「紅色吹雪」

    村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩み…

  2. 「最後はみんな出て来てダンスタイム」

     着替えた普段着のベリーダンサーも踊り足りずに踊り出るロータスのパーティ。オーブの羅列には驚きました…

  3. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

    今年は、ロータスに雪を降らせました。白、金、銀の紙吹雪で「アベマリア」のイタリア語デュエットバージョ…

  4. 和みのヨーガ、キレイになる編、発売しました!

    敬愛するガンダーリ松本先生の「和みのヨーガ」、CD付きテキストの第二段、今度はキレイになる編、発売さ…

  5. 「この森の御神木様」

      村山家の山荘のまわり、四千ヘクタールの原生林の御神木様。この森のリーダーとして雄雄しく生…

  6. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  7. 「準備体操」

     メニューは全く外国のキッズヨガクラスと同じ。子供を飽きさせないメニューで、ウリとモナも一時間ば…

  8. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP