癒しのロータスみかりんネイル♡

ロータスにて、みかりんにジェルネイルをやってもらい始めて三カ月め。

一カ月もったネイルですが、伸びすぎて不便になったので、短くして塗り直してもらいました(^^)/

今回は、夏の終わりのイメージ。ラムネに花火の最後の光。

話し合ったわけでもないのに、

「理香さん、ブルーなんてどうですか?」

とみかりんに言われてびっくり。

「私もブルーがいいかなと思ってたんだぁ」

みかりんは二色のブルーを混ぜて、懐かしい、ソーダ色を作ってくれました。

グラデーションもきれい!

私は爪が弱く、すぐ割れたり二枚爪になってしまうので、邪魔になるぐらい伸ばせたのは前代未聞。

そして何故か、爪まわりのササクレも出来ずらくなっているので、ジェルネイル恐るべしと、五十三年間生きて来て初めての発見です。

足なんか、前回やったのがまだどこも壊れてなくて、

「三週間後、ハンドやるときでいいですよ」

とのこと。

一カ月以上も綺麗なネイルが続いて、しょっちゅう自分で塗り替えたりケアしたりしなきゃならない手間を考えると、ネイルにかけるお金と時間は無駄ではないかも、と、初めて思えました。

自分の指先を見るたびうっとりできる、その癒し効果は満点。

皆様もぜひロータスで、みかりんネイルをお試しください。ご予約はコンタクトより、ご希望の日時を明記の上、お申込みください♡

南箱根へ避暑trip!

ourage連載佳境!!!

関連記事

  1. シークレットロータス十一月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年11月のスケジュール秋真っ盛り! 木々も色づき、枯葉も心地…

  2. 「『ベリーダンス健康法』名古屋&岐阜♥出稽古!」

    行ってまいりました! NHK文化センター名古屋・岐阜教室同日開催! のべ三十八人の方が、健康法として…

  3. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上は葉…

  4. 「大きくなったサクマ」

    サクマはこんなに大きくなって・・・。たいちに愛情が集中しないよう、この家では野郎が三人集まってドッグ…

  5. 「まずは顔の影になる部分をカバー」

     大切なのは土台作り。ベースメイクで丁寧に顔の影になる部分を消します。ホウレイ線、口角の下がり、目の…

  6. 「フェリー乗り場までロープウェイで」

    帰りはフェリー乗り場までロープウェイで下りました。グリンちゃんたちはもう何度も着ているから横森fam…

  7. 下から見上げると

    下から見上げると中なんかこんなんなっています(汗っ)。…

  8. エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

    ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。ロータス設立以前からいる古…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP