癒しのロータスみかりんネイル♡

ロータスにて、みかりんにジェルネイルをやってもらい始めて三カ月め。

一カ月もったネイルですが、伸びすぎて不便になったので、短くして塗り直してもらいました(^^)/

今回は、夏の終わりのイメージ。ラムネに花火の最後の光。

話し合ったわけでもないのに、

「理香さん、ブルーなんてどうですか?」

とみかりんに言われてびっくり。

「私もブルーがいいかなと思ってたんだぁ」

みかりんは二色のブルーを混ぜて、懐かしい、ソーダ色を作ってくれました。

グラデーションもきれい!

私は爪が弱く、すぐ割れたり二枚爪になってしまうので、邪魔になるぐらい伸ばせたのは前代未聞。

そして何故か、爪まわりのササクレも出来ずらくなっているので、ジェルネイル恐るべしと、五十三年間生きて来て初めての発見です。

足なんか、前回やったのがまだどこも壊れてなくて、

「三週間後、ハンドやるときでいいですよ」

とのこと。

一カ月以上も綺麗なネイルが続いて、しょっちゅう自分で塗り替えたりケアしたりしなきゃならない手間を考えると、ネイルにかけるお金と時間は無駄ではないかも、と、初めて思えました。

自分の指先を見るたびうっとりできる、その癒し効果は満点。

皆様もぜひロータスで、みかりんネイルをお試しください。ご予約はコンタクトより、ご希望の日時を明記の上、お申込みください♡

南箱根へ避暑trip!

ourage連載佳境!!!

関連記事

  1. ~ お知らせ ~  『赤すぐ』体験フェアにご招待!

    【開催日時】:5月29日、30日      10時~17時(開催時間内は、自由にご来場ご退出頂け…

  2. 「ビリーさん宅訪問」

    ここは二子玉川、ビリーさん(友人)宅。ウリは来日中の海君と、ここんちのトモちゃん、トキ、ニーナの三兄…

  3. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  4. 「Belly Dance in 森」

      霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレン…

  5. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  6. 「石鹸作りは化学の実験っぽい」

    ナツは苛性ソーダの分量を計り、かとちゃんはオイルの分量を計っています。お菓子作りと同じで、量と温度を…

  7. 「曼荼羅お絵描き」

    かとちゃんの太極拳を挟んで、鈴木ゆみこさんの「曼荼羅お絵描き」。体を動かすクラスと、座ってお話を聞い…

  8. 「これが施術台に棲む天使じゃー!」

    なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗ら…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP