癒しのロータスみかりんネイル♡

ロータスにて、みかりんにジェルネイルをやってもらい始めて三カ月め。

一カ月もったネイルですが、伸びすぎて不便になったので、短くして塗り直してもらいました(^^)/

今回は、夏の終わりのイメージ。ラムネに花火の最後の光。

話し合ったわけでもないのに、

「理香さん、ブルーなんてどうですか?」

とみかりんに言われてびっくり。

「私もブルーがいいかなと思ってたんだぁ」

みかりんは二色のブルーを混ぜて、懐かしい、ソーダ色を作ってくれました。

グラデーションもきれい!

私は爪が弱く、すぐ割れたり二枚爪になってしまうので、邪魔になるぐらい伸ばせたのは前代未聞。

そして何故か、爪まわりのササクレも出来ずらくなっているので、ジェルネイル恐るべしと、五十三年間生きて来て初めての発見です。

足なんか、前回やったのがまだどこも壊れてなくて、

「三週間後、ハンドやるときでいいですよ」

とのこと。

一カ月以上も綺麗なネイルが続いて、しょっちゅう自分で塗り替えたりケアしたりしなきゃならない手間を考えると、ネイルにかけるお金と時間は無駄ではないかも、と、初めて思えました。

自分の指先を見るたびうっとりできる、その癒し効果は満点。

皆様もぜひロータスで、みかりんネイルをお試しください。ご予約はコンタクトより、ご希望の日時を明記の上、お申込みください♡

南箱根へ避暑trip!

ourage連載佳境!!!

関連記事

  1. 「It’s a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  2. 「ロータスダンサーズ2011」

     ますます熟女な体型に磨きをかけているロータスダンサーズ。若くて三十代後半、このまま持ち上がりで八十…

  3. 「村山さんとの新ワークショップ」

    ANAもちょっと飽きて来たところで、古巣のロータスに戻って再開しました。今回は、はるばる石巻や宝塚か…

  4. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨギ…

  5. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ち なみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました…

  6. 合コン再開?

    この日、御成婚が成立した(住職が金環日食プロポーズ❤)容子さんカップルにちなんで、合コン再開? 住職…

  7. 「あべちゃんのモー娘♥」

    あべちゃんはモーニング娘の「ラブマシーン」を熱演。いや~、お稽古のときはだるだるで大丈夫かなと思って…

  8. 「観覧車の上から見たハーバーブリッジとルナパーク入り口」

    夜になり、ライトがついてくるとますます遊園地はファンタジックな装いを見せてくれます。しかもルナパーク…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP