癒しのロータスみかりんネイル♡

ロータスにて、みかりんにジェルネイルをやってもらい始めて三カ月め。

一カ月もったネイルですが、伸びすぎて不便になったので、短くして塗り直してもらいました(^^)/

今回は、夏の終わりのイメージ。ラムネに花火の最後の光。

話し合ったわけでもないのに、

「理香さん、ブルーなんてどうですか?」

とみかりんに言われてびっくり。

「私もブルーがいいかなと思ってたんだぁ」

みかりんは二色のブルーを混ぜて、懐かしい、ソーダ色を作ってくれました。

グラデーションもきれい!

私は爪が弱く、すぐ割れたり二枚爪になってしまうので、邪魔になるぐらい伸ばせたのは前代未聞。

そして何故か、爪まわりのササクレも出来ずらくなっているので、ジェルネイル恐るべしと、五十三年間生きて来て初めての発見です。

足なんか、前回やったのがまだどこも壊れてなくて、

「三週間後、ハンドやるときでいいですよ」

とのこと。

一カ月以上も綺麗なネイルが続いて、しょっちゅう自分で塗り替えたりケアしたりしなきゃならない手間を考えると、ネイルにかけるお金と時間は無駄ではないかも、と、初めて思えました。

自分の指先を見るたびうっとりできる、その癒し効果は満点。

皆様もぜひロータスで、みかりんネイルをお試しください。ご予約はコンタクトより、ご希望の日時を明記の上、お申込みください♡

南箱根へ避暑trip!

ourage連載佳境!!!

関連記事

  1. 「バリ島からクローブ(丁子)を編んだオーナメント到着!」

     夏バリに行った時見つけた、クローブ(丁子)を編んで作られたクリスマスオーナメントを、バリ島から送っ…

  2. 「最後はみんな出て来てダンスタイム」

     着替えた普段着のベリーダンサーも踊り足りずに踊り出るロータスのパーティ。オーブの羅列には驚きました…

  3. 「ロータス❤コスメ見本出来!」

      バリのアジアンプロファシーにお願いしていたロータスオリジナルコスメの見本が到着しました! エイジ…

  4. 「ビリーさん宅訪問」

    ここは二子玉川、ビリーさん(友人)宅。ウリは来日中の海君と、ここんちのトモちゃん、トキ、ニーナの三兄…

  5. 「おーちゃんとゆみこちゃんはグラス磨き」

    おーちゃんとゆみこちゃんはお喋りしながらグラス磨きを任されました。この二人、正月休みに炬燵入って、テ…

  6. 「50,60喜んで❤」

     うっしーはなんと叔母様を連れて来てくれました。日舞をやっているので、ベリーダンスも興味があるそう。…

  7. 「The honor of Lotus 2012~2013」

    ロータスは皆さまのご協力で成り立っているコミュニティサロンです。参加者一人一人の参加費、各講師たちの…

  8. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP