「段ボール三箱の成果あり!」

「段ボール三箱の成果あり!」 とはいえ、段ボール三箱ぶんの物資(残った衣類)をマザーランド・アカデミーに送る送料と輸送費2440円×3が”持ってけドロボー価格”の売上としょば代で賄えたのだからスゴイ! これプラス、家で荷造りしておいたウリのお下がり一箱を送って、計四箱、今回は寄付できました! みなさんご協力ありがとうございました!

 知り合いしかいないフリマなので、親戚のおばちゃんか姉、妹にもらったお下がりを着る的なもので、行き買うお金はチャリティに回せるという、とっても気持ちよく、楽しいイベントでした。次回は7/21,22,23に夏休みお子様企画と併設してやります! マヤ歴の年末である三日間で、アナタもいらないものを手放し、世界平和にプチ貢献しませんか?

「店番をするウリ」

「かとちゃんShop」

関連記事

  1. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

  2. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  3. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

  4. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  5. 「踊り始める男女」

     ロータスのダンスフロアで男女が踊り始めたのは、こ、これが初めてではないでしょうか。なんつー、ノリの…

  6. 村山さんとカクテルタイム

    ANAインターコンチネンタルホテル35階クラブラウンジにして、村山さんとカクテルタイム。村山さん…

  7. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  8. 「ベリーダンス健康法in田んぼ」

      いや~、自然の中で踊るのってほんとに気持ちがいい。みなさん、初体験の人も多かったけど、そ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP