「店番をするウリ」

「店番をするウリ」

 小森さんShopで店番を頼まれたウリ。マザーランドアカデミーに残った物資を送る段ボールをコンビニまで持ちに行ってくれたのですが。その間店番を頼まれ、なんと、「いまいません。かわないでください」と書いた紙を置いてしまった我が娘。やる気ね~。さすがロータスの次世代を担う人間だわ。

「一歳の誕生日おめでとうロータス❤」

「段ボール三箱の成果あり!」

関連記事

  1. 呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  2. ボルティックス

    水力発電のボルティックス!…

  3. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  4. Tシャツの感想をいただきました♪

    ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可…

  5. 「ブラピ&アンジェリーナも愛用のストークサック」

    ロンドン発、大人気のファッショナブル❤マザーズバッグを、マルチファンクション(多機能)バッグとして使…

  6. 「ロータス四周年記念パーティ」

    ロータスの四周年記念パーティは、ダンサー15人に対してお客さん四名、シェフ一名、シェフ助手兼DJ一名…

  7. 「容子さん披露宴@帝国ホテル」

    新婦登場! 今度は色打掛にて「江戸時代か!」ってぐらいのお姫様ブリでした! 日本髪の前半分はなんと自…

  8. 「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

    1/12から、毎週水曜日(全5回)、目黒区の中央町社会教育館にて、ベリーダンス健康法の出張講座を行っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP