「店番をするウリ」

「店番をするウリ」

 小森さんShopで店番を頼まれたウリ。マザーランドアカデミーに残った物資を送る段ボールをコンビニまで持ちに行ってくれたのですが。その間店番を頼まれ、なんと、「いまいません。かわないでください」と書いた紙を置いてしまった我が娘。やる気ね~。さすがロータスの次世代を担う人間だわ。

「一歳の誕生日おめでとうロータス❤」

「段ボール三箱の成果あり!」

関連記事

  1. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  2. 「ニューイヤー・リトリート2009 Naomiのリラックス・ヨガ…

    みなさん、あけましておめでとうございます!小規模ながら大盛況のうちに終わったニューイヤー・リトリー…

  3. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  4. 「ロータス大掃除会」

    2011の締めくくりとして、ロータス大掃除会を催しました。お掃除のプロ高岸さんを中心に、参加者がそれ…

  5. 「大掃除のトリートは、まるちゃんのマクロビランチ/おせち&年越し…

    左の雪っぽいのは山芋のたたきにサクラの塩漬けが乗っている(その下には小松菜のお浸し)、早春を感じさせ…

  6. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  7. 鈴木容子先生のプロフィール

    鈴木 容子 横浜市出身 日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト インストラクター日本スポーツ…

  8. ロータス六周年記念パーティ2

    プラハ先生のパフォーマンスはなんと今回「モスラ」、そしてハワイアンフュージョン。最早ここは古代日…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP