「店番をするウリ」

「店番をするウリ」

 小森さんShopで店番を頼まれたウリ。マザーランドアカデミーに残った物資を送る段ボールをコンビニまで持ちに行ってくれたのですが。その間店番を頼まれ、なんと、「いまいません。かわないでください」と書いた紙を置いてしまった我が娘。やる気ね~。さすがロータスの次世代を担う人間だわ。

「一歳の誕生日おめでとうロータス❤」

「段ボール三箱の成果あり!」

関連記事

  1. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

  2. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

  3. 沖縄の金さん

    家族で沖縄旅行に行った際、沖縄に移住した金さんが、滞在先のホテルに訪ねてくれました。東京からお友…

  4. 「村山さんとのワークショップ@ANA」

    毎月恒例のワークショップ「もっと健康、もっと幸せ!」、今月は人数が多かったため、スイートルームではな…

  5. 「ポラリティセラピー五回セッションスタートします!」

     ポラリティセラピーはアメリカ人医師ランドルフ・ストーン博士により開発されたボディワークで、東洋医学…

  6. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  7. 「ロータス・オリジナル・ルームスプレー出来!」

    ロータスで使用しているヨガマットスプレーは、サースデープランテーションのティートゥリーオイルにラベン…

  8. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP