「店番をするウリ」

「店番をするウリ」

 小森さんShopで店番を頼まれたウリ。マザーランドアカデミーに残った物資を送る段ボールをコンビニまで持ちに行ってくれたのですが。その間店番を頼まれ、なんと、「いまいません。かわないでください」と書いた紙を置いてしまった我が娘。やる気ね~。さすがロータスの次世代を担う人間だわ。

「一歳の誕生日おめでとうロータス❤」

「段ボール三箱の成果あり!」

関連記事

  1. 「かとちゃんの太極拳ミニミニ講座」

    今回のワークショップは会議のあと、かとちゃんの太極拳ミニミニ講座がついています。太極拳も自然療法のひ…

  2. 「ヨガのアキコ先生まで参加」

    この日はアキコさんヨガのあとだったので、手作り物好きなアキコさんまで参加してくれました。水で溶いた苛…

  3. エアポートホテル

    シンガポールのエアポートホテルは野外プールもついているので、トランジットで一泊してもかなり楽しめる。…

  4. 「地道に仕送り❤」

     今回もまたロータスより、地味ながら9.760円義援金を送ることができました。ロータス自体、震災後の…

  5. 最高齢ロータスの爽やかな艶技

    Beautiful,ロータス最高齢ヒサ子さんの踊り!参加して一年未満ですが、毎週真面目に通ってこ…

  6. センスがいい

    こんな風にバリの旗とかも使ってカラフルさもプラス。センスがいいざます。子供心にもビビビと来ます。…

  7. 「カヒナ先生、リアちゃんチャリティライブ!」

    ロータス緊急速報♡カヒナ先生とリアちゃんが出るチャリティショーが6/29(金)9:00pmから渋谷…

  8. 「松の木を見上げると」

      びっしり松ぼっくりがついています。これはズームで撮影してるけど、ずーっとずーっと上のほう…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP