安藤亜希子先生のプロフィール

東京都江東区出身。
東京都内の病院にて看護士として20年以上勤務。(主に外科、脳 外科、救急)
それと平行して20年以上、スポーツクラブに在籍して あらゆるエクササイズを経験してきました。
22才くらいよりヒップホップダンスに出会いスタジオ通い、 アメリカでもキッズに趣味で教えていました。
2004年 主人のNY駐在に伴いNew Jersey州に移住。
ヒップホップダンスを続けながら、スポーツクラブに エアロビクス、キックボックス、ピラティス、ヨガetc…を 毎日通いました。
日本でも1-2年たまに参加していたヨガだったのですが、 アメリカでこれだーっと言う程ハマってしまいました。 自分が内面から変化して行くのを感じたのです。
それから生活すべてをヨガマインドに切り替えることによって アメリカでの環境の違いや言葉の壁からくるストレス、育児ストレスから徐々に解放されて行きました。
大好きだった先生の勧めでその先生のスタジオ
「Juluka Yoga Studio」
http://www.julukayoga.com/public/gallery/index.php/Graduation%
202008にて、 2007年より全米ヨガアライアンス200時間ティーチャーズトレーニング受講。
2008年RYT200時間 取得。その後、Juluka Yoga Studioにて日本語クラス担当。
2009年7月帰国まで、出張と自宅のスタジオ合わせて週6本クラス指導(マタニティヨガ含む) 
2009年6月 ヨギックアーツ、タイマッサージの4日間講習終了。

2004年 NYのハーレムで本場のゴスペルに出会い、クワイヤーに所属。
 帰国後もゴスペルクワイヤーに所属。
ヨガ歴 7年
ままさんバレー歴 2年。
趣味 水泳、スキューバーダイビング、ギター、スキー(SIA公認シルバー級取得)、バイクツーリング、彫金、手芸
安藤亜希子 
クラス内容
Hatha Yoga,
Vinyasa-flow Yoga
リラクゼーションヨガ  クラス内容やレベルはニーズに合わせます。
 
簡単なポーズを繋ぎ合わせ、自分の呼吸のリズムに合わせることによって、
いつも日常のストレスにより固くなっている身体や心の扉を開き本当の自分を見つける事が出来ます。
ヨガによって身体や心をクレンジングして磨きをかけクリーンにし、安らぎpeaceを会得し自分自分を大好きになってもらえる様なヨガを目指しています。
看護士の経験を生かし、一人一人に合わせた安全で楽しくリラックスして頂けるヨガを していきたいと思います。 初心者大歓迎です。

「ジヴァムクティヨガ 中級クラス 二回目」

「文科系ファイトクラブ」

関連記事

  1. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  2. 「桃太郎・七カ月」

     二月に弓ヶ浜で拾われた桃太郎。人懐っこい性格でカワユイのですが、まだ若くて勢いがハンパじゃない…

  3. モノ前の緊急美幸ちゃんエステ

    ロータスのスタジオがエステに早変わり!の美幸ちゃんエステです。手術があったりなんかして、しば…

  4. 「茹でたての海老」

    もうひとつの名物は近海で採れる海老! 塩茹でして売られているのでそのまんま食べられます。超フレッシュ…

  5. 「花岡道子さんの絵が展示されます」

    私の本の表紙とイラストを長年描き続けてくれている花岡道子さんの絵が、十一月一か月、自由ヶ丘のオイスタ…

  6. 「お顔リフトアップ❤体験会」

     月曜日は骨格矯正の鈴木容子先生がベリーに来る日。来たる9・20(月・祝)に「お顔リフトアップ❤体験…

  7. 「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア・第二回」

    今回も参加者一名でしたが(しかもピラティスの酒井里枝先生!)、見目麗しく仕上がりました。私も…

  8. たけちゃんトーク

    ショーの前にたけちゃんとベリーダンスの出会い的お話をみんなで聞きました。もともと、あらゆるジャンルの…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP