「気長にコツコツ義援金&支援物資」

ロータス義援金  ロータスの二周年記念パーティの参加費+ふだんの会場費、ウェブショップの売り上げの一部でまた一万円、送金しました。もう募金箱には一銭も義援金が入れられないのですが、カーチャンはコツコツ、できる範囲で送って行くよ。

 個人的にはウリのお下がりなど、気仙沼の三浦美保さん宅に送っています。この方は個人で支援物資を集め、知り合いの方たちに分けているそうで、先日ご丁寧なお礼状をいただきました。現地では、支援物資配給に三時間並んでも、何ももらえないで帰ってくる人も多いそうです。

 ロータス内・鈴木ゆみこちゃんの復興支援活動も頑張っているので、皆様もご協力、お願いします。

「新旧取り混ぜて和気あいあい」

ワークショップのお知らせ

関連記事

  1. ピクルス

    東京から最近お気に入りのピクルスを連れて行ったウリ。庭でお花を拾って、ピクルスの前に並べています。…

  2. 緊張感のない舞台

    まずは体側を伸ばすストレッチから。みなさん初めてながら、いきなり舞台に上がり、気持ちよく体を動かして…

  3. 「第一回❤アラフォー独身男女の会@ロータス」

     年々出会いが少なくなる、とお嘆きの貴方に・・・と始めた、かなりチャレンジングな試みでしたが、超盛り…

  4. 「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

    我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一…

  5. ナチュラルムービング練習会五回目

    八月十五日から始めた、カコ先生の「ナチュラルムービング練習会」。今回はカコ先生のお友達が参加して…

  6. 「真上に太陽」

      上を見上げると新緑がきれい。ちょうどこの真上に太陽が来ている時刻だったんだけど、森の木陰…

  7. なおみちゃん来日!

    二年半ぶりにロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんがサンディェゴから里帰りしました。ビーマシ…

  8. 朝ごはんも一緒

    こっちがデサ。一泊目はデサ一匹がついてきて朝までいたけど、二泊目はスニまで来て二匹で朝までいた! 動…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP