「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊ったんだけど、なんと写真が撮れてなかった・・・そ れぐらい、私が見入ってたってことね。この曲は、ほんとベリーダンスに合ってて、いろんな感情のバリエーション、女の様々な局面を描いているので、私自身 振り付けにもリキが入りました。ニュートラルなようでいて内なる情熱を秘めたえりちゃんには合ってると思い踊ってもらったのですが、最後我慢できなくなっ て自分もジョインしてしまいました(笑)。091229-9ほんでベールといえば遊んで欲しくなるウリも踊り出て、結局ベールで遊ぶことに・・・もう、みんな酔っ払ってて ヨイヨイだし、七歳レベルの弾け感をもって、パーティは夜更けまで続いたのでした。いつも九時消灯の私とウリが十時半まで起きてた!そういえば、一歳女児 ♥ひなちゃんも参加していたんだけど、最後近くまでソファで爆睡してて、ロータス着付け&躾講師のHABU先生がじっと見守ってた。「風邪ひかな いか」とか「窒息しないか」とか心配しながら・・・婆や? ひなちゃんはもう全員が出来上がったあとで起きだして、「ここはどこ?」状態になっていたけ ど、なんか楽しそうにしてたなぁ。最年少ロータス入りだね。

「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

「最後はみんなでダンスタイム!」

関連記事

  1. 「初めてのメイクにドキドキ❤のかとちゃん」

     ロータスのジャーマネでありアーユルヴェーダ健康コンサルタントのかとちゃんは、三十八にしてすっぴんを…

  2. 「新春マクロビプラン」

    高岸さんが、おうちの庭から柚をもいで来てくれました。まるちゃんは柚カップサラダに使う柚が調達できず、…

  3. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  4. 「自然と、皆様に感謝♥」

      ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感…

  5. 「夏休みの来日ラッシュ」

    夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から…

  6. ボルティックス

    水力発電のボルティックス!…

  7. 「Secret LotusオリジナルTシャツ♥出来!!!」

    とうとう出来上がりました! ロータス♥オリヂナルTシャツ! ベリーダンスによし、ヨガによし、もちろん…

  8. 「早朝のYoga on the beach」

    海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でう…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP