「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊ったんだけど、なんと写真が撮れてなかった・・・そ れぐらい、私が見入ってたってことね。この曲は、ほんとベリーダンスに合ってて、いろんな感情のバリエーション、女の様々な局面を描いているので、私自身 振り付けにもリキが入りました。ニュートラルなようでいて内なる情熱を秘めたえりちゃんには合ってると思い踊ってもらったのですが、最後我慢できなくなっ て自分もジョインしてしまいました(笑)。091229-9ほんでベールといえば遊んで欲しくなるウリも踊り出て、結局ベールで遊ぶことに・・・もう、みんな酔っ払ってて ヨイヨイだし、七歳レベルの弾け感をもって、パーティは夜更けまで続いたのでした。いつも九時消灯の私とウリが十時半まで起きてた!そういえば、一歳女児 ♥ひなちゃんも参加していたんだけど、最後近くまでソファで爆睡してて、ロータス着付け&躾講師のHABU先生がじっと見守ってた。「風邪ひかな いか」とか「窒息しないか」とか心配しながら・・・婆や? ひなちゃんはもう全員が出来上がったあとで起きだして、「ここはどこ?」状態になっていたけ ど、なんか楽しそうにしてたなぁ。最年少ロータス入りだね。

「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

「最後はみんなでダンスタイム!」

関連記事

  1. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  2. 「ニューヨークから双子がやってきた!」

    最近、外国の学校が夏休みに入ったので、海外に住む子連れ友人の来日ラッシュ!ニューヨークに住む友人の双…

  3. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  4. おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

    体育の日、ロータスでは「プラハのゆったりヨガ」お試しクラスが朝あり、お昼はおーちゃんの美味しいマクロ…

  5. 美幸ちゃんエステ♡キャンペーン実施のお知らせ

    美幸ちゃんエステが五月からロータスにお引越しするにあたって、四月末までキャンペーンを実施!通…

  6. キッズヨガクラス

    デサ・スニのキッズヨガクラスにウリと、バリ・ツアーズのお嬢さん菜穂ちゃんも参加。先生は日曜・朝ヨ…

  7. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の 天使 ア…

  8. 和香子さんの和歌通信講座」

    「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」和香子…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP