「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊ったんだけど、なんと写真が撮れてなかった・・・それぐらい、私が見入ってたってことね。この曲は、ほんとベリーダンスに合ってて、いろんな感情のバリエーション、女の様々な局面を描いているので、私自身振り付けにもリキが入りました。ニュートラルなようでいて内なる情熱を秘めたえりちゃんには合ってると思い踊ってもらったのですが、最後我慢できなくなって自分もジョインしてしまいました(笑)。091229-9ほんでベールといえば遊んで欲しくなるウリも踊り出て、結局ベールで遊ぶことに・・・もう、みんな酔っ払っててヨイヨイだし、七歳レベルの弾け感をもって、パーティは夜更けまで続いたのでした。いつも九時消灯の私とウリが十時半まで起きてた!そういえば、一歳女児♥ひなちゃんも参加していたんだけど、最後近くまでソファで爆睡してて、ロータス着付け&躾講師のHABU先生がじっと見守ってた。「風邪ひかないか」とか「窒息しないか」とか心配しながら・・・婆や? ひなちゃんはもう全員が出来上がったあとで起きだして、「ここはどこ?」状態になっていたけど、なんか楽しそうにしてたなぁ。最年少ロータス入りだね。

「哀愁のカサブランカ」

「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

関連記事

  1. バイロンは真夏日

    バイロンは真夏日。あつい。ニューイヤーイブのランチは、名物rockOysterとエビちゃん。焼きカボ…

  2. トモコちゃん

    そして、毎週木曜日の夜はウブドゥの町にある楽器屋さんで、トモコちゃんが裏でガムランを演奏している影絵…

  3. 「さ、海行こうか」

     朝も起きぬけから水辺に佇む二人。…

  4. 「チェックアウトする親子」

    ダディ、束の間の休日、楽しかったね❤ って・・・家帰ってインスタントラーメン食ったよ。もっちゃんから…

  5. 「新年の誓い」

     こちら、シロソ・ビーチの「新年の誓いコーナー」。既にたくさん書きこまれていますが、ウリも「今年こそ…

  6. スマホ対応公式ホームページ出来♥

    スマホユーザーの皆様、お待たせしました(^◇^)スマホ対応「横森理香公式ホームページ」がやっ…

  7. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

  8. 「仔猫の里親募集中!」

    もっちゃんがジョギング中に近所のマンション下で仔猫を保護。人慣れしているし清潔なので、迷い猫かと思い…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP