「ジョージ先生のプライベートレッスン」

 毎週火曜日はウリを教えに我が家に来るジョージ先生。先生のコンピューターには膨な量の資料が詰め込まれていて、子供から大人まで、あらゆるニーズの知的好奇心に答えます。ウリのお気に入りは「世界の珍しい動物」と「世界の珍しいフルーツ」。

ジョージ 001

 ロータス水曜夜の英会話教室では、毎回参加者の興味によって、「ワイン講座」、「世界の旅行ガイド体験版」など、テーマを決めて英語で教わり、英語でディスカッションします。ジョージ先生はソムリエスクールにも通ったことがあり、大の旅行好きでもあるので、興味を持って英語力を習得できるのです。さあ、みなさんもウリ並みに英語、しゃべれるようになってくださいね!

「サクマに会いに行く」

Secret Lotus June 2010

関連記事

  1. 「Uri is in ランドリー」

    コテージにはランドリーがついてなかったので、街場のコインランドリーまで行ってみました。ウリちゃん初ラ…

  2. 「ミーアキャット♥」

    アニマルチャンネルで「ミーアキャットの世界」という番組を延々とやっていた時期があって、私とウリはその…

  3. 「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

     こっちが前世で縁あったんじゃないの?…

  4. 「桜も五分咲き♥」

     娘と親友が同時に手術したこの春は、私ににとっては肝ぉ冷やす春でした。ほぼ同時入院なので親友のお…

  5. 散らし寿司

    ほ~ら、すごいでしょー。このピンクのが大好き!と、人口着色料たっぷりのピンクのでんぶを気に入ったウ…

  6. 「マーク先生(アートティーチャー)とウリ」

     ジョージ先生の結婚式で、ウリが飽きちゃったら可哀想と、ご友人のマーク(アートティーチャー)の横に座…

  7. またオーブがいっぱい

    ロータスでベリーダンスパーティをすると、踊ってる写真にオーブがいっぱい映るのですが、ほれ、今回もこん…

  8. 「薬膳はたけしめじ」

    「いちごの約束」のコアプレックスさんから、なんだか重いものが送られて来たなー、と思ったら、なんと巨大…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP