「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

091008-1

とうとうできました! 「シンプル・シック」から早七年。前回は中古マンション改造篇だったけど、今回はおうち篇です。子供も大きくなり、夫婦の加齢も進み、成り行きで猫のひたいほどの土地に家を建てることになった横森家の、悲喜こもごもが描かれた一冊。もう、涙と笑いなくしては語れない新築秘話です。人間、四十六年も生きてると色々あるなぁ~。これからおうちを建てようなんて人には参考になると思うし、そんなのカンケーないけど、どんなモンだか興味はある、という人にもきっと面白いと思います。前回にもまして、人生のある地点で多くのモノを処分して快適に暮らす”リビング・イン・スモールスペース”術も満載!

「最後はお約束のサイン会&記念撮影」

「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

関連記事

  1. 「心を開くポップアップカード作り」

     酒井さんとカズちゃんが到着して、午後はポップアップカード作り。お二人は去年のクリスマスにご結婚…

  2. 「母の日2013」

    今年の母の日はちょっと進化しました。なななんと、ダディとウリがディナーを作ってくれたんです!数日…

  3. 「憎まれそうなニューフェイス♥」

    おーちゃんは吉川孝司を熱演!私の「ベリーダンス健康法」は、「ベリーダンスのベーシックムーブを使って、…

  4. 「バリのラストナイト」

    プールサイドに提灯がぶる下げられ、トロピカルBBQナイト。ベタな家族サービスをするダディでした。…

  5. 「新年初ポラ❤水のエレメント」

    あきこさんのポラリティ・ヒーリングを五代元素シリーズで受けている私。今回は「パンドラの箱」…

  6. 「ロータスTシャツ見本出来♥」

    デザイナー自ら着てにっこり♥ 実は彼女、ウリの親友トコのママなんです~。今回はボランティアでロー…

  7. 「This is very important meeting …

    ベリー仲間で暑気払いの女子会をしてきました。ウリがキャンプでいない日に(笑)。やはり、大人女子の集い…

  8. アンゲリカさん宅訪問

    アンゲリカさんのお宅にお邪魔しました。風光明媚な山の中です。亀も飼っています。朝だったので、社…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP