Alter wirt

20080704_010908こちらはGrunwald(グリューンヴァルト)にある「アルター・ヴィルト」。オーガニック・レストラン&ホテルです。代々受け継がれるホテルを改装しておっしゃれな今風にしています。

20080704_011046そこここにアートワークが施され、まるでギャラリーのように空間に・・・。

20080704_011103ガラスに書かれる字体も可愛く、「自分がホテルをやるんだったら、こんなのがいいな」と思わず共感。

20080704_011112小物の置き方も横森風・・・可愛くて、シンプルシック。思わず撮ってしまいました。

20080704_011330そして・・・ががーん、これがオーナーです。いえいえ、ふざけてるんじゃありません。これも、バイエルンの伝統的衣装なんです。皮の短パン・・・大人の男の人用です。

ミュンヘン市内

Bio hotel

関連記事

  1. 「からだにいいこと」

     『からだにいいこと』で食事日記を一週間ぶんつけなきゃいけないので、ブログでも一部紹介するね~。…

  2. 「井戸様撮影会」

     二十分ほど並んでみなさん撮影しております。鏡のように清んだ井戸で、私が撮影したときは曇っていたのに…

  3. 「49th Birthday@China Shadow」

    四十九回目のバースデーを、ストリングスホテル東京の「チャイナシャドー」でお祝いしました。村山さんがた…

  4. 「お月見 2012」

    中秋の名月はあいにく台風でしたね。我が家では、ウリがどうしても何か丸っこいものを十五個積み上げたいと…

  5. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

  6. 「プールのあとはもちろんアイスクリームでしょう!」

    ひとっ風呂浴びて、マーケットで買ったヒッピーおばさん手製のワンピースに着替えたウリ。アイスクリームカ…

  7. 「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

    「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの…

  8. 「もっちゃん快気祝い」

     もっちゃん快気祝いで、ちょっと鎌倉まで失楽園ドライブ(古っ)。職業柄若者文化に詳しいダディが、七里…

最近の記事

PAGE TOP