Alter wirt

20080704_010908こちらはGrunwald(グリューンヴァルト)にある「アルター・ヴィルト」。オーガニック・レストラン&ホテルです。代々受け継がれるホテルを改装しておっしゃれな今風にしています。

20080704_011046そこここにアートワークが施され、まるでギャラリーのように空間に・・・。

20080704_011103ガラスに書かれる字体も可愛く、「自分がホテルをやるんだったら、こんなのがいいな」と思わず共感。

20080704_011112小物の置き方も横森風・・・可愛くて、シンプルシック。思わず撮ってしまいました。

20080704_011330そして・・・ががーん、これがオーナーです。いえいえ、ふざけてるんじゃありません。これも、バイエルンの伝統的衣装なんです。皮の短パン・・・大人の男の人用です。

ミュンヘン市内

Bio hotel

関連記事

  1. 絶景ランチ

    お昼に連れて行ってもらったのは、こんな素晴らしい眺めの流しそうめん処。間近に滝を見ながら流しそうめん…

  2. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

  3. 「鳳鳴館~Homeikanでランチ♡」

    ロータス昼ヨガのあと、みんなでランチするのが楽しみなんだけど、ロータス至近の飲食店はすべて食いつくし…

  4. 早朝の諏訪大社

    まだ灯篭の明かりがつく御神木。参道真ん中の道はここに向かっていました。毎朝、六時に神主さんが神様…

  5. 「ここは、アラブ?」

     今回は一致団結家族旅行だったのでヨガ修業が許されなかったのですが、一回だけヨガジャーナルの連載取材…

  6. 「ダディの波チェック」

     今日は波ね~な~・・・とダディ。つーかさ、三時起きで午前中千葉に波乗り行って、帰ってきて午後鎌…

  7. 美しい壁の照明

    「美しい壁の照明」アンティークな美しさにほれぼれ・・・ホテル・リントナー。二十歳のときオカンとヨ…

  8. バリ島ヨガ・リトリートの旅 デサ・スミの夜

    バリに行ってきました。今回はヨガ・リトリートの旅です。この春創刊された「ヨガ・ジャーナル日本版」の取…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP