ナプキンまで女神!

20080405_095726_0446今年になって、「女神のダンスを踊り、自分の中の女神性に気づく!」 とみんなで言い始めてから、共時性ががんがん起こっててびっくり。事務所にてナプキンが切れ、コンビニに行ったら、なんとMegamiナプキン発見!これのデザイナーの人は素晴らしいよ!  名前だけじゃなく、ナプキン自体がフリルカットで、シルバーのほうなんか、中のくぼみもアールデコ調の素敵なデザイン。こんなんで吸収率はどうかと思ったけど、それもばっちり。コピーがまた、「どんな日も、自分らしく楽しむ女神たちへ」だもん。エリエール、おみそれしました。

My mother is a belly dancer

旧三田家跡地

関連記事

  1. 「遅婚の二人❤」

     長年のお友達、ユキちゃんとその旦那様❤ この二人、長年連れ添ってるように見えて、実は四十代で出会い…

  2. ひーちゃん上京!

    「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!まずベタに…

  3. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  4. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上…

  5. 滑り台

    滑り台もこんなに面白いやつなのよ。石をよけながらすべるのは結構大変なボディコントロールがいるの。…

  6. 「あきこさんBaby誕生♡」

    Welcome to the world! 龍輝君♡なんせ高年齢出産だし、しばらくそっとしておこう…

  7. バイロンのカフェめし

    今回バイロンで嵌ったのが、搾りたて生ジュースの「キャロット・アップル・ビーツ・セロリ・ジンジャー」ミ…

  8. My mother is a belly dancer

    香港の団地に住む主婦たちは、いつ頃からスーパーの安売りにしか興味がなくなったのだろうか、いつから、化…

最近の記事

PAGE TOP