ナプキンまで女神!

20080405_095726_0446今年になって、「女神のダンスを踊り、自分の中の女神性に気づく!」 とみんなで言い始めてから、共時性ががんがん起こっててびっくり。事務所にてナプキンが切れ、コンビニに行ったら、なんとMegamiナプキン発見!これのデザイナーの人は素晴らしいよ!  名前だけじゃなく、ナプキン自体がフリルカットで、シルバーのほうなんか、中のくぼみもアールデコ調の素敵なデザイン。こんなんで吸収率はどうかと思ったけど、それもばっちり。コピーがまた、「どんな日も、自分らしく楽しむ女神たちへ」だもん。エリエール、おみそれしました。

My mother is a belly dancer

旧三田家跡地

関連記事

  1. 50代から♡もっと幸せ

    新刊「50代から♡もっと幸せ」出ました!読売新聞の著者インタビューの後、担当編集者T女子(年上の…

  2. 「ママ席は昼シャン❤」

     一緒に来たママたちは大人しくお茶して待ってるわけがなく、昼シャン❤ ロータスダンサーひろみちゃんが…

  3. 母の日とは・・・

    我が家はダディがハワイ出張なので、前倒しで母の日をやってもらいました。娘十三、秋に十四というお年…

  4. 新刊でき!

    新刊が発売されました!著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日…

  5. 「ハロウィーン2009」

    今年はウリ、オーロラ姫のドレスをもっちゃんに注文。嗚呼、いつんなったらプリンセスをやめてくれるのか・…

  6. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっち…

  7. ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~

    「ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~」 って、すっかりプリンセス気分のウリ・・・。…

  8. 「40代♡大人女子のためのお年頃読本 五刷決定!」

    数か所の書店さんで週刊トップテンに入り、売り切れ続出の新刊。発売一か月以内増刷を重ね、とうとう五刷が…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP