「久々のあきこポラ」

カムバック・サーモン! 昨日、久々にあきこさんがロータスに来て、ポラリティを施してくれました。震災前に六本木のサロンにお邪魔して以来、約八か月ぶりの再会。そのあいだ、あきこさんも研鑽を積まれ、また、「仕事が人を育てる」的に人間的成長も遂げられ、ポラのクオリティもかなりパワーアップしたようです。

その証拠に、私、今朝、久しぶりに完璧な体調の良さを感じています。すべてがスムースで、元気とやる気が出て来て頭もクリア、ここのところ起こった色々なことの意味が分かってきました。

あきこ曰く、十月、十一月はみなさんホントに色々起こって大変だったらしいのです。大変革期に起こるべくして起こる事象に翻弄され、心も体もボロボロ。でも、そこで気付きを得て「思い」を変えると、また心身共により良くなれるのだと。

私の得た気付きは、「今、変わるときなのだから、過去にすがらず、変わること、変えることをエンジョイする」こと。なぜなら、自分にとってもう必要ないものが淘汰され、必要なことだけに集約されていくから。

私の場合、恵まれてるなぁと思うのは、ボロボロになったらタイミング良く、治療家たちが集まって世話を焼いてくれること。小松先生のスーパークリアビジョン、鈴木容子さんの頭蓋骨矯正とリフレと背中マッサージ、あきこポラと続いて、やっと復活したよ。は~、良かった良かった。みなさん、ありがとうございました❤

「最近はまっているもの」

「薬膳はたけしめじ」

関連記事

  1. 「グラスボートでお魚を見に」

     最終日、ダメ押しで観光アクティビティを。グラスボートでお魚を見に行きませんか? という典型的なやつ…

  2. 「福島の犬&猫を助けるためのチャリティライブ」

    旧友のHiroco&Dario Ponissi夫妻のチャリティライブに行ってきました。無類…

  3. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  4. 白い月の魔法使いの年

    これが今年(2007,7,26~2008.7.25)、「白い月の魔法使いの年」のマヤン・カレンダー。…

  5. ジャック・オー・ランタンのお歌を歌う

    そんで、この格好で舞踏会に行くわけではなく、お遊戯をするんだから幼稚園児だ! ま~、可愛かったけどね…

  6. 「アンダー・ウォーター・ーワールド」

     バスに乗ってシロソ・ポイントにある「アンダー・ウォーター・ワールド」に到着! ここにはピンクのイル…

  7. 「東京地方一瞬大雪!」

     そういえば昨日は朝起きたら牡丹雪が降ってた! うちの裏の桜並木も雪景色!でも午後になったら晴…

  8. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP