「久々のあきこポラ」

カムバック・サーモン! 昨日、久々にあきこさんがロータスに来て、ポラリティを施してくれました。震災前に六本木のサロンにお邪魔して以来、約八か月ぶりの再会。そのあいだ、あきこさんも研鑽を積まれ、また、「仕事が人を育てる」的に人間的成長も遂げられ、ポラのクオリティもかなりパワーアップしたようです。

その証拠に、私、今朝、久しぶりに完璧な体調の良さを感じています。すべてがスムースで、元気とやる気が出て来て頭もクリア、ここのところ起こった色々なことの意味が分かってきました。

あきこ曰く、十月、十一月はみなさんホントに色々起こって大変だったらしいのです。大変革期に起こるべくして起こる事象に翻弄され、心も体もボロボロ。でも、そこで気付きを得て「思い」を変えると、また心身共により良くなれるのだと。

私の得た気付きは、「今、変わるときなのだから、過去にすがらず、変わること、変えることをエンジョイする」こと。なぜなら、自分にとってもう必要ないものが淘汰され、必要なことだけに集約されていくから。

私の場合、恵まれてるなぁと思うのは、ボロボロになったらタイミング良く、治療家たちが集まって世話を焼いてくれること。小松先生のスーパークリアビジョン、鈴木容子さんの頭蓋骨矯正とリフレと背中マッサージ、あきこポラと続いて、やっと復活したよ。は~、良かった良かった。みなさん、ありがとうございました❤

「最近はまっているもの」

「薬膳はたけしめじ」

関連記事

  1. 「チャナンを流しに川に向かう」

     作ったお供えを流しに川に向かっています。ハンパじゃない自然環境でしょう? 生徒はこの川で泳いだりも…

  2. 「シンガポールの朝ラー」

     私も一度は食べてみました! 意外とさっぱりして美味しい~。ここはあたたかいお汁粉や杏仁茶、ライムジ…

  3. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  4. 「チャナンにお花を盛り込む」

    摘んできたお花を、校舎に戻って盛り込んでいます。…

  5. 「トイレはコンポスト」

     これがコンポストのトイレ。枯れ葉と土をかけてウンも土に返します。これが不思議と、臭くないんだわ。お…

  6. 「アンゲリカさんとお茶♥」

    ドイツのオーガニックメーカー、サルス社のアンゲリカさん来日! お茶のお稽古にお連れしました。なんとア…

  7. 「塩野の干菓子」

    毎年、お正月は決まっていただく塩野の干菓子。やはり元旦に「龍」からいただきましたよ。お年賀にも持って…

  8. 「これがそのエスカレーター」

     あなたは、登れますか? 長過ぎててっぺんが見えない!!!…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP