「久々のあきこポラ」

カムバック・サーモン! 昨日、久々にあきこさんがロータスに来て、ポラリティを施してくれました。震災前に六本木のサロンにお邪魔して以来、約八か月ぶりの再会。そのあいだ、あきこさんも研鑽を積まれ、また、「仕事が人を育てる」的に人間的成長も遂げられ、ポラのクオリティもかなりパワーアップしたようです。

その証拠に、私、今朝、久しぶりに完璧な体調の良さを感じています。すべてがスムースで、元気とやる気が出て来て頭もクリア、ここのところ起こった色々なことの意味が分かってきました。

あきこ曰く、十月、十一月はみなさんホントに色々起こって大変だったらしいのです。大変革期に起こるべくして起こる事象に翻弄され、心も体もボロボロ。でも、そこで気付きを得て「思い」を変えると、また心身共により良くなれるのだと。

私の得た気付きは、「今、変わるときなのだから、過去にすがらず、変わること、変えることをエンジョイする」こと。なぜなら、自分にとってもう必要ないものが淘汰され、必要なことだけに集約されていくから。

私の場合、恵まれてるなぁと思うのは、ボロボロになったらタイミング良く、治療家たちが集まって世話を焼いてくれること。小松先生のスーパークリアビジョン、鈴木容子さんの頭蓋骨矯正とリフレと背中マッサージ、あきこポラと続いて、やっと復活したよ。は~、良かった良かった。みなさん、ありがとうございました❤

「最近はまっているもの」

「薬膳はたけしめじ」

関連記事

  1. ブラウンライスOMOTEのお弁当

    表参道「ニールズヤード」の奥「ブラウンライスカフェ」は土曜なんかいつも混んでて入れないけど、そのまた…

  2. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  3. 「さ、さぶいっっっ」

     今年の三寒四温はきびし~ですが、みなさんいかがお過ごしですか?うちの猫はゼロ(右)のほうがこの…

  4. 「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

     これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなか…

  5. 「第二回♡女性道/これがあ・た・しの生きる道」

    今回は7/7七夕ということで、浴衣ナイトとなりました。講師の私は浴衣というわけにも行かず、麻の着物で…

  6. 「ジャンジャンの新居訪問」

     おなかん中にいる頃からの幼馴染、ジャンジャン(フランス人とのハーフ)が池袋の近くに引っ越したので、…

  7. 「波に乗る父、待つ娘」

    ダディはなんにも一人でやりたくない人なので、自分がサーフィンに行く時は、そばで見ていて欲しいのです。…

  8. バイロンの朝ごはん

    宿泊しているビーチホテルは去年から朝ごはんを出さなくなってしまったので(それなのに宿泊費はうなぎ登り…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP