「久々のあきこポラ」

カムバック・サーモン! 昨日、久々にあきこさんがロータスに来て、ポラリティを施してくれました。震災前に六本木のサロンにお邪魔して以来、約八か月ぶりの再会。そのあいだ、あきこさんも研鑽を積まれ、また、「仕事が人を育てる」的に人間的成長も遂げられ、ポラのクオリティもかなりパワーアップしたようです。

その証拠に、私、今朝、久しぶりに完璧な体調の良さを感じています。すべてがスムースで、元気とやる気が出て来て頭もクリア、ここのところ起こった色々なことの意味が分かってきました。

あきこ曰く、十月、十一月はみなさんホントに色々起こって大変だったらしいのです。大変革期に起こるべくして起こる事象に翻弄され、心も体もボロボロ。でも、そこで気付きを得て「思い」を変えると、また心身共により良くなれるのだと。

私の得た気付きは、「今、変わるときなのだから、過去にすがらず、変わること、変えることをエンジョイする」こと。なぜなら、自分にとってもう必要ないものが淘汰され、必要なことだけに集約されていくから。

私の場合、恵まれてるなぁと思うのは、ボロボロになったらタイミング良く、治療家たちが集まって世話を焼いてくれること。小松先生のスーパークリアビジョン、鈴木容子さんの頭蓋骨矯正とリフレと背中マッサージ、あきこポラと続いて、やっと復活したよ。は~、良かった良かった。みなさん、ありがとうございました❤

「最近はまっているもの」

「薬膳はたけしめじ」

関連記事

  1. 「夏休みの来日ラッシュ」

    夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から…

  2. Yoga Shala

    ここはスミニャックにあるヨガスタジオ「Yoga Shala」。最後の最後にウブドゥの山を降り、空港へ…

  3. 「トロピカルフラワ~」

     意義のある、充実した日々を過ごすことに終始していると、こういう意味のない過ごし方をもったいなく…

  4. 「プラナスパの中でポーズ♡」

    面接はさっくり終了、プラナスパでめでたくクラスを持てることになったミッシェル。サロンの中でゴッデスポ…

  5. 「Catacana hayama」

    ダディの静岡の先輩・山田さんが3/16にオープンしたばかりのお店にも寄ってきました。私の本の古い読者…

  6. バイロンの朝焼け

    ビーチホテルから見えた朝焼けです。昨日は涼しくて、いつものお正月の気温。プールサイドにトカゲの親…

  7. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  8. 「長野観光~」

    今回は紅葉でした。五月に初めて長野市を訪れたときは春・・・春夏秋そして冬一歩手前まで体感させていただ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP