「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生命の源、みん なのエナジー」

pastel090608-2仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きました。ほんとにそれぞれ独特の宇宙観を持っているんだなぁと。そして、どれも美しいのです。ベリーダンスもそうですが、みんな違って、みんないい、そして縁があり、一緒に踊っているのです。みんなでくるくる回っていると、まるで惑星みたいですよ。Secret Lotusに集まってくれる人たちも、次第に自分の家のようにここを愛してくれるようになってきてくれ、嬉しいです。

この大雑把クローゼットに絵をはって、ギャラリーみたいに鑑賞できるようになったのも、のりちゃんやアベちゃんたちがボランティアで、ウリのはった大量のシールをはがしてくれたから・・・。ありがとうみんな! 私一人でやったら倒れるところ、みんなの力を借りてSecret Lotusはなりたっているのです。
と、そんな心境に後からなったわけですが、二枚目は(パステルシャインアートで
は一回のクラスで二枚描きます)、まず「自分」の色を三色選んで、次はそれを取り
巻くものの色を三色選び、「縁」を描きました。続く。

「満月のパステルシャインアート体験!」

「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生命の源、みん なのエナジー」

関連記事

  1. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  2. 「プレたんベリー」

     誕生日間近のクラスで、おっきな花束をいだたきました。シークレットロータスを立ち上げてもう一年が…

  3. 「観覧車の上から夕焼け」

    観覧車の上から見えるシドニーハーバー。ダディ、実はびびっている。…

  4. 「女性道 これが『あ・た・し』の生きる道 最終回!」

    長野にて四回シリーズで開催されたセミナーも、とうとう最終回となりました。女の幸せってナニ? 女性の賞…

  5. 「香りつき❤コールドプロセス石鹸・解禁」

    四週間、待つのじゃぞっ。というわけで、やっと解禁されたコールドプロセス石鹸の香り付き❤ エッセン…

  6. 「あきこさんポラ二回目」

    あきこさんポラ二回目は、フィフス・エレメント(五代元素)の「空」に焦点を当てた施術でした。空は胸から…

  7. 「ガーン! 西洋占星術は占いではなかった!」

    ロータスにて第二回目、葉月ユミ先生の「やさしい西洋占星術」講座にオブザーバーとして参加しました。事前…

  8. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP