「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生命の源、みん なのエナジー」

pastel090608-2仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きました。ほんとにそれぞれ独特の宇宙観を持っているんだなぁと。そして、どれも美しいのです。ベリーダンスもそうですが、みんな違って、みんないい、そして縁があり、一緒に踊っているのです。みんなでくるくる回っていると、まるで惑星みたいですよ。Secret Lotusに集まってくれる人たちも、次第に自分の家のようにここを愛してくれるようになってきてくれ、嬉しいです。

この大雑把クローゼットに絵をはって、ギャラリーみたいに鑑賞できるようになったのも、のりちゃんやアベちゃんたちがボランティアで、ウリのはった大量のシールをはがしてくれたから・・・。ありがとうみんな! 私一人でやったら倒れるところ、みんなの力を借りてSecret Lotusはなりたっているのです。
と、そんな心境に後からなったわけですが、二枚目は(パステルシャインアートで
は一回のクラスで二枚描きます)、まず「自分」の色を三色選んで、次はそれを取り
巻くものの色を三色選び、「縁」を描きました。続く。

「満月のパステルシャインアート体験!」

「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生命の源、みん なのエナジー」

関連記事

  1. 「エンシニータスの紀伊国屋」

    と呼ばれているカーディフのシーサイドマーケットで夕飯の買い出し。エンシニータスはダディがサーフィン留…

  2. 「やってきましたユニバーサルスタジオ」

     セントーサにはユニバーサルスタジオがあり、行かないわけには行かなくなってとうとう・・・。私、この手…

  3. 「J-CASTニュースで四十代女性についてコメントしました」

     「四十代女性が元気&きれいはいつごろからか?」 「美熟女という言葉はどう思われるか?」という内容で…

  4. 「アティータのタイ・クッキング・クラス」

    マーケットでの買い物のあと、シェフ・アティータ登場。「料理はアートだよっ」と力強く語るアティータ。「…

  5. バイバイバイロン!

    朝、ちょっと早くホテルを出たので、旧道の牧草地帯を通って帰りました。ツリーハウス撮り残したし、と…

  6. バレンタインデー前哨戦!

    巷に数多のチョコレートが溢れる今日この頃。友達の坊やにカファレルのチョコをあげようと思って立ち寄…

  7. 「海から帰って来てもまだ磯遊び」

     グラスボートから上がってもまだしつこく磯遊び。飽きないのかね、この人たちは・・・は~、自分にお疲れ…

  8. 「若者ブティック」

     ここが私の嵌った若者ブティック。全部20ドルとか30ドル(しかもシンガポールドルなので三割安)とか…

最近の記事

PAGE TOP