「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生命の源、みん なのエナジー」

pastel090608-2仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きました。ほんとにそれぞれ独特の宇宙観を 持っているんだなぁと。そして、どれも美しいのです。ベリーダンスもそうですが、みんな違って、みんないい、そして縁があり、一緒に踊っているのです。み んなでくるくる回っていると、まるで惑星みたいですよ。Secret Lotusに集まってくれる人たちも、次第に自分の家のようにここを愛してくれるよ うになってきてくれ、嬉しいです。

この大雑把クローゼットに絵をはって、ギャラリーみたいに鑑賞できるようになったのも、のりちゃんやアベちゃんた ちがボランティアで、ウリのはった大量のシールをはがしてくれたから・・・。ありがとうみんな! 私一人でやったら倒れるところ、みんなの力を借りて Secret Lotusはなりたっているのです。
と、そんな心境に後からなったわけですが、二枚目は(パステルシャインアートで
は一回のクラスで二枚描きます)、まず「自分」の色を三色選んで、次はそれを取り
巻くものの色を三色選び、「縁」を描きました。続く。

「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生命の源、みん なのエナジー」

「パステルシャインアート・続き」

関連記事

  1. 「エコ的アート作品」

    これは子供たちが、森の中に今いっぱい生えている「破れ傘」と松ぼっくりを使って作ったアート作品。なんと…

  2. 「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

     気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。…

  3. 「キャンドルケーキ」

    ロータス三周年記念のお祝に、オリジナルメンバーのおーちゃんが送ってくれました。みんな、なかなか忙しく…

  4. 「村山さんとのワークショップ@ANA」

    毎月恒例のワークショップ「もっと健康、もっと幸せ!」、今月は人数が多かったため、スイートルームではな…

  5. 「Rock oyster」

    大人はやはり、この時期旬のロックオイスターと白ワイン。今回の旅は、ディセッショニスタHanaeの提案…

  6. 「カップルで楽しめる休日のお料理とは?」

    マクロビはホールフードが基本なので、食物全体をいただきます。よって、オーガニックは当然のことながら、…

  7. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  8. 緊張感のない舞台

    まずは体側を伸ばすストレッチから。みなさん初めてながら、いきなり舞台に上がり、気持ちよく体を動かして…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP