「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生命の源、みん なのエナジー」

pastel090608-2仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きました。ほんとにそれぞれ独特の宇宙観を 持っているんだなぁと。そして、どれも美しいのです。ベリーダンスもそうですが、みんな違って、みんないい、そして縁があり、一緒に踊っているのです。み んなでくるくる回っていると、まるで惑星みたいですよ。Secret Lotusに集まってくれる人たちも、次第に自分の家のようにここを愛してくれるよ うになってきてくれ、嬉しいです。

この大雑把クローゼットに絵をはって、ギャラリーみたいに鑑賞できるようになったのも、のりちゃんやアベちゃんた ちがボランティアで、ウリのはった大量のシールをはがしてくれたから・・・。ありがとうみんな! 私一人でやったら倒れるところ、みんなの力を借りて Secret Lotusはなりたっているのです。
と、そんな心境に後からなったわけですが、二枚目は(パステルシャインアートで
は一回のクラスで二枚描きます)、まず「自分」の色を三色選んで、次はそれを取り
巻くものの色を三色選び、「縁」を描きました。続く。

「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生命の源、みん なのエナジー」

「パステルシャインアート・続き」

関連記事

  1. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  2. 「ベリーダンス健康法」体験談

    ♥鹿児島での「ベリーダンス健康法」に参加していただいた、雅子さんからの感想です。本人の許可を取って、…

  3. 「ヨガのアキコ先生まで参加」

    この日はアキコさんヨガのあとだったので、手作り物好きなアキコさんまで参加してくれました。水で溶いた苛…

  4. 「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

    由実ちゃんの子供ミュージカル教室が始まりました。今 回はレイをつけて、なんかハワイアン風のみんな…

  5. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  6. 「ホームポジション」

     これがピラティス・マットワークの基本ホームポジション。頭の後ろ、肩甲骨、背中の肋骨の付け根、仙骨、…

  7. 合コン再開?

    この日、御成婚が成立した(住職が金環日食プロポーズ❤)容子さんカップルにちなんで、合コン再開? 住職…

  8. 安藤亜希子先生のプロフィール

    東京都江東区出身。東京都内の病院にて看護士として20年以上勤務。(主に外科、脳 外科、救急)それ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP