「ブラピ&アンジェリーナも愛用のストークサック」

ロンドン発、大人気のファッショナブル❤マザーズバッグを、マルチファンクション(多機能)バッグとして使う御提案です。

ロータスに毎週、ベリーダンスのお稽古に通う舞ちゃんに、実際に使ってもらってみました。
全部入れてもバッグ自体が軽いのでラクラク。大満足の舞ちゃんです。

「会社にお弁当も持ってってるので、底があるのは嬉しいし、この大容量なら一泊旅行にも使えそう。丈夫そうだから、満員電車にも耐えれそう❤」

このバッグ、二月よりロータスWebshopで発売予定。販売価格19,950(消費税込み)。御予約、お問い合わせはcontactまで。

 

 

数あるモデルの中でロータスが選んだのはTANIA。マザーズバッグとは思えないほどファッショナブルで、通勤からそのままヨガやベリー、スポーツクラブなどに通う女性にぴったりのデザイン&機能性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞ちゃんがこの日、大きな革製のバッグにお稽古着や化粧ポーチを、別にハンドバッグを持って来ていたのですが、全てがTANIAひとつにまとまっていまいました。

 

 

 

 

 

脇のポケットには携帯、お財布など、すぐ取り出したいものが入り、ハンドバッグ機能能を果たします。

「あきこポラ五回目❤地のエレメント」

「なおみちゃんちのバックヤードにて」

関連記事

  1. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  2. 「村山家の温泉」

      これが、村山さんのお父さんが掘って、敷地内から湧き出た温泉。そのあと旦那さんが浴槽を作っ…

  3. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  4. 「花岡道子のオープンハート❤ワークショップ」

     久々に花岡道子さんのワークショップがロータスで開催されました。今回のテーマは「自分にほほえむ・・・…

  5. 「新春マクロビプラン」

    高岸さんが、おうちの庭から柚をもいで来てくれました。まるちゃんは柚カップサラダに使う柚が調達できず、…

  6. ロータス年末大掃除会

    2012年12月29日に毎年恒例のロータス年末大掃除会を開催しました。理香さんが風邪でお休みの中…

  7. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上は葉…

  8. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP