「ブラピ&アンジェリーナも愛用のストークサック」

ロンドン発、大人気のファッショナブル❤マザーズバッグを、マルチファンクション(多機能)バッグとして使う御提案です。

ロータスに毎週、ベリーダンスのお稽古に通う舞ちゃんに、実際に使ってもらってみました。
全部入れてもバッグ自体が軽いのでラクラク。大満足の舞ちゃんです。

「会社にお弁当も持ってってるので、底があるのは嬉しいし、この大容量なら一泊旅行にも使えそう。丈夫そうだから、満員電車にも耐えれそう❤」

このバッグ、二月よりロータスWebshopで発売予定。販売価格19,950(消費税込み)。御予約、お問い合わせはcontactまで。

 

 

数あるモデルの中でロータスが選んだのはTANIA。マザーズバッグとは思えないほどファッショナブルで、通勤からそのままヨガやベリー、スポーツクラブなどに通う女性にぴったりのデザイン&機能性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞ちゃんがこの日、大きな革製のバッグにお稽古着や化粧ポーチを、別にハンドバッグを持って来ていたのですが、全てがTANIAひとつにまとまっていまいました。

 

 

 

 

 

脇のポケットには携帯、お財布など、すぐ取り出したいものが入り、ハンドバッグ機能能を果たします。

「あきこポラ五回目❤地のエレメント」

「なおみちゃんちのバックヤードにて」

関連記事

  1. 「ジョージ先生の英会話教室for KIDS」

    土曜、一時から、ジョージ先生の子供クラス始まりました。といっても、初回はりんとウリだけ。お菓子を食べ…

  2. 「ゴールデンウィーク in 葉山」

    ゴールデンウィークの5/3(金・祝)15時半~16:30,5/4日(土・祝)13時~14時、ピラ…

  3. 「踊りのあとは海!」

     目の前に海があると、やっぱりみんな入っちゃうんですよ。私も入って結局濡れちゃいました。なので、…

  4. 「キャミソール」

    家にあったハワイアンキャミソールをシークレットロータスにおかせていただくことになりました。以前、イベ…

  5. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  6. またオーブがいっぱい

    ロータスでベリーダンスパーティをすると、踊ってる写真にオーブがいっぱい映るのですが、ほれ、今回もこん…

  7. 「ANAでかとちゃん太極拳」

     月イチの村山さんとのワークショップ、今シーズンはANAのコーナー・スイートで❤ 毎月村山さんが滞在…

  8. 「ウリ様の作品」

     左はもっちゃんのお手本、右がウリ様の作品。貼りつけもグル―ガムや両面テープを使うので小さい子供…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP