「ブラピ&アンジェリーナも愛用のストークサック」

ロンドン発、大人気のファッショナブル❤マザーズバッグを、マルチファンクション(多機能)バッグとして使う御提案です。

ロータスに毎週、ベリーダンスのお稽古に通う舞ちゃんに、実際に使ってもらってみました。
全部入れてもバッグ自体が軽いのでラクラク。大満足の舞ちゃんです。

「会社にお弁当も持ってってるので、底があるのは嬉しいし、この大容量なら一泊旅行にも使えそう。丈夫そうだから、満員電車にも耐えれそう❤」

このバッグ、二月よりロータスWebshopで発売予定。販売価格19,950(消費税込み)。御予約、お問い合わせはcontactまで。

 

 

数あるモデルの中でロータスが選んだのはTANIA。マザーズバッグとは思えないほどファッショナブルで、通勤からそのままヨガやベリー、スポーツクラブなどに通う女性にぴったりのデザイン&機能性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞ちゃんがこの日、大きな革製のバッグにお稽古着や化粧ポーチを、別にハンドバッグを持って来ていたのですが、全てがTANIAひとつにまとまっていまいました。

 

 

 

 

 

脇のポケットには携帯、お財布など、すぐ取り出したいものが入り、ハンドバッグ機能能を果たします。

「あきこポラ五回目❤地のエレメント」

「なおみちゃんちのバックヤードにて」

関連記事

  1. 「初めてのメイクにドキドキ❤のかとちゃん」

     ロータスのジャーマネでありアーユルヴェーダ健康コンサルタントのかとちゃんは、三十八にしてすっぴんを…

  2. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  3. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  4. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  5. ハワイアンキルト教室Premium

    ロータスのハワイアンキルト教室。今月は6(水)、7(木)、20(水)、21(木)の10:30~開催で…

  6. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  7. 「パワフルあきこさんのデモンストレーション」

     はい、こちらは文科系ファイトクラブ・ロータスのブラピこと、あきこ先生によるヨガのデモンストレー…

  8. 「東京のクリスマスデコレーション」

    今年からまた表参道のデコレーションが始まるからか、今年は派手だわ~。不況を吹き飛ばすってコンセプトな…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP