「ブラピ&アンジェリーナも愛用のストークサック」

ロンドン発、大人気のファッショナブル❤マザーズバッグを、マルチファンクション(多機能)バッグとして使う御提案です。

ロータスに毎週、ベリーダンスのお稽古に通う舞ちゃんに、実際に使ってもらってみました。
全部入れてもバッグ自体が軽いのでラクラク。大満足の舞ちゃんです。

「会社にお弁当も持ってってるので、底があるのは嬉しいし、この大容量なら一泊旅行にも使えそう。丈夫そうだから、満員電車にも耐えれそう❤」

このバッグ、二月よりロータスWebshopで発売予定。販売価格19,950(消費税込み)。御予約、お問い合わせはcontactまで。

 

 

数あるモデルの中でロータスが選んだのはTANIA。マザーズバッグとは思えないほどファッショナブルで、通勤からそのままヨガやベリー、スポーツクラブなどに通う女性にぴったりのデザイン&機能性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞ちゃんがこの日、大きな革製のバッグにお稽古着や化粧ポーチを、別にハンドバッグを持って来ていたのですが、全てがTANIAひとつにまとまっていまいました。

 

 

 

 

 

脇のポケットには携帯、お財布など、すぐ取り出したいものが入り、ハンドバッグ機能能を果たします。

「あきこポラ五回目❤地のエレメント」

「なおみちゃんちのバックヤードにて」

関連記事

  1. 「MikiちゃんのMamepo」

    トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のM…

  2. 第一回ワインテイスティング会

    ロータスにて晴恵姐さん主催「ワインテイスティング会」が開かれました(^^)/まずは泡から♡ ドイ…

  3. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  4. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

  5. おーちゃんマクロビランチ

    ヨガのあと、マンディ先生を囲んでおーちゃんマクロビランチ♡こちらも久しぶりですが、ベジタリアンの…

  6. ここはなんでしょう?

     ここは・・・雨季やあまりにも暑いときに入るエアコン教室。バルーンみたいにエアコンの風で膨らむ設計に…

  7. 「一時間目の授業はピラティス」

    三日間、朝九時半からは酒井里枝先生の「芯からきれいになるピラティス」。にこやかに骨盤と骨盤底筋、コア…

  8. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP