「ブラピ&アンジェリーナも愛用のストークサック」

ロンドン発、大人気のファッショナブル❤マザーズバッグを、マルチファンクション(多機能)バッグとして使う御提案です。

ロータスに毎週、ベリーダンスのお稽古に通う舞ちゃんに、実際に使ってもらってみました。
全部入れてもバッグ自体が軽いのでラクラク。大満足の舞ちゃんです。

「会社にお弁当も持ってってるので、底があるのは嬉しいし、この大容量なら一泊旅行にも使えそう。丈夫そうだから、満員電車にも耐えれそう❤」

このバッグ、二月よりロータスWebshopで発売予定。販売価格19,950(消費税込み)。御予約、お問い合わせはcontactまで。

 

 

数あるモデルの中でロータスが選んだのはTANIA。マザーズバッグとは思えないほどファッショナブルで、通勤からそのままヨガやベリー、スポーツクラブなどに通う女性にぴったりのデザイン&機能性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞ちゃんがこの日、大きな革製のバッグにお稽古着や化粧ポーチを、別にハンドバッグを持って来ていたのですが、全てがTANIAひとつにまとまっていまいました。

 

 

 

 

 

脇のポケットには携帯、お財布など、すぐ取り出したいものが入り、ハンドバッグ機能能を果たします。

「あきこポラ五回目❤地のエレメント」

「なおみちゃんちのバックヤードにて」

関連記事

  1. 八周年記念パーティLotus Dancer’s Sh…

    今回、Lotusは全員でフラワーダンスを踊った以外はソロが二人。でも、ぎゅっと濃いぃShowをお見せ…

  2. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  3. スポーティYUCCAの簡単ヨガ

    社会人テニスに嵌って商社を辞め、その後マラソンで足を壊すまで走り込んだYUCCAさんが、ヨガに目覚め…

  4. 「妙にBBQ慣れした三人」

     海好きの鈴木ゆみこさんはBBQに使う味噌だれや自家製のスパイス類を用意、手こねナンまで作って炭…

  5. 「たいち❤」

     ロータス着付け教師HABUちゃんがまた子イヌを飼いました。その名もたいち。太地喜和子のたいちよ。見…

  6. 「月のサイクルヨガとチャンティング」

     三輪かのんさんにお越しいただき、みんなでチャンティングをしました。古代サンスクリット語のお経ですが…

  7. 「今年のピラティスはwith小道具」

      今年のピラティスは中・小のボールとセラバンド(薄いゴムのバンド)を使って徹底したボディコ…

  8. 安藤亜希子先生のプロフィール

    東京都江東区出身。東京都内の病院にて看護士として20年以上勤務。(主に外科、脳 外科、救急)それ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP