ロータスの自由形ネイル!!

ロータスで足の爪を付け替えてもらいました(^^)/

みかりんのロータスネイルは自由形! どこでも、好きなところで施術してもらえます。

今日は足だけだったので、リビングのソファで♡

奥のスタジオで和美ベリーが終わって、みんなでお喋りしている楽屋裏みたいな雰囲気の中、ネイル!

一対一でガチに対面ネイルしてもらうより、リラックスして過ごせます。ネイリストのみかりんも、色んな人と話せて楽しそうでした。

私のベリーの前でもあったので、今日初めて会った二人の生徒さんが、意気投合してキッチンで長話♡

ネイルが押してたので心配してたけど、逆に良かったです(^_-)-☆

そしてダイニングでは宇里の家庭教師ジョージ先生が宿題を見ていました。

多目的コミュニティサロンの賑わいを感じる土曜日でした(^◇^)

みかりんネイルは平日16:00~、土日祝日10:00~、最終受け付け21:00。

ハンドでもフットでも、お望みのネイルが初回9800円でお試しいただけます。以降ロータス会員はどのメニューも10%割引(^^♪

ご予約はコンタクトより♡

 

 

会員様限定♡練習用スタジオレンタル開始!

ナチュラルムービング練習会五回目

関連記事

  1. 「KAZUMIちゃんクラスPART2」

    第二回和美ちゃんクラスでは、お互いの腰に乗りあって、腰を強化&ストレッチするワークをし合いま…

  2. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

  3. 「South Cafe」

     去年は混んでいて入れなかったサウスカフェにも、今年は入れました! ここは下田に詳しい人みんなの…

  4. 「心を伝えるポップアップカード作り」

    夕方の授業は、嶌崎一茂先生のポップアップカード作り。これには子供たちも参加して、とっても可愛いポップ…

  5. 「Kids英語&Mamaベリー」

    夏恒例、同時開催のKids英語とMamaベリー、こーんな可愛い子たちが集まってくれました。初参加の二…

  6. 「やっぱりお正月はお餅♥」

    日本からお餅、ダシ、素麺を持参、グレゴリー&Hanae宅でいただきました。お餅好きのウリはグ…

  7. 「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

    "四十六歳軌跡の自然妊娠"あきこさんが臨月に突入し、もー、踊りたくてうずうずしてしまい、ロータスにや…

  8. ~ お知らせ ~  『赤すぐ』体験フェアにご招待!

    【開催日時】:5月29日、30日      10時~17時(開催時間内は、自由にご来場ご退出頂け…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP