「哀愁のカサブランカ」

091229-6あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみだよね」とこの曲を選曲。あっちゃんも見事にこ の、ねちねちとした男の未練ったらしい失恋ソングを柳腰で踊りこんで来ました。いや~、この曲で踊るとは思ってなかったので、最初振り付けのため踊ったと きは、あまりの未練たらしさに倒れこんだけど、郷ひろみが歌ってる後ろで踊るバックダンサーのイメージで踊ったら、立ち直れました(笑)。ロータスでは、 一人で踊るのはみんな恥ずかしいと思うので、発表会でもバックダンサーとして数人が参加するという方法を取っていますが、来年へのステップアップとして、 踊り収めのお稽古(12/27)では、”主役を際立たせるバックダンサー技”をやりました。そして来年の発表会へ向けてのお稽古のテーマは、「恥ずかしさ を乗り越える」。2010もゆるゆるでがんばりましょうね~。

「哀愁のカサブランカ」

「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

関連記事

  1. 「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

    新刊出ました!お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCIC…

  2. 「ロータス❤ダンサーズ」

     えりちゃんとあっちゃんは二年目の参加。一年ぐらいやって辞めて行く人が多い中、地味に続いているこ…

  3. ベルサイユの火鍋城

    渋谷からロータスに向かう裏道に、突然現れたどファンシーな店「ベルサイユの火鍋城」…

  4. 「第三回ロータス・アラフォーパーティ」

     第三回を迎えた独身男女の会。私も司会として久しぶりに参加しましたが、今回は男子の参加者が多く、…

  5. 「活きサザエをゲット!」

     BBQ用に道の駅で活きたサザエをゲット! かとちゃんの夫・大ちゃんが魚さばける包丁持って来てく…

  6. 美幸ちゃんエステ♡キャンペーン実施のお知らせ

    美幸ちゃんエステが五月からロータスにお引越しするにあたって、四月末までキャンペーンを実施!通…

  7. 「三日間のピラティス修業」

     三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、こ…

  8. 物資報告

    キャミソールはおかげさまで¥11,800を売りあげました。その使用方法は¥5,000分購入された方…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP