「哀愁のカサブランカ」

091229-6あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみだよね」とこの曲を選曲。あっちゃんも見事にこ の、ねちねちとした男の未練ったらしい失恋ソングを柳腰で踊りこんで来ました。いや~、この曲で踊るとは思ってなかったので、最初振り付けのため踊ったと きは、あまりの未練たらしさに倒れこんだけど、郷ひろみが歌ってる後ろで踊るバックダンサーのイメージで踊ったら、立ち直れました(笑)。ロータスでは、 一人で踊るのはみんな恥ずかしいと思うので、発表会でもバックダンサーとして数人が参加するという方法を取っていますが、来年へのステップアップとして、 踊り収めのお稽古(12/27)では、”主役を際立たせるバックダンサー技”をやりました。そして来年の発表会へ向けてのお稽古のテーマは、「恥ずかしさ を乗り越える」。2010もゆるゆるでがんばりましょうね~。

「哀愁のカサブランカ」

「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

関連記事

  1. リサイクル素材の小屋

    これは高学年の生徒が自分たちで設計して、リサイクル素材も使って作った小屋。窓ガラスは廃品の車のウィ…

  2. 「どこのジプシーだい?」

    悪天候にも関わらず、とっても楽しかったロータスの夏合宿。記念撮影on the beachです。みなさ…

  3. 「今回もオーブがいっぱい」

    ロータスのパーティで踊ると、写真にはオーブがいっぱい映ります。その楽しさにスピリットがいっぱい集まっ…

  4. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

  5. 「久々のナオミちゃんヨガ」

     ベリーのあとは久しぶりにナオミちゃんのリラックスヨガ。ナオミちゃんのヨガはそのゆったりとした人間性…

  6. 「It’s a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  7. 「桃太郎・七カ月」

     二月に弓ヶ浜で拾われた桃太郎。人懐っこい性格でカワユイのですが、まだ若くて勢いがハンパじゃない…

  8. 「アロマテラピーもバージョンアップ!」

     去年のロータス合宿ではプロのアロマテラピストがいなかったので、自分たちでアロマテラピーごっこを…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP