「ウリに張り紙をされ・・・」

 なんか衣装っぽいものまで身にまとい、宴会芸に拍車がかかる面々。昼日中から天井知らずの盛り上がりを見せました。この状況を、ウリはコンピューターゲームをやりながらしら~っと見ていて、ダンサーに「カラのおじさん」とか張り紙をしている始末。どっちが子供か分からんよ。

「ダンス対決が白熱」

「かとちゃんの老眼体操ダンス」

関連記事

  1. 「やっぱりお正月はお餅♥」

    日本からお餅、ダシ、素麺を持参、グレゴリー&Hanae宅でいただきました。お餅好きのウリはグ…

  2. and more….

    真打登場! KAZUMI先生のクラスです。振付を途中までやっていたので、そこまで生徒さん二人で踊り、…

  3. 「自然と精霊たちとのエネルギー交換」

    二時間目、村山先生の授業では、室内でセミナーとエネルギーワークをしたあと、みんなで近所の滝までお散歩…

  4. 「おーちゃん審査員特別賞をゲット!」

     ショーが終わって、ロータスダンサーズの大喝采を受けるおーちゃん。審査員特別賞のバッジを胸に、大開脚…

  5. NHKカルチャー大阪講演会

    大阪での講演会には、五十人の方々に集まっていただき、賑々しくありがたい思いでございました。二年ぶり…

  6. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  7. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  8. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP