「踊りのあとは海!」

踊りの後は海

 目の前に海があると、やっぱりみんな入っちゃうんですよ。私も入って結局濡れちゃいました。なので、二日目のペリーはビキニに腰巻で、波打ち際でフロアワークの練習、水中でアンジュレーションの練習をしました。ちんくいにいっぱい刺されたーーー!!! でも、一日目が捧げる踊り、二日目が海でテクニックの特訓ができ、良かったです。来年もこのパターンにしよっと。

「夕方の海」

「アロマテラピーもバージョンアップ!」

関連記事

  1. 「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

    ボンダイビーチのスイミングクラブでランチ。ほんとは一週間に何度か泳ぎに来なきゃいけないメンバー制なん…

  2. 「新旧取り混ぜて和気あいあい」

     ロータスのパーティは、今日初めて来た人もすんなり馴染めるという不思議さがあり、話して見ると昔から知…

  3. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  4. 「容子さん披露宴@帝国ホテル」

    新婦登場! 今度は色打掛にて「江戸時代か!」ってぐらいのお姫様ブリでした! 日本髪の前半分はなんと自…

  5. 「夏休みの子供」

     レストランでごはんを待っている間はダディの携帯でゲームを許されるウリ。海入っておなかぺこぺこ、…

  6. 「Catch of the day」

    今朝、近海で採れたお魚がぎょーさん。みなきらきら輝いていました。…

  7. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

  8. 「カップルで楽しめる休日のお料理とは?」

    マクロビはホールフードが基本なので、食物全体をいただきます。よって、オーガニックは当然のことながら、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP