「アロマテラピーもバージョンアップ!」

アロマテラピー

 去年のロータス合宿ではプロのアロマテラピストがいなかったので、自分たちでアロマテラピーごっこをしていたのですが、今年はちゃんと資格を持っている人にやってもらえました。こうやって、ロータスで治療家が生まれ、育ってくと思うと感無量。いろんな種類のセラピストがいるロータスを目指して、まずは私が献体よ❤

「踊りのあとは海!」

「活きサザエをゲット!」

関連記事

  1. 「延々と混ぜること三十分」

    これを延々と、優しく、しかも手早く混ぜ続けること二十分から四十分。三種類の贅沢石鹸を作って、四人が交…

  2. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八 月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先…

  3. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

  4. 「どこのジプシーだい?」

    悪天候にも関わらず、とっても楽しかったロータスの夏合宿。記念撮影on the beachです。みなさ…

  5. 「ナオミちゃん帰国❤喜びの舞い」

     ロータス初代ヨガティーチャーなおみちゃん。アメリカに嫁に行って以来一年ぶりの帰国❤ ロータスに…

  6. 「ロータスはきれいな独身女性が多い。が・・・」

    ダンスを見るごろごろコーナー。ウリはコンピューターでオリジナルキャラのお部屋を延々と作っていました。…

  7. 「心を伝えるポップアップカード作り」

    夕方の授業は、嶌崎一茂先生のポップアップカード作り。これには子供たちも参加して、とっても可愛いポップ…

  8. 「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

     超単純だけど、難しいワークでした。参加者のアキコさんは、「こっぱずかしくてとても言えません!!!」…

最近の記事

PAGE TOP