おーちゃんのマクロビお年越し!

今年最後の「ベリーマッスルトレーニング」のあと、おーちゃんに頼んでマクロビお年越しをしました♡

動物性出汁を一切使わずに作ったベジおでんと蕎麦。野菜と海藻だけでどこまでコクを出せるか、おーちゃん自身もチャレンジングだったといいます。

 

が、見てくださいこの美味しそうなこと!

野菜と豆腐製品だけでこんなに美味しくできるなんて感激です。

 

あまりの美味しさに写真を撮り損ねたのですが、お蕎麦の漬け汁は舞茸入り温かいつゆで、もうそれだけで日本酒のつまみになるような濃厚さでした。

うーん、おーちゃんマクロビの計り知れない可能性を感じました。

「あなた店やってないの? 私、毎日ランチ行っちゃうよ」

とエリナ先生。ヴィーガンでも食べられるおでんと蕎麦なんて、日本に住んで二十五年、初めてだといいます。

 

美味しい日本酒も進み、にぎにぎわいわい、ロータスのお年越し。

来年も運動頑張って、お腹空かせて、一緒に美味しいもの食べようね~。「新年踊り染めハフラ」は1/11(月・祝)2:00pm~、エリナ先生の「ベリーマッスルトレーニング」は1/10(日)、24(日)2:00pm~です!

リユニオン♡パーティ

冬休み(´・ω・`)

関連記事

  1. 「ナオミちゃんのベールダンス」

      サンディエゴはヨガのメッカなので、ヨガスタジオには事欠かないものの、ベリーダンスの先生はこれ…

  2. 「また生えてきた木」

     左は今満開の山つつじで、右は・・・この山荘に住み始めた頃、家が日陰になって暗いからと村山さんが…

  3. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

  4. 三月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年3月のスケジュールもうすぐ春!冬にまとった厚い肉襦袢を脱ぎ…

  5. ロータス八月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年8月のスケジュール夏本番!  熱さに負けて、お出かけしない…

  6. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  7. 「マデリーン先生のワークショップ@ロータス」

     ピラティス・ムーブメントスペース主宰のワークショップが三日間ロータスで開かれました。サンフランシス…

  8. 「Christmas Party @Lotus2009」

    今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP