おーちゃんのマクロビお年越し!

今年最後の「ベリーマッスルトレーニング」のあと、おーちゃんに頼んでマクロビお年越しをしました♡

動物性出汁を一切使わずに作ったベジおでんと蕎麦。野菜と海藻だけでどこまでコクを出せるか、おーちゃん自身もチャレンジングだったといいます。

 

が、見てくださいこの美味しそうなこと!

野菜と豆腐製品だけでこんなに美味しくできるなんて感激です。

 

あまりの美味しさに写真を撮り損ねたのですが、お蕎麦の漬け汁は舞茸入り温かいつゆで、もうそれだけで日本酒のつまみになるような濃厚さでした。

うーん、おーちゃんマクロビの計り知れない可能性を感じました。

「あなた店やってないの? 私、毎日ランチ行っちゃうよ」

とエリナ先生。ヴィーガンでも食べられるおでんと蕎麦なんて、日本に住んで二十五年、初めてだといいます。

 

美味しい日本酒も進み、にぎにぎわいわい、ロータスのお年越し。

来年も運動頑張って、お腹空かせて、一緒に美味しいもの食べようね~。「新年踊り染めハフラ」は1/11(月・祝)2:00pm~、エリナ先生の「ベリーマッスルトレーニング」は1/10(日)、24(日)2:00pm~です!

リユニオン♡パーティ

冬休み(´・ω・`)

関連記事

  1. キッズ・チャンティングセッション

    最後は輪になってキッズ・チャンティングセッション。ケイティ先生が分かりやすく英訳したチャンティン…

  2. 「大掃除のトリートは、まるちゃんのマクロビランチ/おせち&年越し…

    左の雪っぽいのは山芋のたたきにサクラの塩漬けが乗っている(その下には小松菜のお浸し)、早春を感じさせ…

  3. ロータス八周年記念パーティ(^^♪

    2016/5/30で八周年を迎えたロータス♡ その祝賀パーティが行われました。まずはフラワーダン…

  4. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっちり…

  5. なおみちゃん来日!

    二年半ぶりにロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんがサンディェゴから里帰りしました。ビーマシ…

  6. 「ベランダお掃除ベストカップル❤」

    嬉しかったのは、前日にホームページでお掃除ワークがあるというのを読んだ女子がなんと、お掃除道具まで持…

  7. 「ダンス対決が白熱」

     あとから丸ちゃん(最前列女子)が来て、カラ、少女時代、エグザイルと踊りの幅を広げて行きました。いや…

  8. 「フルメイク完成! のかとちゃん」

     どうです、まるで別人でしょう? この垢抜け感、ロータスの雰囲気も変わるってもんじゃあーりませんか!…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP