おーちゃんのマクロビお年越し!

今年最後の「ベリーマッスルトレーニング」のあと、おーちゃんに頼んでマクロビお年越しをしました♡

動物性出汁を一切使わずに作ったベジおでんと蕎麦。野菜と海藻だけでどこまでコクを出せるか、おーちゃん自身もチャレンジングだったといいます。

 

が、見てくださいこの美味しそうなこと!

野菜と豆腐製品だけでこんなに美味しくできるなんて感激です。

 

あまりの美味しさに写真を撮り損ねたのですが、お蕎麦の漬け汁は舞茸入り温かいつゆで、もうそれだけで日本酒のつまみになるような濃厚さでした。

うーん、おーちゃんマクロビの計り知れない可能性を感じました。

「あなた店やってないの? 私、毎日ランチ行っちゃうよ」

とエリナ先生。ヴィーガンでも食べられるおでんと蕎麦なんて、日本に住んで二十五年、初めてだといいます。

 

美味しい日本酒も進み、にぎにぎわいわい、ロータスのお年越し。

来年も運動頑張って、お腹空かせて、一緒に美味しいもの食べようね~。「新年踊り染めハフラ」は1/11(月・祝)2:00pm~、エリナ先生の「ベリーマッスルトレーニング」は1/10(日)、24(日)2:00pm~です!

リユニオン♡パーティ

冬休み(´・ω・`)

関連記事

  1. 三月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年3月のスケジュールもうすぐ春!冬にまとった厚い肉襦袢を脱ぎ…

  2. 「2010ロータス夏合宿」

     今年も行ってまいりました。十三の月の暦の大晦日、時間をはずした日、新年の三日間、下田「稲七」にてロ…

  3. 「2010 塩野の干菓子」

    まだ暗い早朝、シンガにて塩野の干菓子をいただきました。成田空港で緑茶のティーバック買ってあったし。今…

  4. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  5. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  6. 大盛況!六周年記念パーティ

    六周年記念パーティは、大盛況でした。ロータスダンサーズもお揃いの衣装でドレスアップ!始めて来…

  7. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

  8. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP