おーちゃんのマクロビお年越し!

今年最後の「ベリーマッスルトレーニング」のあと、おーちゃんに頼んでマクロビお年越しをしました♡

動物性出汁を一切使わずに作ったベジおでんと蕎麦。野菜と海藻だけでどこまでコクを出せるか、おーちゃん自身もチャレンジングだったといいます。

 

が、見てくださいこの美味しそうなこと!

野菜と豆腐製品だけでこんなに美味しくできるなんて感激です。

 

あまりの美味しさに写真を撮り損ねたのですが、お蕎麦の漬け汁は舞茸入り温かいつゆで、もうそれだけで日本酒のつまみになるような濃厚さでした。

うーん、おーちゃんマクロビの計り知れない可能性を感じました。

「あなた店やってないの? 私、毎日ランチ行っちゃうよ」

とエリナ先生。ヴィーガンでも食べられるおでんと蕎麦なんて、日本に住んで二十五年、初めてだといいます。

 

美味しい日本酒も進み、にぎにぎわいわい、ロータスのお年越し。

来年も運動頑張って、お腹空かせて、一緒に美味しいもの食べようね~。「新年踊り染めハフラ」は1/11(月・祝)2:00pm~、エリナ先生の「ベリーマッスルトレーニング」は1/10(日)、24(日)2:00pm~です!

リユニオン♡パーティ

冬休み(´・ω・`)

関連記事

  1. 「South Cafe」

     去年は混んでいて入れなかったサウスカフェにも、今年は入れました! ここは下田に詳しい人みんなの…

  2. 八周年記念パーティ♡プラハチームBelly dance show…

    みぽりんとアッコさんはプラハのオープンクラスで修業中! 見事にオリエンタルを踊り切りました(^^)/…

  3. 「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

     今回、驚いたことに、二代目”稲七”がいたのです! 初代”稲七”(と勝手に呼んでいた犬)は放し飼…

  4. 「夕方の海」

     アロマテラピーが終わり、ウリと海を眺める綾子ちゃん。これから夕暮れのベリーダンスon the …

  5. スポーティYUCCAの簡単ヨガ

    社会人テニスに嵌って商社を辞め、その後マラソンで足を壊すまで走り込んだYUCCAさんが、ヨガに目覚め…

  6. 「Storksak TANIA 感想」

    働く主婦でもある、アロマテラピストの綾子ちゃんから、バッグの感想が届きました。*********…

  7. 癒しのロータスみかりんネイル♡

    ロータスにて、みかりんにジェルネイルをやってもらい始めて三カ月め。一カ月もったネイルですが、伸び…

  8. 「君島亜紀子さんのお顔ポラ」

     “お顔ポラ”はポラリティ・ヒーリングを顔中心に行うものです。頭・顔の緊張を取り除くことで、表情が…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP