おーちゃんのマクロビお年越し!

今年最後の「ベリーマッスルトレーニング」のあと、おーちゃんに頼んでマクロビお年越しをしました♡

動物性出汁を一切使わずに作ったベジおでんと蕎麦。野菜と海藻だけでどこまでコクを出せるか、おーちゃん自身もチャレンジングだったといいます。

 

が、見てくださいこの美味しそうなこと!

野菜と豆腐製品だけでこんなに美味しくできるなんて感激です。

 

あまりの美味しさに写真を撮り損ねたのですが、お蕎麦の漬け汁は舞茸入り温かいつゆで、もうそれだけで日本酒のつまみになるような濃厚さでした。

うーん、おーちゃんマクロビの計り知れない可能性を感じました。

「あなた店やってないの? 私、毎日ランチ行っちゃうよ」

とエリナ先生。ヴィーガンでも食べられるおでんと蕎麦なんて、日本に住んで二十五年、初めてだといいます。

 

美味しい日本酒も進み、にぎにぎわいわい、ロータスのお年越し。

来年も運動頑張って、お腹空かせて、一緒に美味しいもの食べようね~。「新年踊り染めハフラ」は1/11(月・祝)2:00pm~、エリナ先生の「ベリーマッスルトレーニング」は1/10(日)、24(日)2:00pm~です!

リユニオン♡パーティ

冬休み(´・ω・`)

関連記事

  1. 「自然と、皆様に感謝♥」

      ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感…

  2. 「ワカ・デ・ウマ」レストラン

    ここは「ワカ・デ・ウマ」レストラン三階の、バリ風お座敷フロア。部屋もお座敷なので、日本人としてはすご…

  3. 「久々のナオミちゃんヨガ」

     ベリーのあとは久しぶりにナオミちゃんのリラックスヨガ。ナオミちゃんのヨガはそのゆったりとした人間性…

  4. 物資報告

    キャミソールはおかげさまで¥11,800を売りあげました。その使用方法は¥5,000分購入された方…

  5. 「容子さんのアベ・マリア」

    お顔リフトアップの鈴木容子先生も、ソロでアベ・マリアを踊ってくれました。衣装はウェディング・ドレスを…

  6. 「Rikaのチャンティング・セッション」

    Naomiのリラックス・ヨガの最後は、バリ島のヨガ・マスター、カデ先生直伝、「あ・う・んの呼吸」を私…

  7. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  8. 「リトリートin霧島2010」

     今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP