「満月のキャンドルベリーダンスナイト(飲み会なので特に踊れる必要はありませ

001ロータスにて初の満月ナイトが行なわれました。みんなで手作りのご馳走を持ち寄り、お重に入ったお赤飯なんかもあったりして、キャンドルディナーながら、田舎のお祭りのような食卓となりました。ロータスの活動に初めて参加した読者もいて、まるで遠縁の、いつかは会いたかった親戚の家に来ちゃったみたいな感じで、面白かったよ。でもみんな私の本を読んで共感してくれてる人たちばかりなので、価値観が一緒! だから初めて会っても初めてとは思えないほど和気藹々として、ほんとに親戚みたいなの。いきなりご飯とか一緒に食べても違和感がないっつーかね。盛り上がった!

「満月のキャンドルベリーダンスナイト(飲み会なので特に踊れる必要はありませ

食事のあとはキャンドルダンス。

関連記事

  1. 和みのヨーガ、キレイになる編、発売しました!

    敬愛するガンダーリ松本先生の「和みのヨーガ」、CD付きテキストの第二段、今度はキレイになる編、発売さ…

  2. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  3. 「早朝のYoga on the beach」

    海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でう…

  4. 「ロータス❤ダンサーズ」

     えりちゃんとあっちゃんは二年目の参加。一年ぐらいやって辞めて行く人が多い中、地味に続いているこ…

  5. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

  6. デサとスニ

    うちのポーチで寝るデサとスニ。…

  7. 「観覧車の上から見たハーバーブリッジとルナパーク入り口」

    夜になり、ライトがついてくるとますます遊園地はファンタジックな装いを見せてくれます。しかもルナパーク…

  8. 「今回もオーブがいっぱい」

    ロータスのパーティで踊ると、写真にはオーブがいっぱい映ります。その楽しさにスピリットがいっぱい集まっ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP