大盛況!六周年記念パーティ

六周年記念パーティは、大盛況でした。

ロータスダンサーズもお揃いの衣装でドレスアップ!

始めて来た方も沢山いて、持ちよりの食べ物もバラエティに富んでいて、美味しい・楽しい・面白いの数時間でした。

モナコに旅行中出て来られなかった容子さん&住職夫妻からもお祝いのお花が♡

私はタブレ(クスクスとミントのサラダ)を作っていきました。パーティ料理の十八番です。

お揃いのジプシースカートでインドフュージョンを踊るロータスダンサーズ。

半年前から練習したグループダンスで、見事「ウリ様賞」をゲット! 賞品はウリがマサラ上映会ダンスコンテストでゲットしてきたインドエステセット。

ありがたや~(笑)。

美幸ちゃんも「アナと雪の女王」の「レット・イット・ゴー」をアナ役で踊りました。

Beautiful♡

女王エルサ役は、入会してまだ一年の金さん。

お稽古&練習を頑張った甲斐あり、見事に女王の風格を踊りあげていました。

最近髪をバッサリ切ってあか抜けた舞ちゃん、大人の女の色気を踊りあげ、「ウリ様特別賞」をゲット。

「舞ちゃん、エクスプレッション良くなったね」とのコメント。商品は、インドエステセットの中から発汗作用のある入浴剤を♡

最後はダンサー全員が躍り出るダンスタイム!

曲は最近私が嵌ってる杏里の「cat’s eye」です(笑)。

ロータス六月のスケジュール

ロータス六周年記念パーティ2

関連記事

  1. 和みのヨーガ、キレイになる編、発売しました!

    敬愛するガンダーリ松本先生の「和みのヨーガ」、CD付きテキストの第二段、今度はキレイになる編、発売さ…

  2. 「かとちゃんの次はさっちゃんが美人に」

     ハナエちゃんのメイクアップによってロータスの面々が次々と垢抜け顔になっているこの頃。そして・・…

  3. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  4. 「リトリートin霧島2010」

     今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださ…

  5. 「ロータスダンサーズ」

     こちらロータスダンサーのリリーことゆりさん、えりちゃん、あっちゃん。リリーさんは地元のベリーダンス…

  6. 「雪が舞うようなオーブ」

    盛り上がれば盛り上がるほどオーブが増えて行き、まるで雪が舞うようなロータスダンサーズのショー。観客と…

  7. ロータスセラピスト養成講座、始まりました!

    第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。…

  8. 「花岡道子さんワークショップ体験談」

    弥勒菩薩パワーのアップした花岡道子さんのワークショップ。体験者の感想です。①四十代・女性・フリー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP