和みのヨーガ、キレイになる編、発売しました!

敬愛するガンダーリ松本先生の「和みのヨーガ」、CD付きテキストの第二段、今度はキレイになる編、発売されました。

今度のは、スタイルの良いボディなる、透き通るような美しい肌になる、笑顔がステキな小顔美人になる、若々しい印象のはつらつとした女性になる、幸せを引き寄せる穏やか美人になる、など目的別に構成されているので、短時間で実践することができます。

実際、和みのヨーガを全行程ちゃんとやろうと思ったら一時間半かかるので、そこまで時間がないわぁ、というお忙し女子は、ぜひこのテキストを参考に、一日十分でもいいからやってみてください。必ずや、驚きの効果を感じられるはずですよ!

CDでガンダーリ先生の語りを聞いているだけでも癒し効果満点!

ぎん月のお食事

諏訪大社参拝

関連記事

  1. 「舞ちゃん、掃除しなさそうに見えるけど・・・」

    ベリーダンスもこの日が踊り収めだったので、あとから舞ちゃん、タカオも登場、掃除しそうにもない二人も高…

  2. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

  3. 「ロータス・ドーネーション」

     金額は小さいけど、お花のパワーと一緒に贈ります❤ G.W.のチャリティお顔リフトアップ、遅…

  4. 「おーちゃん2NE1を踊る」

    今回、ウリからおーちゃんに課されたお題はKポップグループ2NE1の「アイム・ザ・ベスト」。ウリが大好…

  5. 「花岡道子ちゃんは三位」

     二位はロータスダンサーズ(あっちゃん、えりちゃん、ユリさん、尾高さん、私)が取り、三位は道子ちゃん…

  6. 「オーブも大量発生❤リリーさんのステージ」

     みなさん、画面上の白いマルに気付かれましたか? 今回みんなが踊り始めると、ほかの写真では映らないオ…

  7. 「エコ的アート作品」

    これは子供たちが、森の中に今いっぱい生えている「破れ傘」と松ぼっくりを使って作ったアート作品。なんと…

  8. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP