和みのヨーガ、キレイになる編、発売しました!

敬愛するガンダーリ松本先生の「和みのヨーガ」、CD付きテキストの第二段、今度はキレイになる編、発売されました。

今度のは、スタイルの良いボディなる、透き通るような美しい肌になる、笑顔がステキな小顔美人になる、若々しい印象のはつらつとした女性になる、幸せを引き寄せる穏やか美人になる、など目的別に構成されているので、短時間で実践することができます。

実際、和みのヨーガを全行程ちゃんとやろうと思ったら一時間半かかるので、そこまで時間がないわぁ、というお忙し女子は、ぜひこのテキストを参考に、一日十分でもいいからやってみてください。必ずや、驚きの効果を感じられるはずですよ!

CDでガンダーリ先生の語りを聞いているだけでも癒し効果満点!

ぎん月のお食事

諏訪大社参拝

関連記事

  1. ファンベール白熱!

    月に二回、ロータスで開催されるエリナさんの「ベリー・マッスルトレーニング」。ウクライナ人ベリーダ…

  2. 「これがホントの太陽礼拝」

     マジでやっちゃったよヨガon the beach。去年はヨガティーチャーもいなかったので、ジバ…

  3. 「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

    とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲ん…

  4. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  5. 「一時間目の授業はピラティス」

    三日間、朝九時半からは酒井里枝先生の「芯からきれいになるピラティス」。にこやかに骨盤と骨盤底筋、コア…

  6. 「ベリーダンス健康法」体験談

    ♥鹿児島での「ベリーダンス健康法」に参加していただいた、雅子さんからの感想です。本人の許可を取って、…

  7. 「目新しいことにはすぐ飛びつくウリ」

    きっかけはこの間の台風でした。ロータスのベランダもものすごいことになっていたので、まずカーチャンが掃…

  8. 「Naomiの、Sandiegoからこにゃにゃちわコラムvol.…

    お久しぶりです。 9月に四十路婚をしてから一カ月が過ぎました。結婚前後はなにかとバタバタと落ち着かな…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP