おいっすぃ~朝

090901-5

「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室もやっているぐらい、ごはんが美味しいホテル。朝食も焼きたてのおいっすぃ~パンと手作りジャム、完熟フルーツとバリコーヒーで、毎朝食べ過ぎてしまいました。八月のバリは一年のうちでも一番涼しく、ウブドゥは朝晩ひやっとするぐらい。それだけに朝のコーヒーも美味しく、地ワイン(Hatten)も美味しくいただけました。

おいっすぃ~朝

ピクルス

関連記事

  1. 「雪が舞うようなオーブ」

    盛り上がれば盛り上がるほどオーブが増えて行き、まるで雪が舞うようなロータスダンサーズのショー。観客と…

  2. 「地道に仕送り❤」

     今回もまたロータスより、地味ながら9.760円義援金を送ることができました。ロータス自体、震災後の…

  3. 「これが施術台に棲む天使じゃー!」

    なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗ら…

  4. 「風船について学ぶ」

    これは目印として木にくくりつけた風船リング(東急ハンズにて購入)なんだけど、今回風船を膨らませていた…

  5. 「茹でたての海老」

    もうひとつの名物は近海で採れる海老! 塩茹でして売られているのでそのまんま食べられます。超フレッシュ…

  6. ロータスクリスマスパーティ PART2

    第二部はプラハチームのお祈りダンスからスタート。メンバーは赤ちゃんを産んだばかりのママと、妊娠中のマ…

  7. 「ヘッドスタンド」

     そして最後はなんとヘッドスタンドまで。子供だけに体柔らかく、飲み込みも早く・・・。いや~ん、こ…

  8. 満月女神のベリーダンスパーティ

    今月は6/22(水)16:30~19:30。ロータスのスピリチュアルダンサーSonokoによる、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP