「ナオミちゃんのベールダンス」

  なおみちゃん ベールダンス

サンディエゴはヨガのメッカなので、ヨガスタジオには事欠かないものの、ベリーダンスの先生はこれといった人がいず、一年間ほとんど踊ってなかったナオミちゃん。「踊りた~い!!」とメールで叫んでいました。「踊りなはれ、舞いなはれ」(by Rika)。ベールダンスにも一年間の思いがあふれていました。

「久々のナオミちゃんヨガ」

「ナオミちゃん帰国❤喜びの舞い」

関連記事

  1. 「ロータス四周年記念パーティ」 

    「ロータス四周年記念パーティinvitation」日時:6/2(日)12:00pm~4:00pm…

  2. 「EIJIママによる女子力UP講座~蓮の中の宝石 The Jew…

    三月三日、お雛様。女子のお祭りであるこの日、ロータスではスペシャルイベントを開催します。2012年冬…

  3. Yossyヨガのお知らせ

  4. 「着物だとぐっと男前が上がるHABU先生」

     お茶室のHABU先生。今月は吊り釜と旅箪笥。お茶の師匠はHABU作・桜の帯を締めていました。豪…

  5. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  6. 「ハッピーバースデーかとちゃん(大台)」

    ショーの最後はシュープリームスのクリスマスソングでロータスダンサーが全員ベールダンスを踊り、かと…

  7. ファンベール白熱!

    月に二回、ロータスで開催されるエリナさんの「ベリー・マッスルトレーニング」。ウクライナ人ベリーダ…

  8. お彼岸イベントPART2

    去年秋のお彼岸に開催した「エンディングノート」の書き込み講座、第二回が春分の日に行われました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP