「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール 第二回 ベリー ダンス健康法W.S」

20090404_145047二十名以上ものロータス会員さん(笑)と初参加者が一堂に会したソフィアホールでの初ベリーダンス健康法W.Sは、賑々しい雰囲気に包まれました。すでにリピーターの方々は仲良しとなっているので、誰一人として更衣室で着替えようという者はいず、みなどうどうとホールで着替えをしながらおしゃべりにハナが咲いていました。せっかくキレイな更衣室があるっちゅーのに、私とあと1名だけだったよ。使ったのは。
今回、初めての参加者が七名ほどいたにも関わらず、みなさんかなりのグループ感をもってして、鏡に映る自分自身にウケながら、楽しくおかしくカラダを動かすことができました。途中、ワークをしながらおしゃべりにハナが咲き始めると、天井知らずの盛り上がりを見せ、先生(私)が音楽のボリュームを上げなければならなかったほど。はいはい、ワークに戻りますよ~、みたいな。
そして最後は、ソフィアホールでのベリー第一回目ということで、またまた大きい輪になって、それぞれの自己紹介と、会員規約「一生キレイで、ゲンキで、ハッピーでいる」誓いを立てました。そのあともまだまだおしゃべりにハナが咲きまくり、こんなにハッピーな会はないんじゃないかと思ったくらい! 参加者はみな、私の本の読者たちなので、遇う前から価値観も似て、気も合い、お友達になりやすいんですね。そしてみんなゲンキ! やる気満々なんです。ヨガやベリーのワークショップに一度でも二度でも参加した方は、もうそれだけでゲンキに、嬉しそうになり始めています。ぜひまだの方は、「Secret Lotus Retreat」に参加してみてください。ゲンキのない方はゲンキに、もともとゲンキな方は、もっともっとゲンキになります。ある意味、神秘的な会ですよ(笑)。

「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール」

「阿部ちゃん改造計画2009」

関連記事

  1. 「Storksak TANIA 感想」

    働く主婦でもある、アロマテラピストの綾子ちゃんから、バッグの感想が届きました。*********…

  2. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  3. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  4. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

  5. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シーク…

    キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと…

  6. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  7. 7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

    私の留守中、7/25-7/30,その子さんが「ベリーダンス健康法」を代行してくれ…

  8. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP