「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール 第二回 ベリー ダンス健康法W.S」

20090404_145047二十名以上ものロータス会員さん(笑)と初参加者が一堂に会したソフィアホールでの初ベリーダンス健康法W.Sは、賑々しい雰囲気に包まれました。すでにリピーターの方々は仲良しとなっているので、誰一人として更衣室で着替えようという者はいず、みなどうどうとホールで着替えをしながらおしゃべりにハナが咲いていました。せっかくキレイな更衣室があるっちゅーのに、私とあと1名だけだったよ。使ったのは。
今回、初めての参加者が七名ほどいたにも関わらず、みなさんかなりのグループ感をもってして、鏡に映る自分自身にウケながら、楽しくおかしくカラダを動かすことができました。途中、ワークをしながらおしゃべりにハナが咲き始めると、天井知らずの盛り上がりを見せ、先生(私)が音楽のボリュームを上げなければならなかったほど。はいはい、ワークに戻りますよ~、みたいな。
そして最後は、ソフィアホールでのベリー第一回目ということで、またまた大きい輪になって、それぞれの自己紹介と、会員規約「一生キレイで、ゲンキで、ハッピーでいる」誓いを立てました。そのあともまだまだおしゃべりにハナが咲きまくり、こんなにハッピーな会はないんじゃないかと思ったくらい! 参加者はみな、私の本の読者たちなので、遇う前から価値観も似て、気も合い、お友達になりやすいんですね。そしてみんなゲンキ! やる気満々なんです。ヨガやベリーのワークショップに一度でも二度でも参加した方は、もうそれだけでゲンキに、嬉しそうになり始めています。ぜひまだの方は、「Secret Lotus Retreat」に参加してみてください。ゲンキのない方はゲンキに、もともとゲンキな方は、もっともっとゲンキになります。ある意味、神秘的な会ですよ(笑)。

「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール」

「阿部ちゃん改造計画2009」

関連記事

  1. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

  2. 「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

    新刊出ました!お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCIC…

  3. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

  4. 「夕方の海」

     アロマテラピーが終わり、ウリと海を眺める綾子ちゃん。これから夕暮れのベリーダンスon the …

  5. 「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

     ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんがどっかからもらってきてくれた薔薇の花弁で遊ぶロータスの面々。い…

  6. スポーティYUCCAの簡単ヨガ

    社会人テニスに嵌って商社を辞め、その後マラソンで足を壊すまで走り込んだYUCCAさんが、ヨガに目覚め…

  7. 海の日のおーちゃんマクロビ食事会

    海の日、ロータスにはゆみこママのオーガニック農園からとれたて夏野菜が届き、おーちゃんがマクロビ料…

  8. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP