「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール 第二回 ベリー ダンス健康法W.S」

20090404_145047二十名以上ものロータス会員さん(笑)と初参加者が一堂に会したソフィアホールでの初ベリーダンス健康法W.Sは、賑々しい雰囲気に包まれました。すでにリピーターの方々は仲良しとなっているので、誰一人として更衣室で着替えようという者はいず、みなどうどうとホールで着替えをしながらおしゃべりにハナが咲いていました。せっかくキレイな更衣室があるっちゅーのに、私とあと1名だけだったよ。使ったのは。
今回、初めての参加者が七名ほどいたにも関わらず、みなさんかなりのグループ感をもってして、鏡に映る自分自身にウケながら、楽しくおかしくカラダを動かすことができました。途中、ワークをしながらおしゃべりにハナが咲き始めると、天井知らずの盛り上がりを見せ、先生(私)が音楽のボリュームを上げなければならなかったほど。はいはい、ワークに戻りますよ~、みたいな。
そして最後は、ソフィアホールでのベリー第一回目ということで、またまた大きい輪になって、それぞれの自己紹介と、会員規約「一生キレイで、ゲンキで、ハッピーでいる」誓いを立てました。そのあともまだまだおしゃべりにハナが咲きまくり、こんなにハッピーな会はないんじゃないかと思ったくらい! 参加者はみな、私の本の読者たちなので、遇う前から価値観も似て、気も合い、お友達になりやすいんですね。そしてみんなゲンキ! やる気満々なんです。ヨガやベリーのワークショップに一度でも二度でも参加した方は、もうそれだけでゲンキに、嬉しそうになり始めています。ぜひまだの方は、「Secret Lotus Retreat」に参加してみてください。ゲンキのない方はゲンキに、もともとゲンキな方は、もっともっとゲンキになります。ある意味、神秘的な会ですよ(笑)。

「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール」

「阿部ちゃん改造計画2009」

関連記事

  1. 「花岡道子さんの絵が展示されます」

    私の本の表紙とイラストを長年描き続けてくれている花岡道子さんの絵が、十一月一か月、自由ヶ丘のオイスタ…

  2. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  3. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

  4. おーちゃんのマクロビお年越し!

    今年最後の「ベリーマッスルトレーニング」のあと、おーちゃんに頼んでマクロビお年越しをしました♡動…

  5. 容子さん認定♡ロータスエステティシャン誕生

    美幸ちゃんなきあと、エステティシャンがいないロータス(涙)でしたが、この度、会員ナンバー31、石山智…

  6. 「花岡道子ちゃんは三位」

     二位はロータスダンサーズ(あっちゃん、えりちゃん、ユリさん、尾高さん、私)が取り、三位は道子ちゃん…

  7. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

  8. ここはなんでしょう?

     ここは・・・雨季やあまりにも暑いときに入るエアコン教室。バルーンみたいにエアコンの風で膨らむ設計に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP