「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール 第二回 ベリー ダンス健康法W.S」

20090404_145047二十名以上ものロータス会員さん(笑)と初参加者が一堂に会したソフィアホールでの初ベリーダンス健康法W.Sは、賑々しい雰囲気に包まれました。すでにリピーターの方々は仲良しとなっているので、誰一人として更衣室で着替えようという者はいず、みなどうどうとホールで着替えをしながらおしゃべりにハナが咲いていました。せっかくキレイな更衣室があるっちゅーのに、私とあと1名だけだったよ。使ったのは。
今回、初めての参加者が七名ほどいたにも関わらず、みなさんかなりのグループ感をもってして、鏡に映る自分自身にウケながら、楽しくおかしくカラダを動かすことができました。途中、ワークをしながらおしゃべりにハナが咲き始めると、天井知らずの盛り上がりを見せ、先生(私)が音楽のボリュームを上げなければならなかったほど。はいはい、ワークに戻りますよ~、みたいな。
そして最後は、ソフィアホールでのベリー第一回目ということで、またまた大きい輪になって、それぞれの自己紹介と、会員規約「一生キレイで、ゲンキで、ハッピーでいる」誓いを立てました。そのあともまだまだおしゃべりにハナが咲きまくり、こんなにハッピーな会はないんじゃないかと思ったくらい! 参加者はみな、私の本の読者たちなので、遇う前から価値観も似て、気も合い、お友達になりやすいんですね。そしてみんなゲンキ! やる気満々なんです。ヨガやベリーのワークショップに一度でも二度でも参加した方は、もうそれだけでゲンキに、嬉しそうになり始めています。ぜひまだの方は、「Secret Lotus Retreat」に参加してみてください。ゲンキのない方はゲンキに、もともとゲンキな方は、もっともっとゲンキになります。ある意味、神秘的な会ですよ(笑)。

「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール」

「阿部ちゃん改造計画2009」

関連記事

  1. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

  2. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  3. 「祝!Happy My Birthday 46!」

    今日で46になってしまいました! 私は朝の九時に生まれたので、父は仕事に行ってすぐ呼び出され、病院に…

  4. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  5. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  6. 「新婚さん、いらっしゃ~い❤」

     ロータス会員・綾子ちゃんが、このたびご結婚なさいました。お相手はパキスタン人のハビブさん。国際的や…

  7. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  8. 「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビラン…

    お雛様の日、ロータスではエイジママをお呼びして、「女子力UP講座」をやってもらいました。おーちゃんの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP