「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール 第二回 ベリー ダンス健康法W.S」

20090404_145047二十名以上ものロータス会員さん(笑)と初参加者が一堂に会したソフィアホールでの初ベリーダンス健康法W.Sは、賑々しい雰囲気に包まれました。すでにリピーターの方々は仲良しとなっているので、誰一人として更衣室で着替えようという者はいず、みなどうどうとホールで着替えをしながらおしゃべりにハナが咲いていました。せっかくキレイな更衣室があるっちゅーのに、私とあと1名だけだったよ。使ったのは。
今回、初めての参加者が七名ほどいたにも関わらず、みなさんかなりのグループ感をもってして、鏡に映る自分自身にウケながら、楽しくおかしくカラダを動かすことができました。途中、ワークをしながらおしゃべりにハナが咲き始めると、天井知らずの盛り上がりを見せ、先生(私)が音楽のボリュームを上げなければならなかったほど。はいはい、ワークに戻りますよ~、みたいな。
そして最後は、ソフィアホールでのベリー第一回目ということで、またまた大きい輪になって、それぞれの自己紹介と、会員規約「一生キレイで、ゲンキで、ハッピーでいる」誓いを立てました。そのあともまだまだおしゃべりにハナが咲きまくり、こんなにハッピーな会はないんじゃないかと思ったくらい! 参加者はみな、私の本の読者たちなので、遇う前から価値観も似て、気も合い、お友達になりやすいんですね。そしてみんなゲンキ! やる気満々なんです。ヨガやベリーのワークショップに一度でも二度でも参加した方は、もうそれだけでゲンキに、嬉しそうになり始めています。ぜひまだの方は、「Secret Lotus Retreat」に参加してみてください。ゲンキのない方はゲンキに、もともとゲンキな方は、もっともっとゲンキになります。ある意味、神秘的な会ですよ(笑)。

「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール」

「阿部ちゃん改造計画2009」

関連記事

  1. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  2. 「夜はまだこれから・・・」

    夕飯を食べてもまだまだ明るい真夏のシドニー。Hanaeちゃんちからハーバーは歩いてすぐ。ハーバーブリ…

  3. バナナ

    バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽ…

  4. 「バリ島からクローブ(丁子)を編んだオーナメント到着!」

     夏バリに行った時見つけた、クローブ(丁子)を編んで作られたクリスマスオーナメントを、バリ島から送っ…

  5. Kahina先生のプロフィール

    Kahina 演劇・FMラジオDJ・MC等の活動をしながらジャズダンスを川崎悦子・松田尚子両氏に…

  6. 「スープでも充分楽しいよ~ん」

    スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロー…

  7. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

  8. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP