和香子さんの和歌通信講座」

100122-1「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども

生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」
和香子

Rika解説「薄暗い部屋で産んだけれど、生まれた子の放つ光=新しい命の輝きが部>屋中に満ちている気がした」

う~ん、新生児の神聖さ(ダジャレか)はいつ見ても心洗われます。和香子さん次男誕生です!  ここのところロータス関係はお祝い事が多く、嬉しい限り。今年は「和香子さんの和歌通信講座」も始まります。赤ちゃんネタだけではなく、メノポネタ、不 況ネタ、エイジングネタ、なんでもいいので、どしどし投稿してくださいね。和香子さんが赤ペン先生してくださいます。いいものはブログにワタクシ横森理香 が画像をつけて紹介しますので、まずは57577ですよ♥

和香子さんの和歌通信講座

「横森理香×村山祥子のワークショップ New! 2月6日~」

関連記事

  1. ナチュラルムービング練習会五回目

    八月十五日から始めた、カコ先生の「ナチュラルムービング練習会」。今回はカコ先生のお友達が参加して…

  2. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  3. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

  4. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  5. 「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

    7/24、「十三の月の暦」の大晦日、ロータスでは初めてのファスティング(絶食)プログラムが開催されま…

  6. 高級エコリゾート!?

    とにかく広大な敷地の中に、全て竹と草で作られたエスニックながらデザインがモダンな施設が点在していて、…

  7. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  8. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八 月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP