和香子さんの和歌通信講座」

100122-1「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども

生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」
和香子

Rika解説「薄暗い部屋で産んだけれど、生まれた子の放つ光=新しい命の輝きが部>屋中に満ちている気がした」

う~ん、新生児の神聖さ(ダジャレか)はいつ見ても心洗われます。和香子さん次男誕生です!  ここのところロータス関係はお祝い事が多く、嬉しい限り。今年は「和香子さんの和歌通信講座」も始まります。赤ちゃんネタだけではなく、メノポネタ、不 況ネタ、エイジングネタ、なんでもいいので、どしどし投稿してくださいね。和香子さんが赤ペン先生してくださいます。いいものはブログにワタクシ横森理香 が画像をつけて紹介しますので、まずは57577ですよ♥

和香子さんの和歌通信講座

「横森理香×村山祥子のワークショップ New! 2月6日~」

関連記事

  1. 「ドクター星野のぶっちゃけトーク」

      お医者さんによる、「賢い医者との付き合い方セミナー」。小児科医で、自身も欝や強迫神経症を…

  2. たけちゃんトーク

    ショーの前にたけちゃんとベリーダンスの出会い的お話をみんなで聞きました。もともと、あらゆるジャンルの…

  3. 「容子さんの寝わざ!」

     この日のショーに向けて、直前特訓をしていた容子さんは、本番でフロアワークを披露! お顔リフトアップ…

  4. 「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

     ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんがどっかからもらってきてくれた薔薇の花弁で遊ぶロータスの面々。い…

  5. 「自然と、皆様に感謝♥」

      ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感…

  6. 「東京のクリスマスデコレーション」

    今年からまた表参道のデコレーションが始まるからか、今年は派手だわ~。不況を吹き飛ばすってコンセプトな…

  7. サロン・ド・ロータスの新メニュー体験♡

    美幸ちゃんエステがロータスに引っ越して来たので、新しいメニューの体験をさせていただきました。常々…

  8. 「そしてまた夜の帳が・・・」

     夕方、外国人のビーチバレーに対抗してビーチベリーで水中特訓をしたロータス❤ダンサーズ。ドルフィ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP