トコとウリ

090907-13

これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい。アメアパのお揃いのワンピース着て笑ってます。この前、トコママと私がTシャツの打ち合わせをしているあいだ、二時間ぐらい一緒にロータスでお風呂入って遊んでた。以前は近所に住んでいたので、お互いの家を行ったりきたりして、夕飯食べてお風呂まで入って帰る、と言うことを繰り返していたので、それをまたやりたかったみたい。ウリの「せっかくだから・・・」が始まるとそれは、「風呂入って飯食ってけ」という合図なんです。

トコとウリ

「2010年ベリー&ヨガ♥リトリートin BALI 日程決定!」

関連記事

  1. 「第一回ロータス❤フリーマーケット」

     私の大学時代からのお友達Hanaeちゃんはフリマ・クイーン。ファッション業界で「日本一売り上げるフ…

  2. 鳥のショー

    鳥と人間たち、ほかの動物との歴史も語られ、最後は鼠まで登場して(偶然じゃないのよ~)、感動のラストを…

  3. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨギ…

  4. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  5. BBQ

    大人は川原でBBQ。私のH.Pのウェブデザイナー♥シゲ(トコ父)の仕切る直火・炭火焼のBBQ。原始的…

  6. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  7. シークレットロータス会員の皆様

    【シークレットロータス会員の皆様】へこんにちは。冬本番となり日毎に寒さは増し…

  8. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

      今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP