村山さんとカクテルタイム

ANAインターコンチネンタルホテル35階クラブラウンジにして、村山さんとカクテルタイム。

村山さんは毎月クラブルームに滞在して東京セッションを行っているので、クラブラウンジが利用できるのです。

ロータス会員ナンバー1の小森さんと、村山家、横森家はここ数年、なぜか毎夏カラオケに行ってたんですが、村山家の次女まりんちゃんが、カラオケではお喋りがちゃんとできないから、次回はちゃんとお喋りしよう、ということで、カクテルタイムとなりました。

 

ライトアップされた国会議事堂を眺めながらのカクテル。とはいっても、ちょこちょこオードブルをつまみながらフリーフローのシャンパンを・・・何倍飲んだかなぁ。これでビジター料金5,000円はお得!

まりんちゃんもウリもソーダで酔っぱらってお喋りに花が咲いていました。

娘たちの将来の話もちょっとしたんだけど、選択肢をできるだけ多くしておくことと、不動産など、縛られるものはできるだけ残さないという村山さんの意見に、痛く感動した私。

なかなかできることじゃないけど、「今」を生きるエネルギーワークの先生ならではの考えです。

その証拠に(言い切り!)、カクテルタイムが終わって帰るころ、クラブラウンジ受付後ろの窓から、多摩川含む3か所の花火の、大団円が見えたのです(ちょうど8時前)。

予期せぬことでしたが、これはまさに、神様からのプレゼント!

次回、ロータスでの「インタラクティブセミナー」は9/26(土)16:30~。みなさん奮ってご参加くださいね!

ひーちゃん上京!

大阪講演のお知らせ

関連記事

  1. おーちゃんのマクロビお年越し!

    今年最後の「ベリーマッスルトレーニング」のあと、おーちゃんに頼んでマクロビお年越しをしました♡動…

  2. 「水曜のKahina Bellyが九月からオールレベルに」

    毎週水曜の一時から、Kahina先生が初心者からアドバンスまで、参加された生徒さんに合わせて、基礎か…

  3. 「これぞマクロビオティック!」

    昨日、娘が小学校の課外授業で地元の畑に行き、小松菜をとって来ました。すごーい土がいっぱいついてて洗う…

  4. 「2010 初日の出」

    2010年の初日の出はシンガポールの空港で拝みました。マイレージで行ったので、シドニーに行くのにシン…

  5. 「最後はみんな出て来てダンスタイム」

     着替えた普段着のベリーダンサーも踊り足りずに踊り出るロータスのパーティ。オーブの羅列には驚きました…

  6. 和みのヨーガ、キレイになる編、発売しました!

    敬愛するガンダーリ松本先生の「和みのヨーガ」、CD付きテキストの第二段、今度はキレイになる編、発売さ…

  7. 「プレ・バレンタインデー合コン@ロータス」

    リピーターが多く、みんな顔見知りとなって和気あいあいのロータス❤アラフォー&アラフィフ・パーティ。プ…

  8. チベット瞑想初体験!!

    画家であり、ヒーラーの伊藤由美子さんをお招きして、「チベット瞑想とマントラリーディングの会」が催され…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP